スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

みんなで遊ぼう会♪

2009.05.26 *Tue


みなさん、こんばんは☆


引越しできない事は考えても仕方ない!
…なんて思っているマミーですkao02



お電話いただいた方、メール&コメントいただいた方、
本当にお騒がせいたしました。


マミーは気楽に待つことにしました~。





さてさて、今日はラムママさん&ゴンおかんさん
お誘いいただいていた『 みんなで遊ぼう会 』に行ってきました!



どこに行くの?
                 どこに行くのかな?



待ち合わせ場所は金立SA

無料のドッグランがあるのです♪
しかも、スタバがドッグカフェになってるんですよ。



金龍SA
                (*龍→立でした…。)



ご一緒したのは~~~クローバー



ラムちゃん
                      ラムちゃん



ゴンちゃん
                     ゴンちゃん



リンちゃん
                      リンちゃん



ココちゃん
                      ココちゃん



ハクくん
                     ハクくん



まめちゃん
                     まめくん




そして、なんとなんとレスリングの伊調姉妹の愛犬さん。

ハルくん
                    ハルくん

こんな所でお会いできるなんて!!
ビックリしちゃいました顔




そして、待っていたのは…


いらっしゃーい



トイプー4家族さん。


お友達1

お友達2

お名前覚えられませんでした…。

本当にゴメンなさい!
詳しくはラムママさんのブログで♪
→こちらです!





せっかくのドッグランなので、ビュンビュ~ンと。


走るよ~1

走るよ~2









でも、結局はこうなっちゃうんですよね。

集合時間がランチ時だったので…。

食いしん坊万歳なわかば。

ゴンおかんさんから離れませんでしたはぁ


ちょうだい1
                もっともっとちょうだい!!!


ちょうだい2

ちょうだい3


最後にはゴンおかんさんのパンをダイレクトに
袋の中からバクバク.......

もう…わかばの食欲はすごすぎますマジですか



おごちそうさまでした!





遊んでくださったみなさん、ありがとうございました手書き風ハート


いつものようにガツガツ食べて、ガウガウガウって.......

マイペースなわかばですが、また遊んでやってくださいね♪

よろしくお願いしま~すkao03



今日も楽しかったです♪
                今日も楽しかったです♪





* 家に帰って、夕飯も食べずに爆睡 
  まだまだお子ちゃまです *



今日はありがとうございました♪


スポンサーサイト
CATEGORY : わかば
THEME : 柴犬 / GENRE : ペット
DATE : 2009/05/26 (火) 23:06:08
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
こんばんわ~。
ラムママさんのとこでもわかば君、見てきました~。
かわいく目立ってたゾv-10

みんな、笑顔で楽しそうで羨ましいです。
今日は仕事で行けなかったけど、今度こそはと思ってますので、お会いできたらいいですね!
2009/05/26(火) 23:36:35 | URL | haru #vIXFS59k [Edit
No title
こんばんわ~。

わかばくん、ビュンビュン飛んでますね~!
とっても楽しかった様子が伝わってきます♪
たくさんのお友達に囲まれて遊べるって幸せですよね。

たくさん遊んで、食べて、満足そうに寝ているわかばくん見て
とってもホッコリしましたv-10

それとフードの件とても参考になりました、ありがとうございます!
時々嘔吐があるので手作り食勉強してみようと思います!
2009/05/26(火) 23:59:54 | URL | YURIE #K3BC1d56 [Edit
No title
こんばんわ♪
今日は一日とっても楽しかったです!
またお会いできたらいいな~
うちの子達も夕方からずっと爆睡してますよ~
2009/05/27(水) 01:48:55 | URL | まっしろはくくん #- [Edit
楽しそうですね!
色々なワンちゃんとの遊ぼう会だったんですね~
これはこれで面白いですね!
わかば君フレンドリーな洋犬と遊べたかな?

わかば君元気いっぱいに走っていますね~
凄い楽しそうです!
良い時間良かったですね♪
2009/05/27(水) 09:39:59 | URL | かざふ #- [Edit
No title
色々なワンコちゃんとの遊ぶ会
わかばくんもみんなと楽しく遊べたかな
食欲旺盛なわかば君ぐんぐん大きくなるね
楽しい時間を過ごせて良かったね
わかば君 マミーさん
2009/05/27(水) 11:12:34 | URL | 海ママけい #mQop/nM. [Edit
No title
沢山のお友達と遊んできたのですね♪
無料ラン&スタバドッグカフェですか!?
最高ですね~★
わかちゃんの食いしん坊っぷりが今日もキュートです^^
沢山遊んだ後はぐっすり眠れるよね♪
2009/05/27(水) 17:44:03 | URL | nio #JUSY0YHM [Edit
No title
沢山のお友達と遊んで楽しそうですね~
いつか遊びましょうね↑↑またメールしますね☆
2009/05/27(水) 18:15:25 | URL | りくママ #N6kp4qTg [Edit
No title
こんばんは。
わかば君は元気に走ってますね。
うちの2わんこは走るというよりまったり・・・。
やっぱりわんこは走ってる姿がカッコイイですね!
わかば君の笑顔を見てると幸せなのがわかりますよ♪
2009/05/27(水) 20:39:44 | URL | 紋つく #- [Edit
No title
わかば君、お友達といっぱい遊んで、いっぱいご飯食べて楽しかったでしょ!
最近、高速にドッグランが出来てきてるからワンコ連れでのお出かけの時には嬉しいですよね!
でも伊調姉妹の愛犬と出会うなんて、羨ましいです!

マミーさん、引越しが延期になったそうですが、楽しみが先に延びたと思って、のんびりわかば君と過ごしてくださいね(^^)
うまい事言えなくてごめんなさい・・
2009/05/27(水) 20:43:04 | URL | 飛龍あね #TT0fzUCU [Edit
No title
みんなと遊べてわ~ちゃんの笑顔ハナマルだねっ!
柴っこだけでなく、色々なお友達と一緒でサイコーですね。
それにしても、わ~ちゃん、食いしん坊さんだねっ!
いっぱい食べる子元気な子!
2009/05/27(水) 22:24:48 | URL | cyobiriko #ZeH4TZcs [Edit
No title
楽しんでますね~!引っ越しはちょっと残念だったみたいだけど。
いつの頃からか?写真がちょっと変じゃないかい??(笑)
もしやイチデジ君登場かな?

来週位はJJ近くの高瀬裏川菖蒲祭りが綺麗よ!
2009/05/28(木) 08:43:42 | URL | Nao #- [Edit
コメントありがとうございます!
haurさんへ

遊ぼう会でお会いできるかなぁ~って
思っていたのですが、今回はチョッピリ残念でした!
次回はぜひご一緒したいです^^
吉吉の撮影会でたまにニアミスしてるみたいですね(笑)
お会いできる日を楽しみにしていま~す♪


YURIEさんへ

とっても楽しい遊ぼう会でした♪
まぁ、わかばは食べてるかガウってるかでしたけどね。
私的にはお久しぶり&初めましてな方々とお会いできて
本当に素敵な一日でした^^
手作り食の件、気負わずに始めてみてくださいね。
飼い主のストレスはワンコさんに伝わるので、
作るのが苦痛になったら一旦止めるように言われました。
楽しみながら一緒に食べながらしてみてくださいね♪


まっしろはくくん

遊ぼう会ではお会いできて本当に嬉しかったです!
しかも、素敵なお庭まで見せていただいて!!
ありがとうございました(_ _)ペコリッ
またお会いできる日を楽しみにしています♪
私の手からもおやつをパクパク食べてくれた
ココちゃんに感激しました☆


かざふさんへ

たまには異犬種オフ会もいいですね!
和犬と洋犬じゃ全く違うので、本当に楽しかったです^^
ただ、わかばは8割がたおやつを食べてましたが…。
後は黒柴のまめ君にガウってました(^-^;)
どんなオフ会に行っても彼のする事は同じです(笑)


海ママけいさんへ

本当に楽しい遊ぼう会でした!
私もわかばも大満足♪
わかば的にはものすごい量のおやつをいただけて
心底満足したようでした。
いつも柴っ子オフ会で楽しんでいるのですが、
たまには異犬種オフ会も良いなって思いました^^


nioさんへ

最近のSAには無料のドッグランが付いていて助かります^^
しかも、ここは一般道からも入れるんです!
しかもしかも、ドッグカフェ付き!!
もう病みつきになっちゃいそうです♪
食べ物もたくさん売ってあるし、わかばも私も暇さえあれば
通ってしまいそうな所です。


りくママさんへ

ぜひ今度はご一緒しましょ~~っ!
私が久留米に越したらお迎えに行きますよ♪
りくちゃんの元気な姿は吉吉のOWなどで
拝見してるけど、最近は実際にお会いできてない
ですもんねぇ~…。残念!
本当にまた遊びましょうね!


紋つくさんへ

つくしちゃん、たまやさんのお肉で元気にされてますか!?
可愛いベイビーちゃん、私もヨシヨシしたいです(>▽<)
最近、わかばも家の中ではまったりしているのですが、
お外に出るとスイッチが入っちゃいます。
食いしん坊スイッチはいつもオンしてありますけどね(笑)


飛龍あねさんへ

本当に高速にドッグランがあるのは助かります!
長距離ドライブは退屈だろうから、走らせてあげられるの
本当にいいですよねぇ~。
しかも、ココは一般道からも行けるんですよぉ。
ぜひいつか行かれてみてくださいね♪
お引越しの件はとっても残念だったのだけど、
落ち込んでてもどーにもならないので、できるだけ
前向いていこうと思います^^
ありがとうございました!


cyobirikoさんへ

とっても楽しい一日でした!
洋犬さんのフレンドリーさったら!!
まったくガウガウが無かったのですよ。
あ、わかばは黒柴ちゃんにガウリました(笑)
わかばの食いしん坊はすごいでしょ~…。
もう恥ずかしくて恥ずかしくて。
まだまだ成長する気のようです(T-T)


NAOさんへ

楽しい一日を過ごしてきました♪
写真の違い、気づいていただけましたか!
デジイチはうめ吉が元気だった頃から持ってたのですが、
最近では全く使ってなくて。。。
宮崎旅行の時に復活させました!
やっぱり全然違いますねー。楽しいです^^
NAOさんのお写真も楽しませてもらってますっ。
2009/05/28(木) 16:57:17 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もっこす兄弟今日も行く! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

みなさまへ

今日もうめわかよっちブログへお越しくださってありがとうございます! 今年は我が家なりの目標もあるので、忙しくなりそうな予感がしてます。 またその様子もブログにUPできたらいなと思っています♪ いつも通り、更新の遅いうめわかよっちブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!                       




ブログの住人紹介 

うめ吉マミー

Author:うめ吉マミー
うめわかよっちブログへようこそ!
楽しんでくださいねっ。
お友達になっていただけると
とっても嬉しいです♪
気軽にコメントください(^▽^*)

♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

住人:

うめ吉パピー
 うめわかよっち大好き♪
 チョットおたく。ライダーも大好き!
 同じ趣味を持つ人大募集。

うめ吉マミー
 うめわかよっち大好き♪
 食べる事とお昼寝も大好き!
 ブログとお料理勉強中。

うめ吉

うめ吉
 わかばの異母兄ちゃん。
 ふんわり笑う可愛い男の子☆
 *犬名:阿蘇乃凌号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の美鈴号

わかば

わかば
 うめ吉の異母弟。
 とにかく元気!
 このブログの主役!?
 *犬名:阿蘇乃兵助号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の牡丹号

よつば

3
 L・チワワの女の子
 ものすごくパワフル
 なぜか喧嘩っ早い…
 *引越しのどさくさで
  血統書を紛失。目下捜索中…。



♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

うめわか家の歴史

1

1998.10.10
 パピー&マミー結婚
2002.10
 パピー&マミー中国へ
2003.5
 中国国内で引越し
2005.4
 東京へ転勤
2006.1
 福岡へ転勤
2006.7.24
 うめ吉を家族に迎える
2006.10
 福岡県内で引越し
2007.6.12
 うめ吉虹の橋へ
2007.6.13
 わかばを家族に迎える
2008.7.13
 よつばを家族に迎える
2009.8.27
 福岡県内で引越し




お誕生日




お誕生日




カレンダー & etc...

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ




みんなのわんこ






リンク集♪




お世話になってます♪

野本動物病院                                                     ・岩井動物病院                                                 ・ドッグランJJ                                                      ・ビースパ 筑紫野店




お気に入り写真集♪

うめ吉・わかば・よつばの写真集です。特にうめ吉&わかばは似ているので見分けるのは難しいかも!?ぜひ見分けに挑戦してみてくださいね♪




うめわかの故郷




血統書

うめわかの血統書です。          親戚さん、ぜひご連絡ください♪




旧・うめわかよっちブログ

もっこす兄弟今日も行く! ~弟・わかば編~ ume                                                                                                                                                                                裏うめ吉プラス waka
よっちが来ましたよ! 1






DOG MONTH

うめわかの住む福岡県は、悲しいかな犬猫殺処分数が日本一多いのです…。そのなかから1匹でも多くの子を救おうと活動している方々がいます。ぜひ覗いてみてください。




毛皮を買いません同盟

同盟バナー緑枠動画




うめ吉マミーへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:




いらっしゃいませ!






