
--.--.-- *--
EDIT | 

お久しぶりです!

2010.08.19 *Thu
スーパー残暑、本当にすごいですね(^_^;)

皆さんお元気にお過ごしですか?



我が家の暴れん坊たちは、元気モリモリです。









マミーの病気なんかそっちのけで部屋の中で大暴れ( ̄◇ ̄;)

寝てるマミーを踏みつけて走り去っていきます。



でも、二人が元気で嬉しいo(^▽^)o







マミーですが、病状は相変わらずです。
というか、悪化してるというのが正直なとこです。



でも、寝込んで2ヶ月。
納豆でも寝たまま食べれるという技術を身につけました!
意外と器用なマミーです(笑)


ドン底まで落ち込む時もありますが、
通院も治療もガンバってます(^◇^)


携帯からブログを書けるようにしてもらったので、
時々UPできそうです。

悲しい闘病記にはしません。


うめわかよっちブログですから?



前回のエントリーにたくさんのコメント本当にありがとうございました!
それに、多くの方からのメールやお手紙、お電話。
涙が出るほど嬉しかったです。

お返事を書けないのが本当に心苦しいのですが、
皆様の一言一言が心の支えになっています。

本当にありがとうございます!



同じ頸部ジストニアだとコメントをくださった方、
メールしたいのですがメールが返ってきてしまいます…。
お手数ですが、もう一度教えていただけませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m



マミーは首以外はものすごい元気なので、
皆様ご心配なさらないでくださいね☆
マミーは大丈夫です。


部屋を走り回るアバレンジャーからどうやって
身を守るかだけが悩みです(笑)








暑過ぎる残暑、皆様どうぞご自愛くださいね。



マミーでした(^O^)/
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19(木) 21:32:28 | | # [Edit
更新がどうなるのか心配ですたが
なっちゃんへの拍手増と訪問履歴で
もしかして!?と思って来てみたら・・・ヾ(@^▽^@)ノ
(訪問してくれる人、少ないから予想が簡単(v^ー°))

良かったです。寝たままでも更新できる携帯!!
私も携帯更新が多くなってます。
ただの怠け者??(笑)

コメントも返事も無くても、来てくれたと
分かっただけで感激です。

日課のブログめぐりが増えて楽しみです。

2010/08/20(金) 16:52:55 | URL | なっちゃんママ #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20(金) 18:11:51 | | # [Edit
ファイト(*^_^*)
うめ吉マミーさん念願かなって携帯から
投稿出来るようになりましたね!

可愛いわかば君よつばちゃん元気で嬉しいです
この元気を貰って頑張ってください(*^_^*)

無理は禁物なのでブログもゆっくりとね

症状は悪化してきているんですか
とっても辛いですね
他の所が元気なのになんで?って思っちゃいますね
でもいつか良い方向に向くと信じて頑張りましょう!
応援しています(^O^)/
2010/08/20(金) 19:19:06 | URL | かざふ♪ #- [Edit
もちろん思い通りには行かないだろうけど
HEARTは元気で良かったよ!
ちよmamaとも心配していたんだ。
どうしても手が足りないときはいつでも
言って下さい。
なんなら、日曜日はアバレンジャーの面倒見ますよ!
2010/08/20(金) 21:34:25 | URL | Nao #- [Edit
アップして下さりありがとう
マミーさん、お久しぶりです。
前回のブログの記事より心配しておりました。
お体大変な所より、近況をご報告頂き少しだけ安心しました。
気力、希望を失わず病気とは向き合ってお過ごしください。
必ず必ずや快方に向かって行けると思いますよ。
寝てるマミーを踏みつけていくお二人さん、マミーの事頼むよ。
暑さ厳しきおり、体調に気をつけてお過ごしくださいね。
2010/08/21(土) 17:30:35 | URL | 田吾作まま #- [Edit
携帯から更新出来るようになったんですね
どうされてるのか心配だったんで ほっとしました
病状はあんまり良くないんですね・・・
無理しないでください
でも わかば君もよつばちゃんも元気いっぱい
きっとマミーさんに元気を注入するために
踏みつけていってるのかも??
それと マミーさんの笑顔が見たいんでしょうね
やさしさと愛情いっぱいの子達です(感動)
マミーさん応援してますからね~




2010/08/22(日) 10:14:30 | URL | りんはは☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24(火) 08:10:56 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/28(土) 22:48:07 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もっこす兄弟今日も行く! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

みなさまへ

今日もうめわかよっちブログへお越しくださってありがとうございます! 今年は我が家なりの目標もあるので、忙しくなりそうな予感がしてます。 またその様子もブログにUPできたらいなと思っています♪ いつも通り、更新の遅いうめわかよっちブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!                       




ブログの住人紹介 

うめ吉マミー

Author:うめ吉マミー
うめわかよっちブログへようこそ!
楽しんでくださいねっ。
お友達になっていただけると
とっても嬉しいです♪
気軽にコメントください(^▽^*)

♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

住人:

うめ吉パピー
 うめわかよっち大好き♪
 チョットおたく。ライダーも大好き!
 同じ趣味を持つ人大募集。

うめ吉マミー
 うめわかよっち大好き♪
 食べる事とお昼寝も大好き!
 ブログとお料理勉強中。

うめ吉

うめ吉
 わかばの異母兄ちゃん。
 ふんわり笑う可愛い男の子☆
 *犬名:阿蘇乃凌号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の美鈴号

わかば

わかば
 うめ吉の異母弟。
 とにかく元気!
 このブログの主役!?
 *犬名:阿蘇乃兵助号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の牡丹号

よつば

3
 L・チワワの女の子
 ものすごくパワフル
 なぜか喧嘩っ早い…
 *引越しのどさくさで
  血統書を紛失。目下捜索中…。



♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

うめわか家の歴史

1

1998.10.10
 パピー&マミー結婚
2002.10
 パピー&マミー中国へ
2003.5
 中国国内で引越し
2005.4
 東京へ転勤
2006.1
 福岡へ転勤
2006.7.24
 うめ吉を家族に迎える
2006.10
 福岡県内で引越し
2007.6.12
 うめ吉虹の橋へ
2007.6.13
 わかばを家族に迎える
2008.7.13
 よつばを家族に迎える
2009.8.27
 福岡県内で引越し




お誕生日




お誕生日




カレンダー & etc...

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ




みんなのわんこ






リンク集♪




お世話になってます♪

野本動物病院                                                     ・岩井動物病院                                                 ・ドッグランJJ                                                      ・ビースパ 筑紫野店




お気に入り写真集♪

うめ吉・わかば・よつばの写真集です。特にうめ吉&わかばは似ているので見分けるのは難しいかも!?ぜひ見分けに挑戦してみてくださいね♪




うめわかの故郷




血統書

うめわかの血統書です。          親戚さん、ぜひご連絡ください♪




旧・うめわかよっちブログ

もっこす兄弟今日も行く! ~弟・わかば編~ ume                                                                                                                                                                                裏うめ吉プラス waka
よっちが来ましたよ! 1






DOG MONTH

うめわかの住む福岡県は、悲しいかな犬猫殺処分数が日本一多いのです…。そのなかから1匹でも多くの子を救おうと活動している方々がいます。ぜひ覗いてみてください。




毛皮を買いません同盟

同盟バナー緑枠動画




うめ吉マミーへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:




いらっしゃいませ!






