This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

兄ちゃんと僕

2008.01.29 *Tue
 みなさん こんばんは 



やっと雨があがった僕の住む地方でち。
でも、とってもとっても寒いのでちよぉ汗
みなさんの所はいかがでちか?



1月27日の日曜日に、僕はお友達と小旅行をしまちた!
......でも、マミーのせいでお写真が無いのでちよ怒

玄関まではカメラを持って行ってたのに、
そこで力尽きたようです(笑)
もう少し力があったら持って出れたかも~アハハッ by.マミー



なので、大豆君きなこちゃんのブログで楽しい様子を
見てみてくだちゃいねheart02



さてさて、今日の僕は楽しいものを見つけまちた!



みの虫


冬の虫。みの虫さんでち

そして、蝋梅さん。

蝋梅



春なのでちか?
冬なのでちか?

わかば君


わか、今は楽しい季節なのですよ♪ by.マミー




さてさて、今日の本題でち..........♪


小旅行の様子をUPできないので、
の小さなチャレンジを見てくだちゃいネheart02


パピーと


パピーが一緒の時はお田んぼコースでち!
最高に楽しいでちゅぅ~。

このコースはうめ吉兄ちゃんも大好きだったのでちよっ。

なぜなら、ジャングルがあるからでち!

わ~い2
わ~い3
わ~い4
わ~い1
えっへん

うめ吉兄ちゃんはカッコイイでちねぇドキドキハート




さぁ!わかば!! by.パピー

わかば君2



ジャングルへGO---だ!!! by.パピー

ん?


じゃぁ、チョットだけでちよ…

ここまで
精一杯



...........汗

う~ん…


僕にはムリでちたっ!



もう少し大きくなってからジャングルを楽しみまち♪

みなさんは何かにチャレンジしてまちゅか?

頑張りましょうねぇheart02



COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お仕事

2008.01.25 *Fri
 みなさん こんばんは 



とってもとっても寒い僕の住む地方でち。
みなさんの所はいかがでちか?


でも、寒くてもいつもの公園の『うめ』は
キレイな花が咲き始めていまちよキラキラ
うめ2
うめ1


春がすぐそこまで来てるのかなってワクワクしましゅ!




さてさて、今日の僕でちが.......。

マミーと一緒に出勤しまちたぁ絵文字名を入力してください

出勤1


実は、時々一緒に出勤しているのでち。
今日は僕の働きをご紹介しまちゅ。

出勤2
出勤4


マミーがお仕事している間、僕はソファーで応援!
マミーの頑張りが僕のおやつにつながるのでちよは-と

出勤5
(いつもほとんど寝てるわかばですよ...by.マミー)



あ!
お客様でち!!



お客さま1
お客さま2
お客さま3

初めてお会いするタロちゃん(♀)でちた。

今日は「お疲れ様」っていう事で
大好きなチーズをもらいまちたドキドキハート
お仕事って大変でちね。


お仕事の後は病院へ…
前の日の「嘔吐」と「咳」のせいでち。
病院1

何よりも病院が嫌いでちよ汗

先生に呼ばれても激しく抵抗!!

病院2


診察台の上ではもっと抵抗!!!
キャーーーーーッ
キャーーーーーーッ
キャーーーーーーッ

と、力の限り抵抗してしまいまちた.....。

大暴れしちゃったので、先生が「もう止めておこうね」
って診察台から降ろしてくれまちたてへ

先生:「…こんだけ暴れられるなら元気だよ。
    本当に病気で咳が出てたら悲鳴あげられないしね。
    お腹の方は整腸剤出しておきます。
    数日様子見てくださいね。」

診察室も、待合室も笑いで満ちておりましたよ.....。by.マミー

病院3



ドンマイ!でちよね

CATEGORY : わかば
THEME : 柴犬 / GENRE : ペット
DATE : 2008/01/25 (金) 21:13:12
COMMENT (28)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

僕のおうち♪

2008.01.22 *Tue
キラキラ星キラキラ星 みなさん こんばんは キラキラ星キラキラ星



とっても寒い僕の住む地方でしゅよつば
みなさんの所はいかがでちか?


今日はお引越しして来て初めての日記でち。
初めて記念日なので僕の家族についてでちゅ。

お付き合いくだしゃいねは-と

僕




僕はパピー&マミーと一緒に住んでいましゅよ。

そして僕はとっても食いしん坊でちよつば
美味しい1
美味しい2



食いしん坊な特技を生かして
パピーの晩酌に僕はお付き合いしまちゅ。
ペロリ
うふふ

パピーありがとうでち音符
パピー最高




お次はいつも遊んであげてるマミーでち。
遊ぶ?



マミー:「へぇ~。そうなんだキラキラ
マミー3



マミー!

キィーーーーーーッ怒
いつもこんな事するんでちよぉ!


許せないでちぃ
やめてよっ





こんな僕たちでちけど、これかも仲良くしてくだちゃいねは-と


COMMENT (19)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初めまして!

2008.01.20 *Sun
お引越ししてきましたclover




よろしく



元のブログ絵文字名を入力してください
もっこすうめ吉今日も行く!~弟・わかば編~



のんびりゆっくり更新の親バカブログですが、
ヨロシクお願いしますLOVE






TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © もっこす兄弟今日も行く! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
23
24
26
27
28
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

みなさまへ

今日もうめわかよっちブログへお越しくださってありがとうございます! 今年は我が家なりの目標もあるので、忙しくなりそうな予感がしてます。 またその様子もブログにUPできたらいなと思っています♪ いつも通り、更新の遅いうめわかよっちブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!                       




ブログの住人紹介 

うめ吉マミー

Author:うめ吉マミー
うめわかよっちブログへようこそ!
楽しんでくださいねっ。
お友達になっていただけると
とっても嬉しいです♪
気軽にコメントください(^▽^*)

♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

住人:

うめ吉パピー
 うめわかよっち大好き♪
 チョットおたく。ライダーも大好き!
 同じ趣味を持つ人大募集。

うめ吉マミー
 うめわかよっち大好き♪
 食べる事とお昼寝も大好き!
 ブログとお料理勉強中。

うめ吉

うめ吉
 わかばの異母兄ちゃん。
 ふんわり笑う可愛い男の子☆
 *犬名:阿蘇乃凌号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の美鈴号

わかば

わかば
 うめ吉の異母弟。
 とにかく元気!
 このブログの主役!?
 *犬名:阿蘇乃兵助号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の牡丹号

よつば

3
 L・チワワの女の子
 ものすごくパワフル
 なぜか喧嘩っ早い…
 *引越しのどさくさで
  血統書を紛失。目下捜索中…。



♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

うめわか家の歴史

1

1998.10.10
 パピー&マミー結婚
2002.10
 パピー&マミー中国へ
2003.5
 中国国内で引越し
2005.4
 東京へ転勤
2006.1
 福岡へ転勤
2006.7.24
 うめ吉を家族に迎える
2006.10
 福岡県内で引越し
2007.6.12
 うめ吉虹の橋へ
2007.6.13
 わかばを家族に迎える
2008.7.13
 よつばを家族に迎える
2009.8.27
 福岡県内で引越し




お誕生日




お誕生日




カレンダー & etc...

12 | 2008/01 [GO]| 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ




みんなのわんこ






リンク集♪




お世話になってます♪

野本動物病院                                                     ・岩井動物病院                                                 ・ドッグランJJ                                                      ・ビースパ 筑紫野店




お気に入り写真集♪

うめ吉・わかば・よつばの写真集です。特にうめ吉&わかばは似ているので見分けるのは難しいかも!?ぜひ見分けに挑戦してみてくださいね♪




うめわかの故郷




血統書

うめわかの血統書です。          親戚さん、ぜひご連絡ください♪




旧・うめわかよっちブログ

もっこす兄弟今日も行く! ~弟・わかば編~ ume                                                                                                                                                                                裏うめ吉プラス waka
よっちが来ましたよ! 1






DOG MONTH

うめわかの住む福岡県は、悲しいかな犬猫殺処分数が日本一多いのです…。そのなかから1匹でも多くの子を救おうと活動している方々がいます。ぜひ覗いてみてください。




毛皮を買いません同盟

同盟バナー緑枠動画




うめ吉マミーへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:




いらっしゃいませ!






