
--.--.-- *--
EDIT | 

小旅行☆宮崎県 その2

2009.05.07 *Thu

みなさん、こんばんは!


今日は宮崎県旅行の続きですkao01



鵜戸神社で参拝を終えた後は、
長~~~い渋滞に並んでサンメッセ日南へ。


1

2



駐車場からズンズン歩いて行くと........




3




5
              ドドーーンとね♪





4



近くで見るとこんな感じ。

僕がどこにいるか分かるかな!?

僕、ちっこいでしょ~。



6




全景はこんな感じですよっkao01



7



青い海にモアイさんが映えてますね!



そんなモアイさんを見ながらお散歩♪お散歩♪



8

9

10

11

12



すっごく気持ちのいいお散歩&マラソン!

僕のお家の近くに川はあるのだけど、
海は無いので、海を見ながら走れるなんて
感動だよぉ~。



13

14
                気持ちのいい所でした♪








そして次は、パピーお待ちかねの宮崎県庁へ!!

そう、東国原知事のいる宮崎県庁ですよ顔


県庁1



初めまして!

東国原知事さん!!



県庁2




知事のパネルの前には長~い行列が!

しかも、警備員さんもいらっしゃいました。

「犬連れですが、入ってもいいですか?」とお聞きすると、
「建物見学はできませんが、パネルまではいいですよ」と。

とっても優しくって丁寧な方でした。

東国原知事が頑張ってらっしゃるから県庁に勤められてる皆さんも
宮崎のために頑張ってらっしゃるんだな~って思いました。



さてさて、お写真失礼いたしますheart03



県庁3


とってもいい記念になりました!




ココで残念な事に雨が降ってきたので、
少し早めに帰路に着く事に.............。


帰りは20㎞ほど渋滞に巻き込まれました。

でも、車の中では「宮崎、また行こうね!!」と大盛り上がり。



とっても楽しい宮崎旅行でした手書き風ハート


楽しかった♪
               大満足ですよぉ~♪






  さとと-双葉  シンプルなはっぱ  さとと-双葉  シンプルなはっぱ  さとと-双葉  シンプルなはっぱ  さとと-双葉  シンプルなはっぱ  さとと-双葉



今回の宮崎旅行に、マミーはとんでもない忘れ物をしました!


危険なお年頃なのに帽子を忘れたんですはぁ

なので、行く先々で帽子を探したのですが、
どこにも売ってなくて…。

日差しも強いしどうしようかと泣きそうになっていると、
パピーが見つけてくれましたよ!


帽子。


かさ



旅の恥はなんとか.....とは言いますが、
かぶる勇気はありませんでした…。

今年も真っ黒になりそうな予感のマミーです。



長々とお付き合いありがとうございました顔ハート


CATEGORY : お出かけ
THEME : 柴犬 / GENRE : ペット
DATE : 2009/05/07 (木) 22:08:18
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
お久しぶりで~す♪

わかばくんってばすごく良い笑顔!
すごく嬉しくて楽しいのが伝わってくる写真ばかりで、
私もゴイチとどこかに行かなければ!
と思わされちゃいました(笑
2009/05/08(金) 10:58:01 | URL | イチコ #1TnfbMcs [Edit
マミーさん わぁくん こんにちは♪
素敵なドライブが出来たようですね(o^o^o)
マミーさんの帽子…見つかると良いですね!
私も以前 お気に入りの髪飾りを落とした時 探しました! 何とか見つかりましたが♪
わぁくんの ご自慢のお鼻で探してあげられたらいいねo(^-^)o
2009/05/08(金) 11:25:13 | URL | いねぷ~ #- [Edit
No title
素敵な宮崎旅行でしたね!
私たちも実は宮崎まで行こう!とかいってたんですよぉ~
結局行かなかったですけどねっ

帽子、必需品です!
でもパピーさんが見つけてくれたのは・・・・う~ん、勇気がないです、はい。

渋滞たいへんでしたね。でも素敵な想い出が出来て
良かったですね♪
2009/05/08(金) 16:04:22 | URL | MAYUりん #- [Edit
No title
すご~い!
出遅れたのでまとめて宮崎 見せてもらいました。
いいな、いいな~宮崎良いな~。
行きた~い 九州v-10

わぁくんすんごい楽しそうな顔で良いね~。
すごく可愛い、良い写真じゃないですかぁ~♪

モアイに知事さんにも会えて良かったね。
それにキレイな海!

宮崎ってそんなとこなんですね~
どんどんいろんなとこのレポートして下さいね。
私も楽しめます。

2009/05/08(金) 17:12:35 | URL | なっちゃんママ #JalddpaA [Edit
No title
うめ吉マミーさん こんばんわ★
宮崎いいですねーーー!!!
わかちゃんも良い笑顔です(≧∀≦)
素で羨ましい。。。行ってみたい宮崎♪
行ってみたい九州♪
2009/05/08(金) 23:44:59 | URL | シバ #X86N/.ag [Edit
No title
こんな素敵な風景、わ~ちゃんの笑顔見てると
こっちまでニコニコ・ルンルンしてきちゃいますよ~
連休、満喫されたようですねっ!
私、カレンダー通りしか休めなかった・・・しかも後半はお仕事おウチへお持ち帰りでしたァァァァァ~
2009/05/09(土) 02:37:59 | URL | cyobiriko #ZeH4TZcs [Edit
コメントありがとうございます!
イチコさんへ

わかばも楽しんでくれてたかな!?
そうだととっても嬉しい私達です^^
休みや週末ごとにイロイロな所へ連れ回しているので、
わかばはけっこう疲れているかも…。
今もフローリングの上で爆睡中です(笑)
イチコさんも呉市くんとのお出かけ楽しんでくださいね♪


いねぷ~さんへ

ドライブ旅行楽しんできました♪
ただ、帽子を忘れたのは痛かったです…。
今度からはあご紐を付けておくように言われましたよ。
初夏とは言っても日差しも強く大変でした。
わかばは探してくれないし(笑)
日差しは女の天敵ですね!


MAYUりんさんへ

宮崎良かったですよぉ~!
ただ、福岡&熊本からはチョット遠いですよね。
また今度来られた時はぜひ足を延ばしてみてくださいね!
宮崎かなりお勧めです♪
一番の観光スポット近くにワンコと泊まれるペンションも
あるので、今度はそこを利用してまた遊びに行こうと
すでに計画を立て始めている私達です^^
帽子…いくらなんでもかぶれませんよね(- -;)


なっちゃんママさんへ

宮崎楽しんでもらえてよかったです♪
海もキレイで食べ物も美味しくって、本当に南国宮崎は
最高に素敵な所でした。
人気が出るのも分かるなぁと思いました^^
ぜひいつか九州に遊びに来てください!!
私達でよければご案内しますよぉ~。
また九州旅行しらたらドンドンUPしますね♪


シバさんへ

ぜひ来てください!九州!!
本当にいい所ですよっ。
特に宮崎は一番のお勧めです^^
関西から遊びに来てくれたお友達もいるので、
車中泊しながらのんびりきてください。
高速がお安いうちにぜひ!
ガウガウわかばとお待ちしています(笑)


cyobirikoさんへ

ノンノ~~ン…
我が家は3日間しかお休みが無かったので、
宮崎旅行はけっこう強行軍的な旅行でした(笑)
でも、cyobirikoさんはお家に仕事を…
お疲れ様でした!!
お互いGWはたくさん休んでたくさん遊びたいですよねっ。
来年…来年こそは…と思っている気の早い私です^^
2009/05/11(月) 11:45:10 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もっこす兄弟今日も行く! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

みなさまへ

今日もうめわかよっちブログへお越しくださってありがとうございます! 今年は我が家なりの目標もあるので、忙しくなりそうな予感がしてます。 またその様子もブログにUPできたらいなと思っています♪ いつも通り、更新の遅いうめわかよっちブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!                       




ブログの住人紹介 

うめ吉マミー

Author:うめ吉マミー
うめわかよっちブログへようこそ!
楽しんでくださいねっ。
お友達になっていただけると
とっても嬉しいです♪
気軽にコメントください(^▽^*)

♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

住人:

うめ吉パピー
 うめわかよっち大好き♪
 チョットおたく。ライダーも大好き!
 同じ趣味を持つ人大募集。

うめ吉マミー
 うめわかよっち大好き♪
 食べる事とお昼寝も大好き!
 ブログとお料理勉強中。

うめ吉

うめ吉
 わかばの異母兄ちゃん。
 ふんわり笑う可愛い男の子☆
 *犬名:阿蘇乃凌号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の美鈴号

わかば

わかば
 うめ吉の異母弟。
 とにかく元気!
 このブログの主役!?
 *犬名:阿蘇乃兵助号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の牡丹号

よつば

3
 L・チワワの女の子
 ものすごくパワフル
 なぜか喧嘩っ早い…
 *引越しのどさくさで
  血統書を紛失。目下捜索中…。



♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

うめわか家の歴史

1

1998.10.10
 パピー&マミー結婚
2002.10
 パピー&マミー中国へ
2003.5
 中国国内で引越し
2005.4
 東京へ転勤
2006.1
 福岡へ転勤
2006.7.24
 うめ吉を家族に迎える
2006.10
 福岡県内で引越し
2007.6.12
 うめ吉虹の橋へ
2007.6.13
 わかばを家族に迎える
2008.7.13
 よつばを家族に迎える
2009.8.27
 福岡県内で引越し




お誕生日




お誕生日




カレンダー & etc...

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ




みんなのわんこ






リンク集♪




お世話になってます♪

野本動物病院                                                     ・岩井動物病院                                                 ・ドッグランJJ                                                      ・ビースパ 筑紫野店




お気に入り写真集♪

うめ吉・わかば・よつばの写真集です。特にうめ吉&わかばは似ているので見分けるのは難しいかも!?ぜひ見分けに挑戦してみてくださいね♪




うめわかの故郷




血統書

うめわかの血統書です。          親戚さん、ぜひご連絡ください♪




旧・うめわかよっちブログ

もっこす兄弟今日も行く! ~弟・わかば編~ ume                                                                                                                                                                                裏うめ吉プラス waka
よっちが来ましたよ! 1






DOG MONTH

うめわかの住む福岡県は、悲しいかな犬猫殺処分数が日本一多いのです…。そのなかから1匹でも多くの子を救おうと活動している方々がいます。ぜひ覗いてみてください。




毛皮を買いません同盟

同盟バナー緑枠動画




うめ吉マミーへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:




いらっしゃいませ!






