スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

☆お花見☆

2009.03.24 *Tue
みなさん、こんばんは!



侍JAPAN、WBC連覇しましたねオンプR1


10回表では、いざとなったら僕が…と思って
バットを持って準備してましたよ笑


さぁ、来い!!
             さぁ、来い!!




でも、優勝が決まった時は寝てました(笑)


寝てました…
              僕の出番は無かったなぁ~



次は、28日(土)のサッカー応援しますよっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




              


                クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 




今日のお話は連休に行ったお花見です。


出発~!


熊本県の市房ダムに行ってきました。


広い広いダムの周りに1万本の桜が咲いています。

満開でとっても素敵でしたよ桜


桜1

桜2

桜3

桜4


ゆっくり30分くらいかけて桜を見ながらのドライブ。

こんなドライブは春だけの楽しみですねheart03



途中の公園でもお花見。


公園1

公園2




公園の中には川が流れていて、
素敵なつり橋が架かっていたので渡ってみる事に。


橋1

橋2




…でも、揺れに弱いマミーは橋をわたる途中から
超グロッキーにはぁ


ゲロゲロのフラフラになったマミーを放っておいて
僕とパピーは桜のアーチの中でお散歩手書き風ハート



パピーと1

パピーと2

パピーと3




マミーには花びらをお土産に。

頭に付けてみましたよ桜


お土産の花びら♪
              マミー、どうぞ♪




春の週末は楽しいですね!


楽しかった♪


今週末は福岡の桜を楽しもうかな!?


僕が住む地方の桜はこのくらい咲いてますハート


僕の住んでる所はこのくらい。



週末には満開かな!?


楽しみ顔



スポンサーサイト
CATEGORY : お出かけ
THEME : 柴犬 / GENRE : ペット
DATE : 2009/03/24 (火) 23:19:28
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おっ!
こんにちは♪
更新してますね、ラッキー(笑)
そちらは桜満開ですか 綺麗~!
でも私も高所恐怖症だから 先に進めないかも…
きっと へっぴり腰姿を写真に撮られ笑われるのが落ちです(;^_^A
わぁくん 桜の花びらを マミーさんにプレゼント?
マミーさん喜んだでしょ(o^o^o)♪♪♪
神奈川は今日は花冷えです
2009/03/25(水) 17:01:39 | URL | いねぷ~ #- [Edit
超・ご無沙汰です。
こんにちは、いろいろあったみたいだけど
私もこのブログもマミーさんもパピーさんも
大好きだし応援してますからね♪
ゆっくりで何が悪い!人にとやかく言われる筋合いないですものねv-392
(前の事蒸し返してごめん)

WBC バンザ~イ!
いちお応援してました(笑)
もっと早く韓国を退けといて欲しかったですi-231
まぁ~キレイなお部屋に、大きなTVですね~v-405
わか君もちゃんと応援してエライね。

わ~桜、すごいね!!!もうそんなに咲いてるんだ~~。
こっちはまだ咲き始めたな~ってくらいよ。
だからもう少ししたらお花見の記事、UPするね。
その時には見に来てねん♪

みんなの笑顔、素敵です!
その揺れる橋・・・私・・・好きかもぉ~~♪
渡ってみたいですっ(笑)v-91

2009/03/25(水) 18:30:33 | URL | なっちゃんママ #JalddpaA [Edit
NoTitle
いやぁ~侍根性見せてもらいましたね。
イチローもすごかった。
もう~みんな良かったですよね。
私、仕事中、そわそわでしたよ 笑

花見楽しんできたんですね。
さくらの花は、良いですね。
もう~さくらもあっぱれ日本ですよね 笑
わかばちゃんも嬉しそう。
楽しんだよね。
みんな一緒に笑顔が良いね♪
2009/03/26(木) 11:55:43 | URL | nao! #SFo5/nok [Edit
NoTitle
私も仕事中応援してしまいましたよ
嬉しかったですよ
みんなで桜見にお出かけしたんですね
わjかばちゃんの嬉しそうな顔を見て私も嬉しいですよ
2009/03/26(木) 18:11:35 | URL | 海ママけい #mQop/nM. [Edit
祝☆WBC優勝
初コメントです。

写真めっちゃ多いやん。
勢いですべての日記とコメントを読んじゃいました。
すごくいいブログやね。
写真にデコレーションしてるしぃ。

うめ吉パピーにもよろしくです。
また会えるといいね。
先日の東京マラソンに続いて
来月はとくしまマラソンに出ますよ♪
2009/03/28(土) 16:48:18 | URL | しょーじ@高松 #- [Edit
NoTitle
マミーからの久々コメント入っていてうううううれしかった~~~(涙にむせんでおりまする~)

お花見の季節ですよね。
わ~ちゃんと桜、ぴったしです!

マミーは揺れに弱いの?
私も・・
ジェットコースターもダメさ・・・

わ~ちゃんのスマイル、こっちまでスマイルになりますよん。
東京もこれから花見スタート!
2009/03/29(日) 07:42:46 | URL | cyobiriko #- [Edit
NoTitle
うふふ
冒頭のわぁくんの打席を待つ表情に
笑わせていただきました。
だって真剣そのものなんですもの~!^m^

花冷えでまた冬に逆もどり!
でもこれで桜も楽しめそうですね!
2009/03/29(日) 22:11:42 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI [Edit
NoTitle
お久しぶりです~♪
お花見に行かれたのですねー!
こちらはまだ桜が咲かないので満開の綺麗な桜を見れてうれしいです♪
わかちゃんも、とっても楽しそうなお顔ですね~^^
春になると人間だけでなく、わんこもきっとわくわくした気分になるんでしょうね~
我が家の風はお花見に行ってもまさしく「花より団子」状態ですが(笑)

ps:私はマミーさんも、うめわかちゃんの事も大好きですし、いつでも応援しています!過去の記事を読んでこれだけはどうしても伝えたくて。。。前の記事なのに、ここでのコメント申し訳ないです。
2009/04/02(木) 15:04:20 | URL | nio #JUSY0YHM [Edit
NoTitle
マミーさん、わかちゃんお久しぶりです^^
久々の更新とってもうれしいです。
↓の記事もじっくりと読ませていただきましたが、、このブログはマミーさんが書きたいときに、自由にマイペースに続けてくださいね。
だってこのブログはマミーさんとうめちゃんとわかちゃんのブログだもの♪
楽しんで、気楽にのんびりと続けていけばいいですよ^^
私も最近は自分のことで忙しくて精一杯なので、ブログ放置気味です^^;

桜、とってもきれいですね~。
気候もよくなって、外出するのも楽しいですね。
わかちゃん、パピーと寄り添ってうれしそう♪♪


マミーさん、私も皆さんと同じくこれからもずっと応援しているので、楽しくブログ続けてね!
お互いがんばろうね~!
2009/04/04(土) 14:04:57 | URL | りえたん #tHX44QXM [Edit
NoTitle
いねぷ~さんへ

ふふっ。
たまには更新する事もあるんだって驚くでしょう(笑)
こんな風に自分のペースで更新して行きます♪
お花見楽しかったですよぉ。
高所恐怖症で揺れに弱くてダメダメな私ですよ…。
でも、わかば&よっちが楽しんでたらOK!
私は運転手兼カメラマンですから(^0^)


なっちゃんママさんへ

こちらこそ、超ご無沙汰してます!!
ブログはマイペース更新で良いんだって事を皆さんから
教えられました。感謝感激です。
って事で今まで通りののんびり更新な我がブログです(笑)
家の中で写真をとる時は、とりあえずわかばの周りを
片付けて埃を吹いて飛ばしてから撮ってます^^;
なので、キレイに見えるだけなんです…。
WBCの応援しながらだったから大忙しでしたよ!
普段から片付けとかなきゃですね(汗)
お花見するなっちゃんに会いに行きま~す♪


nao!さんへ

WBCの皆さんかっこ良かったですね~!
TVの前で一人大声出しながら応援しちゃいました。
すっごく楽しかったです♪
nao!さんの住まれている所は今がお花見真っ盛り
でしょうか??
日本は狭いようで本当に広いですね。
こちらはもう初夏です…。暑くなってきました。


海ママけいさんへ

WBC楽しかったですね~!
久々に熱くなって応援しちゃいました^^
お花見楽しんできましたよぉ。
最近はもう葉桜になっちゃいましたが、それでもお散歩中に
まだまだお花を見ながら楽しんでいます。
海ママさんの住まれている所は桜が見ごろでしょうか!?
ぜひ楽しんでくださいね!


しょーじ@高松さんへ

おぉぉーっ!!ブログでは初めまして!
全部読んでくれたのですかーーっ。
ありがとうございますっ。
福岡ではこんな感じでのんびり暮らしてます^^
もし九州に遊びに来る事があったら声かけてくださいね♪
けっこういろんな所に遊びに行ってるから案内しますよっ。
とくしまマラソンの結果は!?
また教えてくださ~い。


cyobirikoさんへ

いつもブログに遊びに行くのが遅くなってしまって
本当にゴメンなさい!!
チョッピリ家の方も落ち着いてきたので、同じペタンコ座りの
チョビたんに会いにチョクチョクお邪魔しますね♪
マミーは超揺れに弱いです…。
船の映像見るだけで酔います…。
だからご飯食べてる時は揺れ映像厳禁な我が家。
でも、cyobirikoさんも弱くって嬉しい^^くふふっ。


ミツルリのお母飯さんへ

わぁ君の構えてるバット。牛骨なんです。
わかばっぽいでしょ~(笑)
関東はお花見真っ盛りですね!
ブログでものすごく元気なお花見ツアー拝見しました!
お母飯さんったらお元気!!
私も足腰を鍛えて来年は元気な花見ツアーだっ!


nioさんへ

こちらこそ、本当にご無沙汰しています。
遊びに行けて無くってゴメンなさい(_ _)
nioさんの住まれている所はこれからがお花見の
本番でしょうか??
楽しんでくださいねっ♪
もちろん、我が家は一家揃って「花より団子」ですよぉ~。
花見弁当が何よりも楽しみです(笑)
過去記事、読んでくださってありがとうございます。
マミー元気が出ました!
これからもマイペースにずっと更新して行きます^^


りえたんさんへ

超ご無沙汰してしまってます。ゴメンなさい(_ _)
りえたんさん、ブログお引越しされたのですね~。
すっごくお久しぶりに遊びに行かせてもらったら、
いぶたんが大きくなってる!!しかも1歳に!!
お顔がずいぶんお兄さんになりましたねぇ~。
でも、小さい頃と変わらず可愛い♪
ブログはうめわかの成長記録なので、これからもずっと
マイペースだけど続けていきます^^
お互い楽しく続けましょうね~☆
2009/04/09(木) 14:14:49 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もっこす兄弟今日も行く! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

みなさまへ

今日もうめわかよっちブログへお越しくださってありがとうございます! 今年は我が家なりの目標もあるので、忙しくなりそうな予感がしてます。 またその様子もブログにUPできたらいなと思っています♪ いつも通り、更新の遅いうめわかよっちブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!                       




ブログの住人紹介 

うめ吉マミー

Author:うめ吉マミー
うめわかよっちブログへようこそ!
楽しんでくださいねっ。
お友達になっていただけると
とっても嬉しいです♪
気軽にコメントください(^▽^*)

♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

住人:

うめ吉パピー
 うめわかよっち大好き♪
 チョットおたく。ライダーも大好き!
 同じ趣味を持つ人大募集。

うめ吉マミー
 うめわかよっち大好き♪
 食べる事とお昼寝も大好き!
 ブログとお料理勉強中。

うめ吉

うめ吉
 わかばの異母兄ちゃん。
 ふんわり笑う可愛い男の子☆
 *犬名:阿蘇乃凌号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の美鈴号

わかば

わかば
 うめ吉の異母弟。
 とにかく元気!
 このブログの主役!?
 *犬名:阿蘇乃兵助号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の牡丹号

よつば

3
 L・チワワの女の子
 ものすごくパワフル
 なぜか喧嘩っ早い…
 *引越しのどさくさで
  血統書を紛失。目下捜索中…。



♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

うめわか家の歴史

1

1998.10.10
 パピー&マミー結婚
2002.10
 パピー&マミー中国へ
2003.5
 中国国内で引越し
2005.4
 東京へ転勤
2006.1
 福岡へ転勤
2006.7.24
 うめ吉を家族に迎える
2006.10
 福岡県内で引越し
2007.6.12
 うめ吉虹の橋へ
2007.6.13
 わかばを家族に迎える
2008.7.13
 よつばを家族に迎える
2009.8.27
 福岡県内で引越し




お誕生日




お誕生日




カレンダー & etc...

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ




みんなのわんこ






リンク集♪




お世話になってます♪

野本動物病院                                                     ・岩井動物病院                                                 ・ドッグランJJ                                                      ・ビースパ 筑紫野店




お気に入り写真集♪

うめ吉・わかば・よつばの写真集です。特にうめ吉&わかばは似ているので見分けるのは難しいかも!?ぜひ見分けに挑戦してみてくださいね♪




うめわかの故郷




血統書

うめわかの血統書です。          親戚さん、ぜひご連絡ください♪




旧・うめわかよっちブログ

もっこす兄弟今日も行く! ~弟・わかば編~ ume                                                                                                                                                                                裏うめ吉プラス waka
よっちが来ましたよ! 1






DOG MONTH

うめわかの住む福岡県は、悲しいかな犬猫殺処分数が日本一多いのです…。そのなかから1匹でも多くの子を救おうと活動している方々がいます。ぜひ覗いてみてください。




毛皮を買いません同盟

同盟バナー緑枠動画




うめ吉マミーへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:




いらっしゃいませ!






