スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

バースデー祭♪

2009.04.11 *Sat

みなさん、こんばんは!

4月10日、僕の誕生日にお祝いの言葉をたくさん
本当にありがとうございました手書き風ハート


すごく嬉しくって何度も読んでいますkao03


わかば
                ありがとうございます!!




パピーとマミーはプレゼントを考えて考えて。。。

おもちゃもはたくさんあるし、
お洋服は嫌われちゃうし…って事で
もらったのは『お肉』と『ケーキ』でした!!



お肉とケーキは誕生日前日に冷凍で届きましたよ♪



たまやさんのお肉 
              たまやさんの鹿児島牛♪



そして、一緒に送ってもらったケーキ!!


誕生日ケーキ
              溶ける前にちょっとだけガジガジ…






          桜  クローバー  桜  クローバー  桜  クローバー  桜  クローバー






そして、誕生日当日の夜!!



焼肉

僕のお肉♪
                早く食べたいなぁ~…



お友達のプチコママさんから教えてもらった
鹿児島牛の焼しゃぶ』です。


僕用のお肉を焼いてもらって早速ガブリ!!


早く~~!!

美味しい!!!!!!
               美味しいよぉぉぉ~~~っ


最後にはマミーのお肉も奪って食べちゃった顔





食後ははケーキですよ!


ケーキ1


しかも、僕がのっかってるの。


ケーキのわかば


ペロリと出たベロまで同じでしょはーと3つ

すごく可愛く作ってもらいました♪
作ってくださったのはサンビーニさんです。


同じお顔♪



ローソクは2本

ケーキ頂戴

ケーキもぐもぐ♪



ケーキもとっても美味しかったの~。

しかも、パピー&マミーは僕用のケーキを食べたよ。
コーヒーと一緒にね。

「ほんのり甘くて、ダイエット中の私に最適!」って
マミーは僕とはるくらい食べてたよ。

食いしん坊だなぁ~。



こんなに美味しい物が食べられるなら
毎日誕生日がいいなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


お誕生日最高だよぉ~
         ケーキにガッついて、お髭にクリームが…




バースデー祭なんて言った割に写真は地味だけど、
家の中は肉の奪い合いでギャーギャーだったんだよ(笑)

とっても楽しい祭でしたハナマル

来年も楽しみだなぁ~kao01




          桜  クローバー  桜  クローバー  桜  クローバー  桜  クローバー




わぁ君、ゆっくり年をとって、
いつまでもそばで暴れててね。

子どものままでいてちょうだいねheart02

                 パピー&マミーより

皆さん、ありがとうございました。











ハナマルお肉 … 九州柴ワンコの聖地たまやさん。

ハナマルケーキ … サンビーニさん

      突然のお願いに快く対応してくださって
      本当にありがとうございました!
      とっても楽しいお誕生日でした。
      ぜひまたお願いしま~す顔

スポンサーサイト
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NoTitle
わ~ちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なお誕生日パーティーだったね。
おいしい、楽しいルンルン♪だったでしょ~!

わ~ちゃん、わ~ちゃんは幸せな子だね。
こんなに優しいパパとママに、毎日いっぱ~~~~いの愛をもらっているんだもん。
幸せすぎるから安心して、いたずらしたりママをびっくりさせたりオチャメしちゃうんだよね。
わ~ちゃん!明日もガ~~~ンバッ!
2009/04/11(土) 23:56:38 | URL | cyobiriko #- [Edit
ハッピーバースデー
二歳おめでとう!とってもおいしそうな、お肉&ケーキだね!
大大大好きなわぁ君!!これからも元気でガウガウして(笑)
い~っぱい食べて過ごしてください。
2009/04/12(日) 00:03:52 | URL | アッコ #- [Edit
おめでとうございます
わかばくん、お誕生日おめでとうございます。
ブログを拝見してわかばくんの愛されている様子がよくわかりました。
幸せですね、わかばくんv-344
これからも元気いっぱい、愛情いっぱい、笑いもいっぱいの楽しい日々をお過ごしください。
2009/04/12(日) 07:21:54 | URL | サンビーニ #bSVafLUo [Edit
NoTitle
わかば君、お誕生日おめでとう!
パピーさんもマミーさんもおめでとうございます。

わかば君一家にとって、幸せな一年になりますように・・・。

きっとわんこにとっては「おいしいもの食べられる」プレゼントが一番ですよねー^^
2009/04/12(日) 09:15:26 | URL | haru #- [Edit
NoTitle
わかちゃん、お誕生日おめでとうv-344
マミーもパピーもおめでとう~です。
もちろんわかちゃんには誕生日の概念がないでしょうから、
なぜこんなにゴージャスなお食事が食べられるのか不思議でしょうね。
スリムなわかちゃんだからガッシガシ食べても大丈夫だもんね。
それにしてもきなこが要ダイエットでよかった。
我が家にはこんな豪華なお食事を食べさせてあげられる余裕がないわv-356
でもそそられる、美味しそうなお肉v-402

床一面に広げられた新聞紙、庶民的でおかさんはかなり好きですv-347

2009/04/12(日) 16:54:39 | URL | おかさん #WpbHSf/E [Edit
お誕生日おめでとう♪
いいお誕生会ですね(^ ^*)
マミーさんとパピーさんの愛に包まれて、わかちゃんは幸せ者ですね。
うちも今年は、わんこ用のケーキを買ってお祝いしたいです。
2009/04/12(日) 21:20:11 | URL | えみりん #- [Edit
NoTitle
わかちゃん お誕生日おめでとう♪

美味しいお肉に 美味しいケーキ
楽しい誕生日会でしたね~
これからも元気いっぱいのわかちゃんでいてね!
2009/04/12(日) 23:11:55 | URL | 大豆ママ #- [Edit
NoTitle
わかば君2歳のお誕生日おめでとうございます
美味しいお肉にかわば君そっくりのケーキすごいね
わかば君パピーさんマミーさんにとって
幸わせいっぱいの1年であるようにお祈りしてますね
2009/04/13(月) 12:46:35 | URL | 海ママけい #mQop/nM. [Edit
NoTitle
2歳の誕生日おめでとう。
あっというまだったね!
おやつと一緒に指までカプッと・・・わかばだから許せる(笑)
その後反抗するのが又楽しい!
私はわかばや、ちよちゃんにジュリー達とは又違った楽しみを教えて貰っている。
2009/04/13(月) 22:33:50 | URL | Nao #- [Edit
NoTitle
ハッピーバースデイ
わかちゃん!2歳おめでとう。
なんと幸せな坊ちゃんだこと。
パピー&マミーの愛情にたっぷりと注がれて、
すくすくすくと育ちましたね。
ちよmamaからのお願いです。
いつも、ちよにも言ってる事ですが、
そばに、いてくれるだけでいいからね。
それが最高の親孝行だからi-179
2009/04/13(月) 22:54:07 | URL | ちよmama #GP0ZA9LE [Edit
NoTitle
わ~素敵なお誕生日パーティーだったんだね☆
やっぱりプレゼントは食べ物が一番だよね^^
ケーキの可愛さにもビックリしました~!
お髭にクリームを付けちゃって、お茶目だなぁ♪
わかちゃん、これからも元気で楽しい毎日を送ってね!
2009/04/15(水) 18:24:52 | URL | nio #JUSY0YHM [Edit
お肉とケーキでお祝い良いね↑↑
楽しい誕生日パーティになったね♪
これからも元気いっぱいのわかばくんでいてね♪
2009/04/16(木) 14:17:48 | URL | りくママ #- [Edit
ちょっと遅くなりましたが、わかば君2歳のお誕生日おめでとう♪
お肉&ケーキとっても美味しそう。やっぱり食べ物が一番だね!
優しいパピーさんとマミーさんに愛されて幸せに満ちたとてもいいお顔してますね(^^)
これからも元気なわかば君でいて下さいね。
初コメの胡麻まめの飼い主でした。
2009/04/16(木) 17:20:03 | URL | かわぴょん #i1AW65Uk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18(土) 00:10:45 | | # [Edit
うめ吉マミーさん こんにちわ☆
遅くなりましたが…
わかちゃん2歳の誕生日おめでとー!(≧∀≦)
すっごいご馳走!
見てたらお腹すいてきました(笑)
これからも元気いっぱいのわかちゃんでいてね♪

うめ吉マミーさんお身体大丈夫ですか?
あんまり無理しないでゆっくり治してくださいね。
2009/04/25(土) 14:30:22 | URL | シバ #X86N/.ag [Edit
コメントありがとうございます!
cyobiriko さんへ

ありがとうございます!
いつも通りの食いしん坊わかばです^^
来年から贅沢できなくなっちゃうので、
今年だけは奮発しちゃいました♪
わかばが少しでも「幸せだな」って思ってくれると
とっても嬉しいです^^


アッコさんへ

ありがとうございます!
これからも食いしん坊&暴れん坊で
私達の手を焼かせてくれる事でしょう(笑)
落ち着いてほしいなと思う反面、ずっとこのまま
暴れん坊でいて欲しいと思うマミーです^^


サンビーニさんへ

急なお願いを聞いてくださって本当に
ありがとうございました!!
見ての通りガツガツ食べていました^^
私達が食べてもとっても美味しくって感動♪
またぜひお願いいたします!


おかさんへ

キャーッ…
床一面の新聞紙に気付かれてしまうなんて!!
お肉はとってもお買い得だったのですよぉ。
今年の夏からは贅沢ができなくなっちゃうから、
チョッピリ頑張って買ってみました。
とっても美味しかったです^^
わかば、思ったよりも太ってたでしょ!?ふふっ。


えみりんさんへ

ありがとうございます!
今年はチョッピリ贅沢をしてみました。
私達も一緒に楽しめたので本当に良かったです♪
サンビーニさんも地方発送してくださるそうなので、
ぜひお願いしてみてくださいね。
ソックリのお人形が付いて来ますよ☆


大豆ママさんへ

ありがとうございます!
今年もとっても楽しい誕生日会になりました^^
日頃が手作りだから、今日くらいは手抜きで
美味しい物を一緒にと思って張り切っちゃいました。
これからも元気いっぱいにガウるので、
ドン引かないように遊んでやってくださいね!


海ママけいさんへ

ありがとうございます!
お肉もケーキも本当に美味しかったです^^
わかばが幸せであるようにとイロイロ考えても
結局は私達が一番楽しんじゃうんですよね…。
これからもずっと一緒に楽しんでいけたらって
思っています♪


Naoさんへ

ありがとうございます!
あっ…という間に2歳になってしまいました。
本当に早すぎてビックリしています。
これからも指と一緒におやつをいただきますので、
ぜひお気をつけください(笑)


ちよmamaさんへ

ありがとうございます!
そうなんですよねぇ~。
本当にそばにいてくれるだけでいいんです。
それだけで満足なんですよね^^
でも、ズンズン年を取って行くのが悲しくもあり、
成長が嬉しくもあり…。
お互いずっと一緒にいたいですね!


nioさんへ

そうなんですよぉ~。
やっぱりプレゼントは食べ物が一番のようです。
ビックリするぐらい食いついてくれるので、
プレゼントした私達もとても嬉です^^
お髭にクリームが付くほどに食いつくとは
チョット予想外でした(笑)


りくママさんへ

ありがとうございます!
とっても楽しくって美味しい誕生日会でした。
2歳になってもガウガウすると思うのですが、
どうか一緒に遊んでやってくださいね^^
早くりくちゃんみたいな落ち着きが欲しいな
って思ってしまうマミーです。


かわぴょんさんへ

ありがとうございます!
そして、初コメ本当にありがとうございます!
何でもガツガツ食べてくれるので、
今年の誕生日プレゼントには困りませんでした(笑)
夏からは財政が厳しくなるので、お金のあるうちにと
チョッピリ奮発しちゃいました^^;


秘密コメントをくださった方へ

ありがとうございます!
コメントの件、了解しました^^
これからもよろしくお願いしま~~す♪


シバさんへ

ありがとうございます!
韓国の焼肉はいかがでしたか!?
一度で良いから行ってみたいです
福岡からだとすぐなんだけど、まだ一度も
行った事がないんですよね…。残念!
*いち*さんのお誕生日にワンコケーキなどどうですか?
地方発送もあるのでぜひぜひ^^
体調も良くなりました!
これから更新頑張るので、また遊びに来てくださいね!
2009/05/03(日) 15:51:02 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もっこす兄弟今日も行く! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

みなさまへ

今日もうめわかよっちブログへお越しくださってありがとうございます! 今年は我が家なりの目標もあるので、忙しくなりそうな予感がしてます。 またその様子もブログにUPできたらいなと思っています♪ いつも通り、更新の遅いうめわかよっちブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!                       




ブログの住人紹介 

うめ吉マミー

Author:うめ吉マミー
うめわかよっちブログへようこそ!
楽しんでくださいねっ。
お友達になっていただけると
とっても嬉しいです♪
気軽にコメントください(^▽^*)

♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

住人:

うめ吉パピー
 うめわかよっち大好き♪
 チョットおたく。ライダーも大好き!
 同じ趣味を持つ人大募集。

うめ吉マミー
 うめわかよっち大好き♪
 食べる事とお昼寝も大好き!
 ブログとお料理勉強中。

うめ吉

うめ吉
 わかばの異母兄ちゃん。
 ふんわり笑う可愛い男の子☆
 *犬名:阿蘇乃凌号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の美鈴号

わかば

わかば
 うめ吉の異母弟。
 とにかく元気!
 このブログの主役!?
 *犬名:阿蘇乃兵助号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の牡丹号

よつば

3
 L・チワワの女の子
 ものすごくパワフル
 なぜか喧嘩っ早い…
 *引越しのどさくさで
  血統書を紛失。目下捜索中…。



♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

うめわか家の歴史

1

1998.10.10
 パピー&マミー結婚
2002.10
 パピー&マミー中国へ
2003.5
 中国国内で引越し
2005.4
 東京へ転勤
2006.1
 福岡へ転勤
2006.7.24
 うめ吉を家族に迎える
2006.10
 福岡県内で引越し
2007.6.12
 うめ吉虹の橋へ
2007.6.13
 わかばを家族に迎える
2008.7.13
 よつばを家族に迎える
2009.8.27
 福岡県内で引越し




お誕生日




お誕生日




カレンダー & etc...

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ




みんなのわんこ






リンク集♪




お世話になってます♪

野本動物病院                                                     ・岩井動物病院                                                 ・ドッグランJJ                                                      ・ビースパ 筑紫野店




お気に入り写真集♪

うめ吉・わかば・よつばの写真集です。特にうめ吉&わかばは似ているので見分けるのは難しいかも!?ぜひ見分けに挑戦してみてくださいね♪




うめわかの故郷




血統書

うめわかの血統書です。          親戚さん、ぜひご連絡ください♪




旧・うめわかよっちブログ

もっこす兄弟今日も行く! ~弟・わかば編~ ume                                                                                                                                                                                裏うめ吉プラス waka
よっちが来ましたよ! 1






DOG MONTH

うめわかの住む福岡県は、悲しいかな犬猫殺処分数が日本一多いのです…。そのなかから1匹でも多くの子を救おうと活動している方々がいます。ぜひ覗いてみてください。




毛皮を買いません同盟

同盟バナー緑枠動画




うめ吉マミーへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:




いらっしゃいませ!






