
--.--.-- *--
EDIT | 

ご無沙汰してます…。

2014.01.17 *Fri
驚くほど久しぶりの更新です(笑)

今現在の我が家は東京にあります。
パピーが横浜から東京に転勤になったのを機に、
地震があってもパピーが歩いて帰宅できて、
お互いの実家に何かあってもすぐに帰省できるように
羽田空港や品川や東京駅に近く、
わかとよっちの散歩に困らないように
徒歩圏内に大きな公園がある所…を条件にマンションを探し、
今の新居に落ち着きました。
本当に23区か?ってくらい地味な所ですが(笑)



わか&よっちは元気満々です!

ここに越して来てからもイロイロありましたが、
今は素敵な友達もできて楽しく過ごしています。

マミーの病気も主治医から「これ以上の治療は必要無い」
なんて言われるほどになりました。
研修医さんは私がジストニア患者だとは思えないそうです。
ありがたい!!

マミーのように全身性ジストニア患者がブログを放置するのは、
病の進行や自死が原因だと言われているようですが、
マミーの場合はただの放置です(笑)
マミー、メチャクチャ元気です!

金爆のLIVEで踊りまくれるほど元気です

わか&よっちは通常運転してます。
パピーも元気です。




なので、年賀状やメールで「生きてますか?」なんて心配させちゃって
本当にすみませんm(_ _)m

わか&よっちはもちろん、私も元気に生きてます(笑)

チョコチョコ更新していきますので、お暇な時は
また覗いてみてください。

久しぶりの更新で写真をちゃんと貼れてるか心配ですが…。

これからもズボラなマミー共々ヨロシクお願いします
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです!!心配してました…
元気そうでよかったです(*^_^*)
東京へは毎年ライブで行ってますよ~いつか機会があれば会いたいですね↑↑
2014/01/17(金) 19:33:19 | URL | りくママ #FvLIUmYM [Edit
お~~~~!
マミーさんもわかばくんもよつばちゃんも元気で良かった~~~!
安心しました(^O^)

マミーさんほぼ完治したんですね!
これって凄いことですよね~
本当に良かったです(#^.^#)

いつか会えるのを楽しみにしています!
2014/01/17(金) 20:28:40 | URL | かざふ #- [Edit
久しぶり~
みんな元気そうで良かった☆

我が家も忙し過ぎてブログが放置状態ですi-201

ゴロウも元気ですよ。
でも、顔がだんだん白くなってきました。
わぁ君と比べたらすっかりおじいさんみたい(笑)

パパはペットショップに転職しました。
担当は小動物ですが・・・

また会いたいですね~☆
2014/01/17(金) 22:35:08 | URL | ゴロウのママ #- [Edit
元気そうでうれしいです。
みんな元気
それが何よりです。

東京かぁ~
だんだん近づいて来たな
同じ、関東
これからもよろしくね♪
2014/01/18(土) 13:12:41 | URL | nao! #GCA3nAmE [Edit
りくママさんへ
ご無沙汰してますm(_ _)m
りくママさんもお元気にお過ごしでしたか?
LIVEで東京に来られているのですね!予定が合うようならぜひお会いしたいです^_^
私もチケットが取れたら九州、四国、関西へ遠征予定です(≧∇≦)
2014/01/18(土) 21:09:14 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
かざふさんへ
病を発症した時にお守りやイラストをありがとうございました!
治療前は必ず「私は治る」とお守りやイラストに宣誓してました(笑)

せっかく関東に来れたのだから、ぜひいつかお会いしたいです!
車も運転OKになったので、ブ〜ンと行きますよo(^▽^)
2014/01/18(土) 21:20:03 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
ゴロウのママさんへ
とってもお久しぶりです!
ゴロウちゃんご一家もお忙しくされているのですね。
パパさん転職されたのですか!ビックリです∑(゚Д゚)
ワンコさんのお世話をしたりするのですか!?チョッピリ羨ましいです。

わかばは幼く見えるようなのですが、内臓はおっさんです(笑)
病気が発覚して治療中です。

またこちらに来られたら連絡くださいね!ぜひお会いしたいです!
2014/01/18(土) 23:27:38 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
nao!さんへ
お久しぶりです!
ご心配おかけしました(´・_・`)
ゆっくりですが、体調も良くなり元の生活に戻ってます。

暖かくなったらnao!さんの所への遊びに行きたいです。
我が家のアバレンジャーに驚かないでくださいね(笑)
2014/01/18(土) 23:43:52 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
お久し振りです
全快?おめでとうございます♪
ライブではっちゃけるマミーさんを想像して思わずニヤけてしまいました(*^^*)
環境も良さそうで安心しました
私も色々あるけど ひゃっはー!って元気にしてます(笑)
これからもマミーさん家が 楽しい日々でありますように♪
2014/01/20(月) 11:54:18 | URL | やくも #- [Edit
やくもさんへ
大変ご無沙汰さしてます…。
悲しいかな、マミーの病気は寛解や完治がないのです。
でも!今はほとんど症状がないので遊び回っております(笑)
LIVEご一緒しませんか?すんごい楽しいですよっ。
悩みも吹っ飛びますo(^▽^)o
また遊んでくださいねっ。
2014/01/21(火) 15:33:29 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
くー 出遅れちゃったー
ちょこちょこチェックいれてたのに
ちょっと気を許したすきに更新するなんて・・
でも楽しみが増えました~
2014/01/28(火) 23:18:39 | URL | 小夏マミー #- [Edit
あっ!うめ吉マミーさん、見っけ~~~!!
元気そうで何よりでござんす!
わか&よっちコンビも元気そうで、これまた何よりです!!
絶対またここに戻ってきてくれると信じていて良かった~~~~~!
ムリせず、ぼちぼち更新楽しみにしてますね!
チョビタンも病院通いは相変わらずだけど、元気にやってますよ!
2014/01/29(水) 22:53:26 | URL | cyobiriko #- [Edit
お久しぶりです^^
お久しぶりです^^
久しぶりに、わーくんよっちの写真が見れて嬉しいです♪
相変わらず笑顔が上手^^

マミーさんの体調も良いようでよかったです!
また、去年からブログ再開したのでお暇があれば見てくださいね。
誰だか分かるかな・・・。
2014/02/04(火) 17:47:55 | URL | Mum #9L.cY0cg [Edit
小夏マミーさんへ
更新の無いこのブログをチェックしていただいてたのですか!
ありがとうございます(^o^)
パピーが小夏ちゃんの大ファンなので、
コメントいただけたのを凄く喜ぶと思います(≧∇≦)
このブログを見捨てずにいてくださって、
本当にありがとうございます!
2014/02/07(金) 21:15:50 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
cyobirikoさんへ
ご無沙汰しまくりですー。
本当にお久しぶりでございますー。
主治医も理解出来ないくらいなスピードで元気になりました(笑)
完治しないのが残念ですが。

こんな放置ブログで待っていてくださったなんて(T_T)
涙が出てしまいます…。
ありがとうございます。

チョビちゃんが通院される時は教えて下さいまし。
病院の前でお待ちしてますm(_ _)m
仁王立ちで…(笑)
2014/02/07(金) 21:31:02 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
Mumさんへ
Mumさんお久しぶりです!
さっき、新ブログの方へ遊びに行かせてもらいました!

ワンコさんたち、いつも通り可愛さ爆発ですねー。
九州で出会って、数年後に東京でまたご一緒できるなんて
凄く不思議なご縁ですねっ。
ぜひまた東京でも遊んでくださいませ!!

あ、首都圏で金爆のチケット取れたらお誘いします!
お待ちくださいまし〜(笑)
2014/02/07(金) 21:47:19 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もっこす兄弟今日も行く! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

みなさまへ

今日もうめわかよっちブログへお越しくださってありがとうございます! 今年は我が家なりの目標もあるので、忙しくなりそうな予感がしてます。 またその様子もブログにUPできたらいなと思っています♪ いつも通り、更新の遅いうめわかよっちブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!                       




ブログの住人紹介 

うめ吉マミー

Author:うめ吉マミー
うめわかよっちブログへようこそ!
楽しんでくださいねっ。
お友達になっていただけると
とっても嬉しいです♪
気軽にコメントください(^▽^*)

♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

住人:

うめ吉パピー
 うめわかよっち大好き♪
 チョットおたく。ライダーも大好き!
 同じ趣味を持つ人大募集。

うめ吉マミー
 うめわかよっち大好き♪
 食べる事とお昼寝も大好き!
 ブログとお料理勉強中。

うめ吉

うめ吉
 わかばの異母兄ちゃん。
 ふんわり笑う可愛い男の子☆
 *犬名:阿蘇乃凌号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の美鈴号

わかば

わかば
 うめ吉の異母弟。
 とにかく元気!
 このブログの主役!?
 *犬名:阿蘇乃兵助号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の牡丹号

よつば

3
 L・チワワの女の子
 ものすごくパワフル
 なぜか喧嘩っ早い…
 *引越しのどさくさで
  血統書を紛失。目下捜索中…。



♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

うめわか家の歴史

1

1998.10.10
 パピー&マミー結婚
2002.10
 パピー&マミー中国へ
2003.5
 中国国内で引越し
2005.4
 東京へ転勤
2006.1
 福岡へ転勤
2006.7.24
 うめ吉を家族に迎える
2006.10
 福岡県内で引越し
2007.6.12
 うめ吉虹の橋へ
2007.6.13
 わかばを家族に迎える
2008.7.13
 よつばを家族に迎える
2009.8.27
 福岡県内で引越し




お誕生日




お誕生日




カレンダー & etc...

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ




みんなのわんこ






リンク集♪




お世話になってます♪

野本動物病院                                                     ・岩井動物病院                                                 ・ドッグランJJ                                                      ・ビースパ 筑紫野店




お気に入り写真集♪

うめ吉・わかば・よつばの写真集です。特にうめ吉&わかばは似ているので見分けるのは難しいかも!?ぜひ見分けに挑戦してみてくださいね♪




うめわかの故郷




血統書

うめわかの血統書です。          親戚さん、ぜひご連絡ください♪




旧・うめわかよっちブログ

もっこす兄弟今日も行く! ~弟・わかば編~ ume                                                                                                                                                                                裏うめ吉プラス waka
よっちが来ましたよ! 1






DOG MONTH

うめわかの住む福岡県は、悲しいかな犬猫殺処分数が日本一多いのです…。そのなかから1匹でも多くの子を救おうと活動している方々がいます。ぜひ覗いてみてください。




毛皮を買いません同盟

同盟バナー緑枠動画




うめ吉マミーへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:




いらっしゃいませ!






