
--.--.-- *--
EDIT | 

晴天♪

2008.02.28 *Thu
clover みなさんにお願い clover

迷子のワンコさんを近所の方が保護されています。
お心当たりの方はぜひご連絡ください→こちらです!



 みなさん こんばんは 



今日はカラリと晴れてとっても暖かかった
の住む地方でち太陽

みなさんの所はいかがでちたか?



こんなにお天気が良くても、お部屋でのんびり過ごしてた僕。

そしたら、マミーがクサクサしてきた様子........

「わか、ドライブ行こうかheart02

ん~?



「帰って来たらおやつ奮発するよぉ~♪」


.....................................LOVE

いいよ



安全運転でヨロシクでちよ!!

安全運転で



ブ~~ン、ブ~~ンと走る事1時間

熊本県の「道の駅かほく 小栗郷」に着きまちた。

お天気が良いので、ジュースを買って小さな山登り開始でしゅ音符

山登り1
山登り2
山登り3


あっという間に着きまち。

すると…すると…

クシュン!クシュン!と、クシャミ連発の僕汗

花粉症


少しの間、ジュースを飲んでのんびり過ごしまちた。
ポカポカ陽気でとっても気持ちよかったでしゅドキドキハート


では、別ルートで下山。

山登り4
山登り5




さてさて……、
お家に帰ったらお待ちかねのおやつ!!

楽しみでしゅ


おやつ1
おやつ2
おやつ3
おやつ4
おやつ5
部屋も食べ方も汚くてゴメンなさい by.マミー





夕方も暖かかったので、お散歩も楽しかったでちキラキラ

散歩1
散歩2



たまにはこんな一日もいいでちね!

また遊びに行きたいでしゅよ、マミー

楽しかった



CATEGORY : お出かけ
THEME : 柴犬 / GENRE : ペット
DATE : 2008/02/28 (木) 23:52:39
COMMENT (15)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いいですね~!v-22
日中は春めいた日が増えてきてお散歩には嬉しい限りですよね!
それにしても車でお散歩先へ!愛を感じます~
わかちゃん良かったねえ!v-238
私もミツルリにいろいろ連れてってやりたいですが…言ってるだけじゃだめですよね!^^;

あらら?わかちゃんも花粉症ですか?
家族みなさん(パパさんは風邪と言い張る?)大変ですね!マスクマスク!
早く花粉の季節がすぎさったら良いですのにねえ!体調崩しやすい時期ですね!
たくさんお散歩して体力つけてわかちゃんと健康な春を満喫してくださいね~!
2008/02/29(金) 14:15:39 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI [Edit
今日の名古屋は、上着なしでお散歩に行けるような暖かさでした。
これから、お散歩にいい季節ですよね~。
でも、私もわかちゃんと同じく花粉症です。
春はお花も綺麗だし大好きな季節ですが、ちょっぴりつらい季節でもあります。

わかちゃん、春になるとポカポカして眠~くなることが多くなるけど、いっぱいお外で遊んでねっ。
2008/02/29(金) 15:48:58 | URL | コロクロまま #- [Edit
ぽかぽかあったかくて、お散歩日和になってきましたね~♪
菜の花も咲いているのね!
わかばくんもお散歩三昧だね★
素敵な散歩コースが近くにあっていいなぁ♪
2008/02/29(金) 16:12:03 | URL | nio #JUSY0YHM [Edit
こんばんは、私の住んでいる東京も今日はお散歩日和でぽっかぽかでしたよ。花粉が急激に増えるらしいので、今日からマスク着用でお散歩しています。
一番最後の写真、うめちゃんに似ていますね。
2008/02/29(金) 22:00:44 | URL | ハムママ #- [Edit
こんばんは。わかちゃんドライブ楽しかったでしょうね。道の駅、鹿北、小栗郷、私は道の駅では一番好きなところです。食べ物も美味しいし、ゴンを乗せてドライブに行きますよ。そこに売ってあるいきなり団子は大好き。食いしん坊親子です。
ちょっと足を伸ばせば水辺のプラザも今からの季節はワンコの散歩はいいですよね。ワクワク。
わかちゃんのいただきまちゅのお目目とっても可愛い~い。いっぱいお散歩して美味しいおやつ食べてわかちゃん幸せだね。
2008/02/29(金) 22:30:15 | URL | ゴンおかん #- [Edit
v-448v-355あいかわらずマミーさんは、
なんてフットワークが軽いのでしょう!
わかちゃんお疲れ様でしたv-356
おいしいおやつでよかったね。
2008/02/29(金) 22:33:10 | URL | ちよmama #- [Edit
三寒四温!
三寒四温で昼間は暖かい日も多くなってきていますね!
こんな日の散歩は最高です。
わかば君階段昇りが板についてきました~
そらもたまにくしゃみをします。
ワンコに花粉症はあるのかな~?

最後のわかば君の笑顔最高です。
この笑顔を見るために頑張っているんですよね!
2008/02/29(金) 22:42:52 | URL | かざふ #- [Edit
同じおやつ食べるにしても
気分転換と運動の後のおやつは最高の笑顔ですよね。
暖かくていねむりもいい気持ちの時期ですが
わかちゃん、ちょっと面倒臭そうだったけど
行って良かったね!
手作り食に変えて体調に変化どうですか?
2008/03/01(土) 11:31:41 | URL | らんぷーまま #- [Edit
日が長くなってきたので、夕方の散歩も
足を伸ばせるようになってきましたね!
23日休めるように明日も仕事でがんばろー!
もし休めん時は、「パピー、よろしくお願いします」
2008/03/01(土) 19:51:27 | URL | Nao #- [Edit
v-448いいなあ~
気持ちいい季節になって,楽しいドライブになりましたね。
道の駅では,わかちゃんは,何を買ってもらったのかな?
2008/03/03(月) 23:18:00 | URL | ramuまま #- [Edit
あったかい日が多くなってきて
うれしい限りですね。
しかしマミーさんのフットワークの軽さ!
見習いたいです。
私まだ怖くて近所しか運転できないんです。。。
実家まで高速使って1時間、
そこまで行くのが当面の目標です。
おやつ食べてるわかばちゃん
本当にキュート!
楽しい1日になってよかったですね。
2008/03/04(火) 00:16:22 | URL | こりのごはん担当 #- [Edit
わかちゃんマミーさんとv-15ドライブ
そして楽しい散歩v-218
帰って来てからのおやつ美味しいかったでしょうね
暖かでうとうとしちゃいそうです
2008/03/04(火) 15:16:18 | URL | 海ママけい #mQop/nM. [Edit
気持ち良さそうなお散歩コースですね!!
これだけ階段があると、うめ吉マミーさん、がんばりましたね!!私、挫折しそうです。もしくは次の日に腿がピキピキになりそうです。わかちゃんは、元気元気でぴょんぴょん上っていって、かっこいいわーー。乗り気じゃなかったはずなのに、とっても楽しそうです。
わかちゃん、花粉症じゃないといいですね。ワンコにも花粉症あるんですよね。。
2008/03/04(火) 17:23:22 | URL | Tsuma #p6CkwyQg [Edit
土曜はお疲れ様でした!
マミーいつも遠くからごめんね・・・
23日はどうにかして行こうと模索中です!
また連絡しますね
2008/03/04(火) 22:11:54 | URL | 大豆ママ #- [Edit
素敵な場所へお散歩に連れてってもらえて、わかばくんは幸せ者ですねv-344
さすがマミーさん、フットワークの軽さに脱帽ですわぁ。
おかさん、1時間のドライブを思い立って行けないよぉv-431
でも今年の春は、ぽかぽか陽気の散歩に出掛けてみようかなv-380


おやつを食べてるわかばクンの上目遣い、かわいくてたまらんです。
2008/03/04(火) 23:26:10 | URL | おかさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もっこす兄弟今日も行く! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

みなさまへ

今日もうめわかよっちブログへお越しくださってありがとうございます! 今年は我が家なりの目標もあるので、忙しくなりそうな予感がしてます。 またその様子もブログにUPできたらいなと思っています♪ いつも通り、更新の遅いうめわかよっちブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!                       




ブログの住人紹介 

うめ吉マミー

Author:うめ吉マミー
うめわかよっちブログへようこそ!
楽しんでくださいねっ。
お友達になっていただけると
とっても嬉しいです♪
気軽にコメントください(^▽^*)

♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

住人:

うめ吉パピー
 うめわかよっち大好き♪
 チョットおたく。ライダーも大好き!
 同じ趣味を持つ人大募集。

うめ吉マミー
 うめわかよっち大好き♪
 食べる事とお昼寝も大好き!
 ブログとお料理勉強中。

うめ吉

うめ吉
 わかばの異母兄ちゃん。
 ふんわり笑う可愛い男の子☆
 *犬名:阿蘇乃凌号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の美鈴号

わかば

わかば
 うめ吉の異母弟。
 とにかく元気!
 このブログの主役!?
 *犬名:阿蘇乃兵助号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の牡丹号

よつば

3
 L・チワワの女の子
 ものすごくパワフル
 なぜか喧嘩っ早い…
 *引越しのどさくさで
  血統書を紛失。目下捜索中…。



♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

うめわか家の歴史

1

1998.10.10
 パピー&マミー結婚
2002.10
 パピー&マミー中国へ
2003.5
 中国国内で引越し
2005.4
 東京へ転勤
2006.1
 福岡へ転勤
2006.7.24
 うめ吉を家族に迎える
2006.10
 福岡県内で引越し
2007.6.12
 うめ吉虹の橋へ
2007.6.13
 わかばを家族に迎える
2008.7.13
 よつばを家族に迎える
2009.8.27
 福岡県内で引越し




お誕生日




お誕生日




カレンダー & etc...

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ




みんなのわんこ






リンク集♪




お世話になってます♪

野本動物病院                                                     ・岩井動物病院                                                 ・ドッグランJJ                                                      ・ビースパ 筑紫野店




お気に入り写真集♪

うめ吉・わかば・よつばの写真集です。特にうめ吉&わかばは似ているので見分けるのは難しいかも!?ぜひ見分けに挑戦してみてくださいね♪




うめわかの故郷




血統書

うめわかの血統書です。          親戚さん、ぜひご連絡ください♪




旧・うめわかよっちブログ

もっこす兄弟今日も行く! ~弟・わかば編~ ume                                                                                                                                                                                裏うめ吉プラス waka
よっちが来ましたよ! 1






DOG MONTH

うめわかの住む福岡県は、悲しいかな犬猫殺処分数が日本一多いのです…。そのなかから1匹でも多くの子を救おうと活動している方々がいます。ぜひ覗いてみてください。




毛皮を買いません同盟

同盟バナー緑枠動画




うめ吉マミーへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:




いらっしゃいませ!






