This Category : わかば


--.--.-- *--
EDIT | 

お誕生日会♪

2010.04.11 *Sun
4月10日はわぁ君の3回目のお誕生日




誕生日1





今年もケーキを用意しましたよ

お願いしたのはPERRITOSさん。






誕生日2




小さめにカットして。

はい、今日の主役さん、ど~ぞ。



ケーキ1




小さく切ったのが不満だったのか、
しばらくクンクンしていたわぁ君。




ケーキ2




でも、食べ始めるとあっという間。




ケーキ3

ケーキ4




よっちも参戦して一生懸命食べていましたよ♪

私たちももらったのですが、すごく美味しかったです




ケーキ5




最後は、今日の主役さんが似顔絵クッキーを食べて終わり。

美味しかったね~



ケーキ6

ケーキ7





さぁ、さぁ、お次はパピー&マミーからのプレゼントですよ☆





プレゼント




今年は知育トイ。

ますますお利口になるかも!?




知育トイ







わぁ君、これからも元気いっぱいに遊ぼうね♪

来年も、再来年も、その次の年もその次の年も
ずっとずっと一緒に誕生日会しようね。






おめでとう♪
TRACKBACK (0)  EDIT | 

3歳になったね♪

2010.04.10 *Sat


わぁ君




わぁ君1






寝てる場合じゃないよ!!






わぁ君2
                   ん??





3歳のお誕生日おめでとう!!





わぁ君3






もっとゆっくり年をとって欲しいな。

本当にゆっくりゆっくりでいいよ。


ずっとずーーーーーっと私たちのそばにいてね。




わぁ君が楽しいと思える事や嬉しいと思える事や
幸せだなって思える事を永遠に一緒にできるといいな。




さぁ!

今年も誕生日会をするよ!!

ケーキもあるからね




TRACKBACK (0)  EDIT | 

みんなで遊ぼう会♪

2009.05.26 *Tue


みなさん、こんばんは☆


引越しできない事は考えても仕方ない!
…なんて思っているマミーですkao02



お電話いただいた方、メール&コメントいただいた方、
本当にお騒がせいたしました。


マミーは気楽に待つことにしました~。





さてさて、今日はラムママさん&ゴンおかんさん
お誘いいただいていた『 みんなで遊ぼう会 』に行ってきました!



どこに行くの?
                 どこに行くのかな?



待ち合わせ場所は金立SA

無料のドッグランがあるのです♪
しかも、スタバがドッグカフェになってるんですよ。



金龍SA
                (*龍→立でした…。)



ご一緒したのは~~~クローバー



ラムちゃん
                      ラムちゃん



ゴンちゃん
                     ゴンちゃん



リンちゃん
                      リンちゃん



ココちゃん
                      ココちゃん



ハクくん
                     ハクくん



まめちゃん
                     まめくん




そして、なんとなんとレスリングの伊調姉妹の愛犬さん。

ハルくん
                    ハルくん

こんな所でお会いできるなんて!!
ビックリしちゃいました顔




そして、待っていたのは…


いらっしゃーい



トイプー4家族さん。


お友達1

お友達2

お名前覚えられませんでした…。

本当にゴメンなさい!
詳しくはラムママさんのブログで♪
→こちらです!





せっかくのドッグランなので、ビュンビュ~ンと。


走るよ~1

走るよ~2









でも、結局はこうなっちゃうんですよね。

集合時間がランチ時だったので…。

食いしん坊万歳なわかば。

ゴンおかんさんから離れませんでしたはぁ


ちょうだい1
                もっともっとちょうだい!!!


ちょうだい2

ちょうだい3


最後にはゴンおかんさんのパンをダイレクトに
袋の中からバクバク.......

もう…わかばの食欲はすごすぎますマジですか



おごちそうさまでした!





遊んでくださったみなさん、ありがとうございました手書き風ハート


いつものようにガツガツ食べて、ガウガウガウって.......

マイペースなわかばですが、また遊んでやってくださいね♪

よろしくお願いしま~すkao03



今日も楽しかったです♪
                今日も楽しかったです♪





* 家に帰って、夕飯も食べずに爆睡 
  まだまだお子ちゃまです *



今日はありがとうございました♪


CATEGORY : わかば
THEME : 柴犬 / GENRE : ペット
DATE : 2009/05/26 (火) 23:06:08
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近の僕。

2009.05.02 *Sat
みなさん、こんばんは☆



今日から始めてみました『最近の僕』。


最近の僕は『 』を観に行きましたクローバー


いつも行っている筑後広域公園の近くにある『 中山の大藤 』です。



1

2

3



とっても暖かい日だったので、看板ワンコさんもお昼寝kao02



4




ココは神社があるので、おみくじ大好きパピーは早速...


5


パピー、結果は???


6



ドンマイ!

ドンマイですよっ!!

楽しい時間が過ごせたので良いのですよーっ顔


7
           またどこかで引き直せばいいじゃ~ん手書き風ハート




屋台でお買い物して、公園で遊んで…

とっても楽しい時間でしたheart03






  さとと-双葉  シンプルなはっぱ   さとと-双葉  シンプルなはっぱ  さとと-双葉  シンプルなはっぱ   さとと-双葉  シンプルなはっぱ   さとと-双葉        



これからこんな風にわかばの日常を
できるだけ毎日UPして行けたらいいなと思っています顔

最近の僕』の時は写真も少なめでコメ欄も閉じていますが、
少しでも楽しんでいただけると嬉です手書き風ハート


*くるみこちゃんさん、まねっこさせてもらいました。
 ありがとうございま~~~すっ*


CATEGORY : わかば
THEME : 柴犬 / GENRE : ペット
DATE : 2009/05/02 (土) 22:51:05
TRACKBACK (0)  EDIT | 

琥鉄父さん、牡丹母さんへ

2009.04.10 *Fri



琥鉄父さん、牡丹母さん、僕は2歳になりました。



桜の季節





穏やかなパピーと、ぼんやりしたマミーの元で
元気に大きく育ちました。

父さんも母さんも豆柴なのに、兄ちゃんも豆柴だったのに、
僕は獣医さんもビックリするくらい大きくなったよ。



パピーもマミーも父さん母さんにすごく感謝してるんだって。


「わかばを生んでくださってありがとうございます。
大切に大切に育てます」マミーは血統書を見ながら
いつもつぶやいていますよ。





ただ…




たまには姿をくらましてマミーを慌てさせたり…

「わかばーーーっ」って言いながら部屋中を走ってたよ。


ゴロ~ン1

ゴロ~ン2
            乱雑に洗濯物を干すから隠れるんだよ




眠気を我慢して遊んでたら、ぶ~ちゃんをくわえたまま
眠りこけてみたり…


ぶ~ちゃん1

ぶ~ちゃん2





どこで寝ようかな…
って探してたらここで力尽きてみたり。

寝んね1

寝んね2



2歳になってもまだまだ子どもだって笑われるけど、
僕は元気に2歳になりましたよ。

父さん、母さん。

桜の季節に僕をこの世に誕生させてくれてありがとう。



元気にしています♪



パピー、マミーのためにも僕はこれまで以上に
やんちゃでガウガウしまくって手を焼かせてやろうと思うよ。

見ててね。


また父さん母さんに会いに高遊荘に遊びに行くね。



                  大好きな父さん母さんへ  わかばより。





            クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  




琥鉄お父さん、牡丹お母さん。

お二人の大切な兵助(わかば)は元気に育っています!


このままずっと大切に育てます。
お二人には本当に心から感謝しています。

やんちゃなわかばのおかげで本当に楽しい毎日ですkao03
彼をこの世に誕生させてくれてありがとうございました!



10日の夜はバースデー祭を催しますheart03

楽しみにしててくださいね。

わかばを楽しませるためにいつも全力投球ですから!!



                          わかばのパピー、マミーより。



CATEGORY : わかば
THEME : 柴犬 / GENRE : ペット
DATE : 2009/04/10 (金) 00:00:01
COMMENT (25)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © もっこす兄弟今日も行く! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

みなさまへ

今日もうめわかよっちブログへお越しくださってありがとうございます! 今年は我が家なりの目標もあるので、忙しくなりそうな予感がしてます。 またその様子もブログにUPできたらいなと思っています♪ いつも通り、更新の遅いうめわかよっちブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!                       




ブログの住人紹介 

うめ吉マミー

Author:うめ吉マミー
うめわかよっちブログへようこそ!
楽しんでくださいねっ。
お友達になっていただけると
とっても嬉しいです♪
気軽にコメントください(^▽^*)

♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

住人:

うめ吉パピー
 うめわかよっち大好き♪
 チョットおたく。ライダーも大好き!
 同じ趣味を持つ人大募集。

うめ吉マミー
 うめわかよっち大好き♪
 食べる事とお昼寝も大好き!
 ブログとお料理勉強中。

うめ吉

うめ吉
 わかばの異母兄ちゃん。
 ふんわり笑う可愛い男の子☆
 *犬名:阿蘇乃凌号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の美鈴号

わかば

わかば
 うめ吉の異母弟。
 とにかく元気!
 このブログの主役!?
 *犬名:阿蘇乃兵助号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の牡丹号

よつば

3
 L・チワワの女の子
 ものすごくパワフル
 なぜか喧嘩っ早い…
 *引越しのどさくさで
  血統書を紛失。目下捜索中…。



♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

うめわか家の歴史

1

1998.10.10
 パピー&マミー結婚
2002.10
 パピー&マミー中国へ
2003.5
 中国国内で引越し
2005.4
 東京へ転勤
2006.1
 福岡へ転勤
2006.7.24
 うめ吉を家族に迎える
2006.10
 福岡県内で引越し
2007.6.12
 うめ吉虹の橋へ
2007.6.13
 わかばを家族に迎える
2008.7.13
 よつばを家族に迎える
2009.8.27
 福岡県内で引越し




お誕生日




お誕生日




カレンダー & etc...

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ




みんなのわんこ






リンク集♪




お世話になってます♪

野本動物病院                                                     ・岩井動物病院                                                 ・ドッグランJJ                                                      ・ビースパ 筑紫野店




お気に入り写真集♪

うめ吉・わかば・よつばの写真集です。特にうめ吉&わかばは似ているので見分けるのは難しいかも!?ぜひ見分けに挑戦してみてくださいね♪




うめわかの故郷




血統書

うめわかの血統書です。          親戚さん、ぜひご連絡ください♪




旧・うめわかよっちブログ

もっこす兄弟今日も行く! ~弟・わかば編~ ume                                                                                                                                                                                裏うめ吉プラス waka
よっちが来ましたよ! 1






DOG MONTH

うめわかの住む福岡県は、悲しいかな犬猫殺処分数が日本一多いのです…。そのなかから1匹でも多くの子を救おうと活動している方々がいます。ぜひ覗いてみてください。




毛皮を買いません同盟

同盟バナー緑枠動画




うめ吉マミーへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:




いらっしゃいませ!






