
--.--.-- *--
EDIT | 

食いしん坊の宴♪

2008.03.17 *Mon
 みなさん こんばんは 



ものすっごく暖かい僕の住む地方でちよ♪
みなさんの所はいかがでちか?



お友達ワンコさんのブログでもう知っている方もいるかも
知れないでちけど、昨日はオフ会だったのでちぃ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



今日はその様子をお伝えしましゅ!




場所はいつものランランふぃ~るどさん。


オフ会


12ワンコさん&パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんが集合キラキラ



ワンコ1
ワンコ2
ワンコ3
ワンコ4


オフ会には大きな大きなワンコ兄さんの姿も!
とっても可愛いワンコ兄さんでちBrilliant



たくさんのワンコさんが揃ったら始まるもの..........

それは『おやつ争奪戦』でちよ!!

争奪戦2
争奪戦1


今回もマミーが「恥かしい汗とか」というくらい
頑張っておやつをGetした僕でちよぉ音符

争奪戦3
争奪戦4
争奪戦5




騒がしい僕とは対照的に、いつも通りお淑やかな
姫おねえちゃんでちねLOVE

お淑やかに1
お淑やかに2






おやつで小腹を満たしたらついに始まりましゅ

始まりま~す



BBQ3


BBQ1
BBQ2



BBQ4
↑最高級黒毛和牛さんでしゅ!

ものすっごく!ものすっごく美味しかったでしゅ!!

美味しかった!



黒毛和牛さんを堪能した僕は...........



お父さんこと、りゅう君とお近づきに は-と

遊ぼう1
遊ぼう2
遊ぼう3


優しいりゅう君はたくさんカウカウして遊んでくれまちた♪




オフ会で遊んでくれたたくさんのワンコさん。
ありがとうございました!
またぜひ遊んでくださいねっ

楽しかった!





CATEGORY : お出かけ
THEME : 柴犬 / GENRE : ペット
DATE : 2008/03/17 (月) 22:21:17
COMMENT (24)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは!
わかば君とっても楽しそうですね♪
もしかして・・・って思ったんですけど、バンダナJJで買いませんでしたか??
茶子もオレンジの似たような物を持ってますよ~。

オフ会楽しいでしょうね♪
沢山の柴ワンコ達と私も遊んでみたいです・・・
でも、茶子の犬見知りが直ればですけどね(笑)

また遊びに来ますね☆
2008/03/17(月) 22:53:22 | URL | 茶子姉 #.wDqBVd6 [Edit
羨ましい~~!!
いいなぁ♪オフ会は憧れです^^
りゅうくん、ホントに例の「お父さん」に似ていますねー!わかば君もすっかり仲良しですね。
沢山のお友達に会えてご機嫌だね♪

2008/03/18(火) 02:17:54 | URL | nio #JUSY0YHM [Edit
柴ちゃん大集合で楽しそうですね。
お肉もいっぱい、美味しそう~。
私も近くに住んでいたら参加したかったなぁ。
お散歩で柴ちゃんに会うことがあっても、こんなふうにみんなで集まって…っていうことはないので、うらやましいです。
2008/03/18(火) 08:47:17 | URL | コロクロまま #- [Edit
わかばくん、楽しそうだね。
きっと、すごく楽しかったんでしょうね。
わかば君の顔がニコニコだもんね。
お友達も一杯で
しかも、美味しいお肉ときたら
幸せ~~ですよね。
2008/03/18(火) 09:35:32 | URL | nao! #SFo5/nok [Edit
きゃ~っ!
大きいのから、小さいのから、ライダーくん@被り物deワンコ(笑)まで大集合ですね。
楽しそ~~う♪
暖かくなってくると、お外でご飯が美味しいですよね。
たまやさんのお肉も相変わらずピッカピカで素敵v-10
2008/03/18(火) 10:25:14 | URL | クマ子のカーチャン #- [Edit
やっぱりわかばくんいたのですね
チコママさんのところでオフ会の写真を見て、わかばくんが一発で判別できました♪
りゅうくんはうちのさくらにそっくりです~
2008/03/18(火) 11:57:39 | URL | えみりん #- [Edit
ご無沙汰しております。(^^;)

12ワンコのオフ会ですか!!
羨ましすぎます。柴好きにはたまりませんね♪v-10

「お父さん」大人気ですね~♪
しかも、『りゅう』くんだなんて、うちのわんこと同じじゃないですか!v-290
こんなオフ会に参加してみたいです。
いいなぁ~。(*^^*)
2008/03/18(火) 15:43:53 | URL | Daiちゃん #- [Edit
こんばんは♪
ども!日曜日はお疲れ様でした、お父さんこと白柴連れてたリュウの母ちゃんです。
「あんまり遊んでないな~」とか思ってましたが、私の見てないところでしっかりお友達作ってましたね♪
今度は宗像のドッグランでお会いしましょう!

よければこちらとリンクさせていただきたいです。
というか記事中に張ってしまいました、事後報告ですみません~m(__)m

2008/03/18(火) 20:14:02 | URL | リュウの母ちゃん #awGKvihE [Edit
楽しそう♪
オフ会ですか~沢山のワンコが居て楽しそうですね!
わかば君おやつ争奪戦では一番かな(笑)
でも元気なのが一番ですよ~

わかば君遊んでもらって良かったねヽ(^o^)丿
2008/03/18(火) 23:06:26 | URL | かざふ #- [Edit
楽しそうですね~!!

オヤツにかける情熱は誰にも負けてないね!わかちゃん!!v-411

リュウくんと楽しそうに遊ぶ様子がとっても印象的です!v-410
2008/03/19(水) 08:54:16 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI [Edit
楽しかったですね
や~今回はヒヤヒヤしました。
自己主張が激しくなったのか、最近“がうガウ子”になってしまってるきなこ。
皆さんに醜態をさらしてしまって・・・恥ずかしいやら、悲しいやら。
懲りずにこれからもお付き合いくださいe-466
2008/03/19(水) 10:42:16 | URL | おかさん #- [Edit
日曜はお疲れ様でした!
今回も楽しい時間であっという間で 終わっちゃいましたね・・・
わかちゃんと遊んでない感じでしたが カメラ目線バッチリで
親子撮影してましたね~(笑)
また近いうちあそびましょう♪
2008/03/19(水) 19:15:51 | URL | 大豆ママ #- [Edit
茶子姉さんへ
当たりで~~す♪
バンダナはJJで買いました。
茶子ちゃんと色違いでお揃いですねっ!
一緒につけてJJで走れると嬉しいです^^

オフ会とっても楽しかったですよ。
茶子ちゃんもいつかご一緒しませんか?
ワンコさんはみんなとってもフレンドリーなので
きっと大丈夫ですよv-411
2008/03/23(日) 22:24:37 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
nioさんへ
オフ会は本当に楽しかったです♪
約一年前にチコママさんのところでオフ会を知って
「参加させてください!」って頼みこんじゃいました(笑)
転勤族で福岡には全く知り合いがいなかったのですが、
今ではワンコ友達が増えたので、本当にオフ会
様様ですv-343

リュウ君、本当にお父さんソックリでした!
でも、年はわかばと1ヶ月しか違わないんですよ。
とっても可愛い子でした^^
2008/03/23(日) 22:28:21 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
コロクロままさんへ
オフ会とっても楽しかったです♪
私はこちらに全く知り合いがいなかったのですが、
オフ会のおかげでたくさお友達ができました^^
オフ会様様です!
本当にオフ会が大好きな私です☆
しかも、いつもお肉が美味しいv-343
聖地・たまやさんの物です!

実は、聖地に直接行って買い物した事もあるんです。
一度行ったらやみつきになりました(笑)
2008/03/23(日) 22:33:13 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
nao!さんへ
今回のオフ会ではわかばのガウガウが無くて、
ホッと一安心した私です。
いつもガウガウがすごくて謝ってばかりなので…。
なので、わかばもお友達と走りっこしたり、おやつの
争奪戦を繰り広げたりと楽しんでいたようです。
オフ会って本当に楽しくって美味しくって飼い主も
大満足なのですv-343
2008/03/23(日) 22:35:54 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
クマ子のカーチャンさんへ
ライダー君可愛いですよねぇ~♪
毎回、コスプレしてくれるので、彼に会うのも
オフ会の楽しみの一つです^^
今回は「写真撮らせて」って頼んだら、ポーズを
付けてくれたんですよっ。
でも、私の腕が悪くてぶれちゃいました。残念。
次回にぜひ期待してください!

たまやのお肉は最高です!
わかばも食いつきが違うのですv-411
2008/03/23(日) 22:38:43 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
えみりんさんへ
わぁ~!
チコちゃんの所でわかばに気付いてくださったのですか!
ありがとうございます^^
オフ会とっても楽しくて美味しかったですv-343

リュウ君、とさくらちゃん似てるんですね♪
白柴ちゃんと生で会ったのは初めてだったので、
ものすっごく興奮した私です。
「シャンプーしないとすぐ黒くなっちゃうの」って
ママさんがおっしゃってました。
やはりさくらちゃんもお手入れが大変なのでわ!?
頂いたお写真とってもステキな白いお肌でしたねv-352
2008/03/23(日) 22:42:01 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
Daiちゃんさんへ 
こちらこそ、とってもご無沙汰しています(_ _;)
Daiちゃんさんのブログはいつも読み逃げになっていて
本当にゴメンなさい!
でも、瑠ちゃんが本に載った事とかとっても羨ましく
拝見させていただきましたv-411
瑠ちゃんが首傾げてる姿は本当に可愛いですね。

オフ会とっても楽しかったです♪
こんなにたくさんのワンコさんに会えるのはオフ会だけ
なので、柴っ子たちを満喫した私ですv-343
2008/03/24(月) 00:18:48 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
リュウの母ちゃんさんへ
こちらでは初めまして!
日曜日はお会いできて本当に嬉しかったです^^
リュウちゃんとっても可愛いですね。
しかも、わかばと年も近いのですね。

オフ会ではわかばと遊んでいただいてありがとう
ございました!
男の子とガウガウせずに遊べるのが珍しかったので、
感動しちゃいましたv-343

リンクありがとうございます!
これからもうめわかブログ共々ヨロシクお願いしますv-352
2008/03/24(月) 00:22:17 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
かざふさんへ
おやつ争奪戦…
いつもいつも恥かしい思いをしている私達です。
ご飯もお腹いっぱい、おやつもお腹いっぱい
あげているはずなのですが、お友達にもらうおやつは
別腹なのですかねぇ.........。
本気で恥かしくなってしまう私ですよv-409

今回はガウガウせずに遊べたので、本当によかったです。
私自身も落ち着いてBBQを楽しめましたv-343
2008/03/24(月) 00:25:04 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
ミツルリのお母飯さんへ
おやつ争奪戦…
本当に心から恥かしい私ですよv-393
ご飯もおやつもちゃんとあげてるのに、おやつには
本当に目が無いわかば。
ダメって制止もするのですが、美味しい物には理性が
パーンと弾けちゃうみたいです…。
でも、食い意地の張ったところも可愛いなんて
思っちゃうんですけどね(笑)

白柴のリュウ君、本当に可愛かったです。
わかばがガウガウしないので女の子かと思っちゃう
くらいに大人しくていい子でした。
しかも、まだ1歳じゃなかったのです!
同じパピーでもこうまで違うのですねv-356
2008/03/24(月) 00:29:23 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
おかさんへ
きなこちゃんのガウガウも「女の子もガウガウするのね!」
って新鮮な驚きでしたが、チキンの骨をくわえて必死に
抵抗していたきなこちゃんが印象的です!
最近、お散歩中にチキンの骨をくわえてきなこちゃんと
同じ状態になっていた我家のわかばですよ(笑)
ホントあの時は焦りますねv-356

これからもぜひたくさん遊んでくださいね!
久留米にほぼ永住が決まったので、これからも
末永くヨロシクお願いしま~~~す!!
2008/03/24(月) 00:33:35 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
大豆ママさんへ
ホントに日曜日はとっても楽しかったですね!
オフ会最高ですv-343
そして、たまやさんもv-411

親子撮影した写真見て思ったのですけど、大豆君と
わかばって似てませんか!?
さすが、ママ~ンと大きな子ども!
写真見てチョット驚いた私です。

久留米にほぼ永住する事が決まりました。
これからもぜひたくさん遊んでくださいねv-352
ヨロシクお願いしま~~~す!!
2008/03/24(月) 00:36:50 | URL | うめ吉マミー #zWOXJABo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もっこす兄弟今日も行く! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

みなさまへ

今日もうめわかよっちブログへお越しくださってありがとうございます! 今年は我が家なりの目標もあるので、忙しくなりそうな予感がしてます。 またその様子もブログにUPできたらいなと思っています♪ いつも通り、更新の遅いうめわかよっちブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!                       




ブログの住人紹介 

うめ吉マミー

Author:うめ吉マミー
うめわかよっちブログへようこそ!
楽しんでくださいねっ。
お友達になっていただけると
とっても嬉しいです♪
気軽にコメントください(^▽^*)

♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

住人:

うめ吉パピー
 うめわかよっち大好き♪
 チョットおたく。ライダーも大好き!
 同じ趣味を持つ人大募集。

うめ吉マミー
 うめわかよっち大好き♪
 食べる事とお昼寝も大好き!
 ブログとお料理勉強中。

うめ吉

うめ吉
 わかばの異母兄ちゃん。
 ふんわり笑う可愛い男の子☆
 *犬名:阿蘇乃凌号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の美鈴号

わかば

わかば
 うめ吉の異母弟。
 とにかく元気!
 このブログの主役!?
 *犬名:阿蘇乃兵助号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の牡丹号

よつば

3
 L・チワワの女の子
 ものすごくパワフル
 なぜか喧嘩っ早い…
 *引越しのどさくさで
  血統書を紛失。目下捜索中…。



♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

うめわか家の歴史

1

1998.10.10
 パピー&マミー結婚
2002.10
 パピー&マミー中国へ
2003.5
 中国国内で引越し
2005.4
 東京へ転勤
2006.1
 福岡へ転勤
2006.7.24
 うめ吉を家族に迎える
2006.10
 福岡県内で引越し
2007.6.12
 うめ吉虹の橋へ
2007.6.13
 わかばを家族に迎える
2008.7.13
 よつばを家族に迎える
2009.8.27
 福岡県内で引越し




お誕生日




お誕生日




カレンダー & etc...

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ




みんなのわんこ






リンク集♪




お世話になってます♪

野本動物病院                                                     ・岩井動物病院                                                 ・ドッグランJJ                                                      ・ビースパ 筑紫野店




お気に入り写真集♪

うめ吉・わかば・よつばの写真集です。特にうめ吉&わかばは似ているので見分けるのは難しいかも!?ぜひ見分けに挑戦してみてくださいね♪




うめわかの故郷




血統書

うめわかの血統書です。          親戚さん、ぜひご連絡ください♪




旧・うめわかよっちブログ

もっこす兄弟今日も行く! ~弟・わかば編~ ume                                                                                                                                                                                裏うめ吉プラス waka
よっちが来ましたよ! 1






DOG MONTH

うめわかの住む福岡県は、悲しいかな犬猫殺処分数が日本一多いのです…。そのなかから1匹でも多くの子を救おうと活動している方々がいます。ぜひ覗いてみてください。




毛皮を買いません同盟

同盟バナー緑枠動画




うめ吉マミーへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:




いらっしゃいませ!






