This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

最近の僕。

2009.05.31 *Sun


神奈川県でバンビ君が行方不明です。 →こちらです!
ぜひ情報をお願いします! →飼い主さんのブログへ









みなさん、こんばんは☆


最近、朝晩がチョッピリ涼しいので
とっても嬉しい僕ですハート


1



朝、マミーとのんびり過ごしながら寝んねしていると、
へそ天になってペロ~ンと足が開いちゃいます。


2



マミー : 「わぁ君!恥ずかしいよ!!
       誰かが見てたらどうするの怖い


わかば : 「誰が見るの??変なマミー」



3


これからも大胆にへそ天で寝んねするよぉ~kao03




TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近の僕。

2009.05.30 *Sat


神奈川県でバンビ君が行方不明です。 →こちらです!
ぜひ情報をお願いします! →飼い主さんのブログへ









みなさん、こんばんは☆


僕のお気に入りの公園に
アジサイが咲き始めましたよ手書き風ハート



1

2



僕はこの咲き始めのアジサイさんが大好き!

とってもキレイですね~kao03



3


特に、パピーと一緒にお散歩できたら最高に幸せheart03


来年も、再来年も、またこれから先も
ずっとずっと一緒に歩こうねっ!



4



本当にアジサイ公園の散歩っていいなっ♪


5
                 楽し~~~~ぃオンプR1





ただ、僕がネコさんのご飯を食べちゃったから
すんごく怒られちゃったんだけどね…。



6



ゴメンね、ネコさん。






TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近の僕。

2009.05.29 *Fri
神奈川県でバンビ君が行方不明です。 →こちらです!
ぜひ情報をお願いします! →飼い主さんのブログへ









みなさん、こんばんは☆



今日は先週の土曜日に行った『 かわわ 』のお話です♪

とっても暑い日だったので、涼みに行ってきましたkao01



1



気持ちのいい所なので、小川を飛び越えたり........


2

3



パピーと一緒にボール投げしたり.......


4

5

6




ところが!!!

大問題が発生したのですよマジですか

マミーが張り切って投げた僕のお気に入りのボール。


とっても大切にしていたボール。


そのボールが、茂みの中へ…。



7

8


パピーが一生懸命捜してくれたのに、
全く見つかりませんでしたkao06


なので、お願いです。


誰か、かわわに行かれたら捜してみてください!!

僕の大切な黄色いブタさんの形をしたボール。



9



僕もまた捜しに行きます!!


ヘビさんが出てくる前に絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください



TRACKBACK (0)  EDIT | 

* みなさまへお願い *

2009.05.29 *Fri


5月18日、神奈川県横浜市内の自宅に空き巣が入り、
その後行愛犬のバンビ君が方不明になっています。



バンビくん



こちらで詳しく書いて説明すると、もしかしたら間違った情報を
記載してしまうかも知れませんので、ぜひ下記のブログへ。




ひとりごと日記~ヒトひとりとイヌいっぴき徒然なるままに~
人生いっぱい笑いたいワタシと相棒バンビーノの日々を徒然なるままに




ブログをお持ちの方、特に関東にお住みの方、
ぜひ転載等よろしくお願いいたします!


                            うめ吉マミーより。


COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近の僕。

2009.05.28 *Thu


みなさん、こんばんは☆


今日は5月24日のお話ですハート






最近の僕たちはとってもアクティブですよ。

24日はまたまた犬吉猫吉の撮影会に行ったのです。


場所はフラワーヒル菊池高原



1



チョッピリ天気が悪かったのだけど、
たくさんのワンコさんが参加してましたよ♪


2
            長~い間、順番待ちしましたんだよ




お花がたくさん咲いていた菊池高原。


恒例のマミーとの記念撮影。



3



マミー : 「わぁ君、お花が似合うねheart03



4
            僕は意外と花の似合う男さっ!




この後、道の駅に寄ったり
フリスビーの大会を見たり.....


とっても楽しい一日になりました手書き風ハート

TRACKBACK (0)  EDIT | 

みんなで遊ぼう会♪

2009.05.26 *Tue


みなさん、こんばんは☆


引越しできない事は考えても仕方ない!
…なんて思っているマミーですkao02



お電話いただいた方、メール&コメントいただいた方、
本当にお騒がせいたしました。


マミーは気楽に待つことにしました~。





さてさて、今日はラムママさん&ゴンおかんさん
お誘いいただいていた『 みんなで遊ぼう会 』に行ってきました!



どこに行くの?
                 どこに行くのかな?



待ち合わせ場所は金立SA

無料のドッグランがあるのです♪
しかも、スタバがドッグカフェになってるんですよ。



金龍SA
                (*龍→立でした…。)



ご一緒したのは~~~クローバー



ラムちゃん
                      ラムちゃん



ゴンちゃん
                     ゴンちゃん



リンちゃん
                      リンちゃん



ココちゃん
                      ココちゃん



ハクくん
                     ハクくん



まめちゃん
                     まめくん




そして、なんとなんとレスリングの伊調姉妹の愛犬さん。

ハルくん
                    ハルくん

こんな所でお会いできるなんて!!
ビックリしちゃいました顔




そして、待っていたのは…


いらっしゃーい



トイプー4家族さん。


お友達1

お友達2

お名前覚えられませんでした…。

本当にゴメンなさい!
詳しくはラムママさんのブログで♪
→こちらです!





せっかくのドッグランなので、ビュンビュ~ンと。


走るよ~1

走るよ~2









でも、結局はこうなっちゃうんですよね。

集合時間がランチ時だったので…。

食いしん坊万歳なわかば。

ゴンおかんさんから離れませんでしたはぁ


ちょうだい1
                もっともっとちょうだい!!!


ちょうだい2

ちょうだい3


最後にはゴンおかんさんのパンをダイレクトに
袋の中からバクバク.......

もう…わかばの食欲はすごすぎますマジですか



おごちそうさまでした!





遊んでくださったみなさん、ありがとうございました手書き風ハート


いつものようにガツガツ食べて、ガウガウガウって.......

マイペースなわかばですが、また遊んでやってくださいね♪

よろしくお願いしま~すkao03



今日も楽しかったです♪
                今日も楽しかったです♪





* 家に帰って、夕飯も食べずに爆睡 
  まだまだお子ちゃまです *



今日はありがとうございました♪


CATEGORY : わかば
THEME : 柴犬 / GENRE : ペット
DATE : 2009/05/26 (火) 23:06:08
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近の僕。

2009.05.24 *Sun



みなさん、こんばんは☆


今日もいい感じでマミーは落ち込んでいますよ。




さてさて、最近の僕なのだけど.......



1
               プリプリ尻のおだんごちゃん♪




会う人会う人に「わかば君は大きくなったね!


毎日お散歩で会う人にも「また大きくなったね!」って
言われるんですよ。


毎日お会いしているのになぜ!?




急に体重が増えたからかなkao04


マミー : 「この家の住人はみんな大きくなるようになってるのよ」



2
                そ…そうだった!




まぁ、僕は獣医さんからも太るように言われてるんだけど......


そろそろ......ね。



3
                 ドッス~ン




真夏にも食欲が落ちない僕だから、
このまま行くとモコモコになっちゃうやkao02


TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近の僕。

2009.05.22 *Fri


みなさん、こんばんは☆


突然ですが、僕のマミーは、今、心が折れています…。



1年半もの間、楽しみに楽しみにしていたお引越し。

そのお引越しが延期になりました(笑)



延期が決まったのは昨日。


あはは。

マミーはもう乾いた笑いしか出ないみたいですよ。



1




さてさて、最近の僕ですが.......



『うめすけ』というワンコさんとお知り合いになりましたkao03


2



本当はうめ兄ちゃんのお友達だったの。



3
     僕、わかばです。よろしくね            よろしくね
 




うめすけ君と毎日楽しく遊んでますよ♪


4
                      ガウガウガウガウ…



たまにヒートアップしちゃうけどねkao02



5



僕の愛情表現なんだっ手書き風ハート



6



うめすけ君、これからもヨロシクねheart03



7
                  一緒に寝んねもするよ





うめすけ君が壊れない事を祈ってるの。
優しく遊んでね。わぁ君。             By.マミー




EDIT | 

ピクニック in かわわ

2009.05.19 *Tue

みなさん、こんばんは☆


日曜日の夜、プチコママさんから
「明日、かわわで遊びますよ。来ますか?」と
お誘いをいただきました!

なので、月曜のブランチタイムにビュ~ンと行ってきました手書き風ハート



みなさん、お久しぶりです~!



2
                    チコたん



3
                   プーチンちゃん



4
       町内一のイケメン☆ダボたん





今日はプチコママさんお手製のサンドイッチさとと-トマトリアル


6


7



実は、僕たちワンコのために手作りご飯が!!

プチコママさん、すごすぎますよぉ~~っ顔



8
              ほぼ僕一人で完食!!




5
              大食いな僕でゴメンねぇ…。




たくさん食べて、たくさん走って、たくさんガウッて…。

とっても楽しい時間でした!


みなさん、ぜひまた遊んでくださいねheart03



9
                帰ってすぐに爆睡





CATEGORY : お出かけ
THEME : 柴犬 / GENRE : ペット
DATE : 2009/05/19 (火) 23:07:35
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近の僕。 『パピーとマミーの…』

2009.05.16 *Sat

みなさん、こんばんは☆


最近のマミーはこのCMにはまってますよ。

こちらです!



1
                 もう呆れちゃうよ…



もうねぇ、キャーキャーキャーキャーheart03


まぁ、もともとマミーはミーハーなんですけどねkao04



マミー : 「ねぇ、わかば。この人、パピーと同い年よ。
       信じられる!?ワハハァ~ッ」


そんな事言っても良いの??
パピーに言いつけちゃうよ。



3








4
   (パピー本人の顔をUP出来ないので、わかばが演じてみました)


パピーはキャーキャー言うマミーをこんな風に
ギロリッと睨んでましたよ。

怖い怖い…はぁ



僕はこんなパピーとマミーと暮らしてます。


2
                     テヘヘッ


TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近の僕。

2009.05.15 *Fri


みなさん、こんばんは☆



先週の日曜日にまたまた宮崎に行った僕ですkao01



とってもお花のキレイな生駒高原




1


2


お花畑でお写真を撮ってもらって
上機嫌な僕手書き風ハート




…でも、必ず来るんだ。

マミーがね。


3
              あんまり嬉しくないなぁ…



マミー : 「わぁ君、記念写真撮ろう!」


4
              ギュゥゥゥ---ッ




僕んちの記念撮影っていつもこんな感じ。

ベタベタするマミーと迷惑そうな僕。


TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近の僕。

2009.05.14 *Thu



みなさん、こんばんは!


最近本当に暑いんですkao04


真西を向いている僕のお家は超ホットです.....




そんな暑い僕のお家でも、
風の通りの良い所があるんですよハート




二階のローカです♪

夏には暑すぎて寝る事もできないけど、
この時期ならまだ大丈夫!




1
                あ~、爽やかだなぁ♪



何度マミーに呼ばれたって寝たふりしちゃう。



2




マミー : 「わぁ君、ジャーキー!!」



3
               えええぇ!?本当に!?



マミー : 「わぁい。可愛い写真が撮れたheart03


わかば : 「・・・・・・・・怒る




TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近の僕。

2009.05.11 *Mon

みなさん、こんばんは☆



最近、マミーはいつもに増して僕のお写真を撮っています。

草むらに寝っ転がって写したり。



1



「わぁ君、可愛すぎるよ~~っ♪」って言いながら、
帽子をかぶせてみたり。



2





「わぁ君、こっちこっち~heart03


「キャーーーッ、可愛いぃぃぃ~~heart0」って言いながら。






でもね、僕はとっても恥ずかしいの。


マミーの後ろを通る人が笑ってるからkao05



3
            は…恥ずかしいのですけど…。



でも、お付き合いするしかないか…。

もし草むらで寝っ転がって柴犬に
わぁ君、可愛い~~~
最高に可愛い~~~」なんて言ってる人がいたら
それは僕のマミーです。


笑わないでやってくださいkao02


けっこう一生懸命撮ってますので(笑)


4
              マミー思いだな、僕って♪





TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近の僕。

2009.05.10 *Sun


みなさん、こんばんは!


今日はまたまた宮崎県に遊びに行って来ました。

なんと気温が33℃!!



ビックリするくらい暑かったです怖い


今からこんなんで、夏本番になったらどうなるんだろ??





さてさて、今日は昨日のお話の続きですheart02

遊びに行った公園は夜須高原

とっても気持ちのいい所でしたよ。


1

2


お花もたくさん咲いてて、緑も鮮やか♪



そんな素敵な所でも!

やる事は同じなのですよ顔



3

4

5

6



パピーとガンガン走り回ってボール遊び絵文字名を入力してください

とっても楽しい時間です!



でも、この日も暑かったから、チョッピリ休憩。



7
                よっこらしょっと♪


8
                     ペタン♪




休憩していると..........

パピー : 「よしっ!山登りだっ!!」


ついに、上るのですな。
あのお山に!!


10


9
                 頑張らなきゃ!!



さぁ、行きますよ!!



11


ズンズン登って.........登って.........


13


12
              ひゃぁ~、疲れた!



高い所だったの涼しくて気持ちよかったですよkao03




今回も満足満足な一日でしたheart03



14
                 楽しかったぁ~~~ハート









いつもコメントありがとうございます!

お返事が遅れていてごめんなさいうるうる涙



TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近の僕。

2009.05.09 *Sat

みなさん、こんにちは!


ものすごく暑くなってきた僕の住む地方ですクローバー

もう夏がすぐそこまで…。




そんな暑い中、お出かけしてきました。



4月29日にできた道の駅 みなみの里



1



駐車場に着いて一番に目に入ったのは!!

この広々としたドッグランらしき物。

さっすが新しい道の駅は違うね♪



2


ズンズン歩いていくと......



3
                 我が家へようこそ~♪


ヤギさんのお家でした。

残念kao02



4
                   あちゃぁ~~~…



じゃぁじゃぁ、道の駅のお楽しみの
ソフトクリームを楽しみましょう!



5
            だったん蕎麦粉のソフトクリーム




アイスを食べた後は公園へGo―絵文字名を入力してください


6
                  続きはまた明日です手書き風ハート












パピーから「母の日」のプレゼントをもらいました顔


7
                可愛いプリザードフラワー



わかばの手の届くところに置いておくと
すぐにガジガジされるので、
うめちゃんの前に飾らせてもらいました。

ありがと~、パピー。



COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近の僕。

2009.05.08 *Fri

みなさん、こんばんは!



小旅行☆宮崎県楽しんでいただけましたか!?



僕は、チョッピリ疲れが出たので、
毎日ゴロゴロしながら過ごしてますkao02


そんな僕はGWの始めにお友達と会ったのですよ!


ドキドキワクワクしながら待ち合わせの公園へGo絵文字名を入力してください


1

2
            楽しみだねぇ~~♪


3



マミーのダイエットも兼ねているので、
お散歩をしているとゆっくり日が暮れてきます。



4



待ち合わせの公園に着いたら、
まずはボール投げkao03


5



マミー : 「わかばがガウガウしないように、
       今のうちに走り回って疲れておこうね♪」


わかば : 「失礼な!」



なんて言いながら走り回ってると.....


飛龍くん登場で~~~すheart03



6



まだまだパピーの飛龍くん。


とっても可愛い!!!


一緒にガウガウしながら遊びましたよ♪


飛龍あねさん、お時間を作っていただいて
本当にありがとうございました顔

ぜひまた遊んでくださいね!


7



TRACKBACK (0)  EDIT | 

小旅行☆宮崎県 その2

2009.05.07 *Thu

みなさん、こんばんは!


今日は宮崎県旅行の続きですkao01



鵜戸神社で参拝を終えた後は、
長~~~い渋滞に並んでサンメッセ日南へ。


1

2



駐車場からズンズン歩いて行くと........




3




5
              ドドーーンとね♪





4



近くで見るとこんな感じ。

僕がどこにいるか分かるかな!?

僕、ちっこいでしょ~。



6




全景はこんな感じですよっkao01



7



青い海にモアイさんが映えてますね!



そんなモアイさんを見ながらお散歩♪お散歩♪



8

9

10

11

12



すっごく気持ちのいいお散歩&マラソン!

僕のお家の近くに川はあるのだけど、
海は無いので、海を見ながら走れるなんて
感動だよぉ~。



13

14
                気持ちのいい所でした♪








そして次は、パピーお待ちかねの宮崎県庁へ!!

そう、東国原知事のいる宮崎県庁ですよ顔


県庁1



初めまして!

東国原知事さん!!



県庁2




知事のパネルの前には長~い行列が!

しかも、警備員さんもいらっしゃいました。

「犬連れですが、入ってもいいですか?」とお聞きすると、
「建物見学はできませんが、パネルまではいいですよ」と。

とっても優しくって丁寧な方でした。

東国原知事が頑張ってらっしゃるから県庁に勤められてる皆さんも
宮崎のために頑張ってらっしゃるんだな~って思いました。



さてさて、お写真失礼いたしますheart03



県庁3


とってもいい記念になりました!




ココで残念な事に雨が降ってきたので、
少し早めに帰路に着く事に.............。


帰りは20㎞ほど渋滞に巻き込まれました。

でも、車の中では「宮崎、また行こうね!!」と大盛り上がり。



とっても楽しい宮崎旅行でした手書き風ハート


楽しかった♪
               大満足ですよぉ~♪






  さとと-双葉  シンプルなはっぱ  さとと-双葉  シンプルなはっぱ  さとと-双葉  シンプルなはっぱ  さとと-双葉  シンプルなはっぱ  さとと-双葉



今回の宮崎旅行に、マミーはとんでもない忘れ物をしました!


危険なお年頃なのに帽子を忘れたんですはぁ

なので、行く先々で帽子を探したのですが、
どこにも売ってなくて…。

日差しも強いしどうしようかと泣きそうになっていると、
パピーが見つけてくれましたよ!


帽子。


かさ



旅の恥はなんとか.....とは言いますが、
かぶる勇気はありませんでした…。

今年も真っ黒になりそうな予感のマミーです。



長々とお付き合いありがとうございました顔ハート


CATEGORY : お出かけ
THEME : 柴犬 / GENRE : ペット
DATE : 2009/05/07 (木) 22:08:18
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

小旅行☆宮崎県  その1

2009.05.06 *Wed

みなさん、こんばんは!


楽しかったGWも終わっちゃいましたね。

チョッピリ残念な僕、わかばですクローバー



でも、イロイロ遊びに行って楽しみました♪


5日には宮崎県へ遊びに行きましたよkao03



渋滞を避けるために、朝6時に出発!

マミーにとっては真夜中だそうですよsc06


3時間半かけてやって来ました。



宮崎1






最初に着いたのは道の駅 フェニックス


宮崎

宮崎2


宮崎4



ここのお楽しみはマンゴーアイス手書き風ハート


宮崎3


とっても美味しかったですハナマル




そして、もう一つのお楽しみはキレイな景色!

有名な鬼の洗濯板です。


宮崎5

宮崎6

宮崎7
            おじさんが、釣りをしてました!


宮崎8
                 マミーと記念撮影♪






フェニックスで休憩してから鵜戸神社へ。



宮崎9
            ズンズン歩いて行きますよぉ~!

 

ズンズン歩いて着いた所は…



宮崎10

宮崎11



またまた海がキレイに見える場所kao03


そのキレイな海に面した断崖絶壁に
鵜戸神社はありました。


宮崎13
            人の多い所は抱っこで移動


宮崎12



ココではと書かれた玉を
海の中にある岩に投げ入れて、
入ったら願いが叶うんです!

パピーもマミーも思いっきり願いを込めて…


宮崎14

宮崎15

宮崎16




一人五個投げたのに…

一個も入りませんでした怖い


僕んちは大丈夫かなぁ~…


宮崎17





さてさて、チョッピリ先が長いので、今日はこの辺で.....


次はサンメッセ日南と宮崎県庁です!

東国原知事も登場!?



楽しみにしていただけると嬉しいですheart03



お次は…
                 楽しんできたよぉ~♪





CATEGORY : お出かけ
THEME : 柴犬 / GENRE : ペット
DATE : 2009/05/06 (水) 22:07:52
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近の僕。

2009.05.05 *Tue

みなさん、こんにちは!

なんとか続いている『 最近の僕 』ですkao01



今日は大雨の中、かえる寺に行ってきました。

すんごい雨だったのですよぉ~…



1



でも、主役はかえるさんなので、雨が似合いましたよ手書き風ハート



2

3
            出発っですよぉ~!!



4

5

6

7

8



かえる好きのマミーはウハウハ顔



僕もイロイロ見れて楽しかったです!


10
              えへへへへっ♪



さぁ!

今日は晴れの予報晴れ!!


宮崎に行ってきま~~す!!





TRACKBACK (0)  EDIT | 

屋根より低い…、最近の僕。

2009.05.04 *Mon


みなさん、こんにちは。

またまた『 最近の僕 』です♪



今日は雨…、どこにも行けなかったのです。
当然、宮崎小旅行も中止。

とっても、残念kao06




さてさて、そんなチョッピリ落ち込んでる僕。

少し前にマミーがこどもの日の飾りをくれましたよ。



お昼寝中にたたき起こされたんだけどねsc04


1
              何か用ですか!?



マミー : 「わぁ君、こどもの日の飾りが有るんだよ。
       ちょっと見てみてくれる?」



2
         マミーが習いに行って一生懸命作りました!



3
       お菓子売り場にあった鯉のぼり




ねぇ、マミー。

鯉のぼりが低くない!?
気のせいかなぁ…。


マミー : 「お庭が無いもん!小さくても良いじゃん。
       齧ったりしないでよね」

わかば : 「は~い」



4
            期待外れだ! もう一回寝よっと





今日は雨の中『 かえる寺 』に行ってきます♪

かえる大好きマミーはワクワクですkao03



TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近の僕。

2009.05.03 *Sun


みなさん、こんにちは!


GWの真っ只中ですね。

みなさんはいかがお過ごしですか?



僕ん家はパピーが今日までお仕事なので、
ゴロゴロゴロゴロ過ごしています…。



休日に一人で出かけるなんて絶対にできない!
って言い張るマミーと共にゴロゴロしてますよ。



今日の『 最近の僕 』は公園に行った時のお話ですkao03


粕屋町の駕与丁公園に行きました。


1



ポカポカ陽気でとっても気持ち良かったですよオンプR1



2
            水なんてこわくないぞーーーっ!!



でもね、最初は元気だったんだけど、
あまりにも公園が広すぎて…。

何度も休憩しちゃったkao04


3
            なんだか暑いですねぇ~



今度は涼しいときにゆっくり遊びに行きたいな。




  さとと-双葉  シンプルなはっぱ  さとと-双葉  シンプルなはっぱ  さとと-双葉  シンプルなはっぱ  さとと-双葉  シンプルなはっぱ  さとと-双葉




明日は渋滞覚悟で宮崎へ遊びに行ってきます!

全く予定を立ててなくて、いつもの行き当たりバッタリ…。


突然「宮崎でも行っちゃう?1,000円だし??」って。

渋滞怖いなぁ~。



4
                無事に辿り着くかな!?
TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近の僕。

2009.05.02 *Sat
みなさん、こんばんは☆



今日から始めてみました『最近の僕』。


最近の僕は『 』を観に行きましたクローバー


いつも行っている筑後広域公園の近くにある『 中山の大藤 』です。



1

2

3



とっても暖かい日だったので、看板ワンコさんもお昼寝kao02



4




ココは神社があるので、おみくじ大好きパピーは早速...


5


パピー、結果は???


6



ドンマイ!

ドンマイですよっ!!

楽しい時間が過ごせたので良いのですよーっ顔


7
           またどこかで引き直せばいいじゃ~ん手書き風ハート




屋台でお買い物して、公園で遊んで…

とっても楽しい時間でしたheart03






  さとと-双葉  シンプルなはっぱ   さとと-双葉  シンプルなはっぱ  さとと-双葉  シンプルなはっぱ   さとと-双葉  シンプルなはっぱ   さとと-双葉        



これからこんな風にわかばの日常を
できるだけ毎日UPして行けたらいいなと思っています顔

最近の僕』の時は写真も少なめでコメ欄も閉じていますが、
少しでも楽しんでいただけると嬉です手書き風ハート


*くるみこちゃんさん、まねっこさせてもらいました。
 ありがとうございま~~~すっ*


CATEGORY : わかば
THEME : 柴犬 / GENRE : ペット
DATE : 2009/05/02 (土) 22:51:05
TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © もっこす兄弟今日も行く! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
12
13
17
18
20
21
23
25
27
--
||| admin || NewEntry |||

みなさまへ

今日もうめわかよっちブログへお越しくださってありがとうございます! 今年は我が家なりの目標もあるので、忙しくなりそうな予感がしてます。 またその様子もブログにUPできたらいなと思っています♪ いつも通り、更新の遅いうめわかよっちブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!                       




ブログの住人紹介 

うめ吉マミー

Author:うめ吉マミー
うめわかよっちブログへようこそ!
楽しんでくださいねっ。
お友達になっていただけると
とっても嬉しいです♪
気軽にコメントください(^▽^*)

♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

住人:

うめ吉パピー
 うめわかよっち大好き♪
 チョットおたく。ライダーも大好き!
 同じ趣味を持つ人大募集。

うめ吉マミー
 うめわかよっち大好き♪
 食べる事とお昼寝も大好き!
 ブログとお料理勉強中。

うめ吉

うめ吉
 わかばの異母兄ちゃん。
 ふんわり笑う可愛い男の子☆
 *犬名:阿蘇乃凌号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の美鈴号

わかば

わかば
 うめ吉の異母弟。
 とにかく元気!
 このブログの主役!?
 *犬名:阿蘇乃兵助号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の牡丹号

よつば

3
 L・チワワの女の子
 ものすごくパワフル
 なぜか喧嘩っ早い…
 *引越しのどさくさで
  血統書を紛失。目下捜索中…。



♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

うめわか家の歴史

1

1998.10.10
 パピー&マミー結婚
2002.10
 パピー&マミー中国へ
2003.5
 中国国内で引越し
2005.4
 東京へ転勤
2006.1
 福岡へ転勤
2006.7.24
 うめ吉を家族に迎える
2006.10
 福岡県内で引越し
2007.6.12
 うめ吉虹の橋へ
2007.6.13
 わかばを家族に迎える
2008.7.13
 よつばを家族に迎える
2009.8.27
 福岡県内で引越し




お誕生日




お誕生日




カレンダー & etc...

04 | 2009/05 [GO]| 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ




みんなのわんこ






リンク集♪




お世話になってます♪

野本動物病院                                                     ・岩井動物病院                                                 ・ドッグランJJ                                                      ・ビースパ 筑紫野店




お気に入り写真集♪

うめ吉・わかば・よつばの写真集です。特にうめ吉&わかばは似ているので見分けるのは難しいかも!?ぜひ見分けに挑戦してみてくださいね♪




うめわかの故郷




血統書

うめわかの血統書です。          親戚さん、ぜひご連絡ください♪




旧・うめわかよっちブログ

もっこす兄弟今日も行く! ~弟・わかば編~ ume                                                                                                                                                                                裏うめ吉プラス waka
よっちが来ましたよ! 1






DOG MONTH

うめわかの住む福岡県は、悲しいかな犬猫殺処分数が日本一多いのです…。そのなかから1匹でも多くの子を救おうと活動している方々がいます。ぜひ覗いてみてください。




毛皮を買いません同盟

同盟バナー緑枠動画




うめ吉マミーへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:




いらっしゃいませ!






