スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

引越し完了!

2009.09.04 *Fri

みなさん、お久しぶりです!


真夏のお引越しが終わりましたよ~。



引越し当日、僕はシャンプー屋さんへ。

ゴシゴシ洗ってもらったら耳に水が入って、
引越した次の日から病院通いなんていう
ハプニングもあったりしました…。



でも、新生活はゆっくりスタートしてます。




部屋の中は「ゆっくり片付ける」と言うパピーの指令の元、
越して来て1週間以上経つのにダンボールが散乱してますよ。

マミーもパピーもダンボールの中かな服を出して着てます(笑)




もう少し落ち着いたらドンドンUPしていきますねハート



1






* メールをいただいた方へ *


いつもメールをいただいて本当にありがとうございます。
みなさんからの暖かいお言葉でうめわか家は頑張れてます!

ただ!

なぜか全く返信できなくなっているのです…。

お返事は書いているのですが、送信できないのです。


少しお待ちいただけると嬉しいです。

すみません(_ _;)


うめ吉マミー




スポンサーサイト
COMMENT (17)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは
のんびりで良いんですよ。
そう、段ボールから出して服着ちゃっても
ありですよ。
私もおんなじようなもんですよ 笑
自分には優しくしてあげなくちゃですよねぇ~ 笑

新しい所で、シャンプースッキリしたかな 笑

のんびり、のんびり楽しみましょ♪
2009/09/04(金) 15:54:40 | URL | nao! #SFo5/nok [Edit
こんにちは~♪
引っ越し完了おめでとうございま~す♪

引っ越しはわくわくするけど、後片付けが面倒なんですよね~。
ぼちぼちゆっくり疲れないようにしてくださいね。
ダンボールもインテリアにしちゃえばいいですよ(笑)

わぁくんも引っ越し先に慣れましたか?
元気な姿がまたどんどん見れる日を楽しみに待ってますね♪
2009/09/04(金) 16:03:38 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI [Edit
おめでとうございます
お引越しが無事に済んで良かったですね
わぁくんのアクシデントは想定外でしたが
元気な様子で安心しました^^

ワタシなんて 大事にしまいすぎて
いまだに見つからないものもあります!
お疲れが出ませんように♪


2009/09/04(金) 18:28:00 | URL | いねぷ〜 #- [Edit
お疲れ様です
お引っ越しおめでとうございますv-22

はりきっちゃうと後でドッと疲れますからマイペースの方がいいですよ~

我が家も未だにダンボールに入ったまま押入に入れているものがたくさんあります。

また新居の様子を教えてくださいね☆
楽しみにしています。
2009/09/04(金) 19:13:58 | URL | ゴロウのママ #- [Edit
お疲れ様でした~
お引越しお疲れ様でした!
引越しってするまでは楽しいけど、荷物の箱詰めや後片付けなどかなり体力を使うと思うのでマミーさんの体調を見て少しずつ片付けていってくださいね!

なにを隠そううちは漫画が多いのですが、片付けかなり苦労しました・・・
だって本棚に直してる最中に漫画読みたくなってしまうんですもん・・・
なかなか片付きませんでした・・・
2009/09/04(金) 20:58:26 | URL | 飛龍あね #TT0fzUCU [Edit
お疲れ様でした~!
無事に、引越しが終わって良かったですね。
片付けは、ボチボチ・・・。
無理しない事が一番です^^
遠くになって寂しいけど、ブログで会えるから、我慢します。
2009/09/04(金) 23:02:34 | URL | トモママ #- [Edit
引っ越し完了おめでとうございます!
新しい生活頑張ってくださいね!
まあ片づけはテキトーに(笑)

わかば君の笑顔最高です!
2009/09/04(金) 23:37:49 | URL | かざふ #- [Edit
お疲れ様です
お引越しおめでとうございます 片付けはゆっくりゆっくりでいいですよ これからずーっと住む我が家ですから ←私が今の家に引越した時に親から言われた言葉なんですが、引越して三年近く…今だに段ボールに入ったままクローゼットに押し込まれているものが(爆) 宗像ランも再開したので涼しくなったら、また一緒に遊びましょうね 秋は夏の疲れが出やすい季節です お身体ご自愛くださいね。
2009/09/05(土) 00:27:14 | URL | まめママ #- [Edit
お引っ越しおめでとうございますー
暑いから大変でしたねー
引越しの荷物ってなかなか片付かないんですよねー
小夏家は4年前に経験しましたー
2009/09/05(土) 10:41:53 | URL | 小夏マミー #- [Edit
お引越しご苦労様~(^^♪
そしておめでとうございます\(^o^)/
片付けはいつでもできますよぉ~
・・・って10年くらい経つのにまだダンボールのお方が我が家にはいます。
きっとずっとダンボールだとおもいます(笑)

うちも近々リフォーム(和室→洋室&クロス張替え、フローリング張替え)するので、
片付けないと!
気持ちばかり前をむいて手が動いてな~い。
だって暑いんだもん!
だって遊びたいんだもん!
あぁどうしよっ(汗)
2009/09/05(土) 19:50:23 | URL | MAYUりん #- [Edit
お疲れ様
UP楽しみにしてましたよ。
メールのお返事も無事に届いてます。
これでガンガン更新できますね。
更新の合間に片付ければオケv-426ですね。

箱の中から服・・・
1年間、箱の中だった服で
冠婚葬祭用以外は、不要な服・・・でしょうか?
私はそんな服がたくさんありそうだけど
捨てられネーゼ です(笑)

2009/09/06(日) 11:22:20 | URL | なっちゃんママ #JalddpaA [Edit
おめでとうございます
わかば君元気そうで何よりです☆

私も5月にプチ引越しでしたよ。
リフォームらしきことをして、部屋を移ったのです。
それだけでも未だにダンボールが住処の物が多々あります=不要なものって事でしょうねi-229
片付け苦手な私はゆっくりどころか怠けつつ片付けてます~i-239
2009/09/07(月) 21:50:00 | URL | リュウの母ちゃん #C53BBMg2 [Edit
ぼちぼち、の~んびりといきまっしょい!
お引っ越し、おめでとうございます!
新天地の空気のお味はいかがですか~?
良いコトいっぱい訪れるといいね!!
わ~ちゃんも元気そうで良かったワン。
メール有り難うデス!届いてますよん!
片付けもブログも♪あっし~たがある~う!♪でいきましょっい!
2009/09/08(火) 22:56:28 | URL | cyobiriko #- [Edit
ご無沙汰しています。

お引越しおめでとうございます。

引っ越し後の段ボールの片付けって
根気がいりますよね。

ゆっくり頑張ってくださいね。
2009/09/09(水) 12:28:37 | URL | 犬千代 #- [Edit
お久しぶりです。
暑い中のお引越し大変でしたね、お疲れ様でした。
天候が不安定でしたが大丈夫でしたか?
わかばくん、新しいお家はどうですか~?
片付けは大変だけど、疲れないようにテキトーにね♪またプログの更新楽しみにしています。
2009/09/09(水) 15:08:25 | URL | らんぷーまま #- [Edit
お引越し完了おめでとうございます!
良かったですね!ついに念願の~~!
楽しい新生活をぜひ教えてくださいね!
お片づけはどうぞご無理なさいませんように~^^
2009/09/11(金) 00:20:25 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI [Edit
コメントありがとうございます!
nao!さんへ

越して来て3週間が経とうとしているのですが、
実はまだまだ片付いていないのです…。
でも、ここには長い間住む事になりそうなので、
ゆっくりゆっくり片付けようと思っています^^
わかばは、最初、慣れない環境でオロオロしてて
可哀想だったのだけど、最近は慣れてきてまた
へそ天で寝てくれるようになりました♪


くるみこちゃんさんへ

まだまだ片付かない我が家です…。
でも、ココは長く住む事になりそうなので、
ゆっくり配置も考えながら片付けようと思ってます^^
最初、わかばは環境に馴染んでくれなくて、
夜も部屋中を歩き回って私達も寝不足で大変だった
のですが、最近は落ち着いてきて夜もちゃんと
寝ているようです。
早く元通りのわかかばをUPできるといいな♪


いねぷ~さんへ

やっと念願の新居へ越せました!
真夏の引越しは初めての経験だったのですが、
思った以上に大変でした…。
そうそう、引越しの度に何かが無くなっていく我が家。
今回は数珠が見つかりません。
その前はコタツの掛け布団がなくなりました。
不思議な事があるもんです(- -;)
わかばはやっと最近になって環境に慣れてきました。
ワンコは本当に繊細だなと痛感しました。
元気な様子をたくさんUPしていきますね♪


ゴロウのママさんへ

真夏の引越しは思ってた以上に体力を使いますね…。
もう当分の間、引越しはしたくないです(-"-;)
わかばも環境に慣れるまですごく時間がかかって、
最初のうちは毎晩部屋中を歩き回ってて大変でした。
ワンコって思っている以上に繊細ですね…。
でも、もう慣れてくれてへそ天も披露してます!
また元気な様子をUPしていきますね♪


飛龍あねさんへ

なにを隠そう、我が家もマンガ屋敷です!
今回の引越しは一軒家→マンションだったので、
部屋も狭くなり置く場所が無くなったので、
泣く泣く400冊のマンガとさよならしました…。
それでも、まだあるんですよねぇ~。
こんな私達夫婦は四捨五入すると40です(笑)
もちろん、今はダンボールからマンガをだして
読みふけっています。
いつになったら片付くのやら。


トモママさんへ

引っ越す際にきちんとご挨拶できず、本当に
申し訳ありませんでした…。
思った以上にバタバタしてしまって(_ _;)
また落ち着いたら遊びに帰るので、ぜひ一緒に
お散歩できると嬉しいです!
わかばは引っ越してきた当初は落ち着きが無くて
ちょっと大変な時もありましたが、今では環境に
慣れてくれて元気に過ごしています。
呼吸困難の症状がピタリと治まりました…。
環境って大切だなぁと心底思っています。


かざふさんへ

夏場の引越しは本当に大変でした!
もう二度とゴメンです(T T)
ココでは落ち着いて暮らしたいと願う私です。
片付けは、まぁ、ぼちぼち。
配置とか使い勝手とか考えながらゆっくりじっくり
していこうと思っています。
わかばは今は元気に過ごしています♪
最初は本当に大変だったのですが、越して来て2週間
ほど経った頃から環境に慣れてくれました。
へそ天も披露してくれてます。
また元気な姿をUPしますね。


まめママさんへ

そうですね!
これからずっと住む家ですもんね!
ゆっくりじっくり片付けていきます。
我が家は転勤族なのですが、今回の引越しで分かったのは
とにかく荷物が多すぎる事!
転勤族には有りえないほどの多さでした。
何度リサイクル業者と廃棄物処理場に行ったことか!!
でも、まだあるんです。開かずの箱が…。
何が入ってるのか怖くて開けられません。
また元気な兄妹連れてドッグランにお邪魔しますね♪


小夏マミーさんへ

小夏マミーさんは4年前に引っ越されたのですね!
お疲れ様でした!!
本当に引越しは大変ですよねぇ~…。
何が嫌いって荷解きが嫌いです。
今回は特に一軒家→マンションなので、部屋の広さも
全く違うので苦労しています。
たくさんたくさん捨てたはずの荷物なのに、
なぜか部屋に収まらなくて不思議(-"-)
でも、ゆっくりじっくり片付けていきます^^


MAYUりんさんへ

MAYUりんさんはリフォームされるのですね!
使っているお部屋を一旦片付けると言うのは
きっとお引越しよりも大変だと思います。
「一つの部屋を空っぽに」って言われたら今の私は
出来ないですーーっ。困りますーっ。
MAYUりんさん、さくらちゃんやふぶきちゃんと
遊びながらゆっくりやってくださーい。
我が家の引越し作業は10日前くらいからエンジンが
かかって、当日燃え尽きました(笑)


なっちゃんママさんへ

メール届いてますか!良かったですー。
引っ越すとネットの環境も変わるので、いつも最初は
何かしらのトラブルがあるんです…。
でも、届いたと知って一安心です^^
ただ、PCは前のままなので、動きが悪いです。
ちゃんとUPしていけるかなぁ(汗)
なっちゃんママさんは捨てられねーぜですか!
なんとお洒落な。
私も捨てられねーぜなのですが、今回は泣きながら
いろんな物を捨てました…。
物が多すぎた我が家です。
片付けもまだまだかかりそう(-"-;)


リュウの母ちゃんさんへ

おぉ!!
リュウの母ちゃんさんもお引越しされていたのですね。
お疲れ様でした(_ _)
開かないダンボール=いらない物…ですね。
我が家には10年以上物の開かずのダンボールが
あるのですが、何が入っているのか怖くて開けれず
そのまま持ってきました。
女子大生の時の私物なので開けるの怖すぎ(汗)
お互いゆっくりのんびりさぼりつつ片付けましょ~!


cyobirikoさんへ

メール届いてますか!良かったです!!
ネット環境が変わるとトラブルがあるので嫌に
なっちゃう私です。
わかばは、最初がチョット大変だったのですが、今では
へそ天で寝るほど環境に慣れてくれて元気にしてます♪
しかも、カイカイと呼吸困難の症状が治まってるんです。
これには夫婦で驚いています!
前の家はどんだけ酷い環境だったんだ!?って
軽~~く怒ったりもしてるんですけどね。
わかばの健康が一番大事だったので、引越しは成功!
片付けは…明日がある~でのんびりやります^^


犬千代さんへ

こちらこそ、とってもご無沙汰してしまってます!
引越しのバタバタでブログへ遊びにも行けず、
本当にすみません(>_<)
真夏の引越しは思っていた以上に大変でした…。
出来る事ならもう二度としたくないです!
なので、今回は落ち着いて暮らせることを心から
祈っている私なのです。
片付けは、ぼちぼちゆっくりじっくりと。
私ってば引越し自体は嫌いじゃないのですが、
荷解きが苦手で…。まだまだ先は長そうです(汗)


らんぷーままさんへ

本当に…。
夏の引越しは思っていた以上に大変でした!!
もう二度としたくないです(涙)
片付けはゆっくりじっくりしていきます^^
わかばは元気に過ごしています♪
最初は環境に慣れなくて夜中じゅう部屋の中を
歩き回ったりして、わかばも私達も寝不足で
ぐったりした日々を送っていたのですが、今ではすっかり
環境に慣れてくれてへそ天も披露してます。
今まで通りの元気モリモリわかばをUPしていきますね!


ミツルリのお母飯さんへ

そうなのです!
やっと念願の~~~っなのです!!
わかばのカイカイも呼吸困難の症状もピタリと
治まっていて、本当に引越しは成功でした。
でも、夏の引越しは二度とゴメンです…。
尋常じゃないほど疲れました(笑)
なので、お片づけも進まない進まない。
先は長そうです~。
わかばは最初のうちは新居に慣れなくて大変でしたが、
最近はへそ天も披露してくれて、我侭も戻ってます。
また元気な様子をUPしていきますね♪
2009/09/14(月) 21:58:54 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もっこす兄弟今日も行く! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

みなさまへ

今日もうめわかよっちブログへお越しくださってありがとうございます! 今年は我が家なりの目標もあるので、忙しくなりそうな予感がしてます。 またその様子もブログにUPできたらいなと思っています♪ いつも通り、更新の遅いうめわかよっちブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!                       




ブログの住人紹介 

うめ吉マミー

Author:うめ吉マミー
うめわかよっちブログへようこそ!
楽しんでくださいねっ。
お友達になっていただけると
とっても嬉しいです♪
気軽にコメントください(^▽^*)

♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

住人:

うめ吉パピー
 うめわかよっち大好き♪
 チョットおたく。ライダーも大好き!
 同じ趣味を持つ人大募集。

うめ吉マミー
 うめわかよっち大好き♪
 食べる事とお昼寝も大好き!
 ブログとお料理勉強中。

うめ吉

うめ吉
 わかばの異母兄ちゃん。
 ふんわり笑う可愛い男の子☆
 *犬名:阿蘇乃凌号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の美鈴号

わかば

わかば
 うめ吉の異母弟。
 とにかく元気!
 このブログの主役!?
 *犬名:阿蘇乃兵助号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の牡丹号

よつば

3
 L・チワワの女の子
 ものすごくパワフル
 なぜか喧嘩っ早い…
 *引越しのどさくさで
  血統書を紛失。目下捜索中…。



♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

うめわか家の歴史

1

1998.10.10
 パピー&マミー結婚
2002.10
 パピー&マミー中国へ
2003.5
 中国国内で引越し
2005.4
 東京へ転勤
2006.1
 福岡へ転勤
2006.7.24
 うめ吉を家族に迎える
2006.10
 福岡県内で引越し
2007.6.12
 うめ吉虹の橋へ
2007.6.13
 わかばを家族に迎える
2008.7.13
 よつばを家族に迎える
2009.8.27
 福岡県内で引越し




お誕生日




お誕生日




カレンダー & etc...

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ




みんなのわんこ






リンク集♪




お世話になってます♪

野本動物病院                                                     ・岩井動物病院                                                 ・ドッグランJJ                                                      ・ビースパ 筑紫野店




お気に入り写真集♪

うめ吉・わかば・よつばの写真集です。特にうめ吉&わかばは似ているので見分けるのは難しいかも!?ぜひ見分けに挑戦してみてくださいね♪




うめわかの故郷




血統書

うめわかの血統書です。          親戚さん、ぜひご連絡ください♪




旧・うめわかよっちブログ

もっこす兄弟今日も行く! ~弟・わかば編~ ume                                                                                                                                                                                裏うめ吉プラス waka
よっちが来ましたよ! 1






DOG MONTH

うめわかの住む福岡県は、悲しいかな犬猫殺処分数が日本一多いのです…。そのなかから1匹でも多くの子を救おうと活動している方々がいます。ぜひ覗いてみてください。




毛皮を買いません同盟

同盟バナー緑枠動画




うめ吉マミーへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:




いらっしゃいませ!






