
--.--.-- *--
EDIT | 

初めまして♪

2008.04.02 *Wed
 みなさん こんばんは 




     clover  みなさまへ  clover


いつもうめわかブログを可愛がってくださって、
本当にありがとうございます!
そして、いつもたくさんのコメントありがとうございます!
感謝感激していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なのに、マミーったらお返事がいつもいつも遅くて
本当にゴメンなさい(_ _;;)汗とか

一生懸命頑張ります!
ので、「しかたないなぁ~」とチョットだけ待っていただけると嬉しいです。

ホントにゴメンなさいです( >_< ;)ウゥーッ




ではでは、最近のわかばっちをお楽しみください








僕の住んでる所の桜もやっと満開桜

春本番でちよっ!


昨日の僕は初めての出会いをしまちた。


「今からMIXさんに行きますよぉ~heart02」と
お電話をくださったのはトモママさんキラキラ


早速、ビュ~ンとMIXさんへ。


MIXさん



MIXさんにはたくさんのお花が咲いていまちゅ。

マミーは「お花屋さんみたい!」と大感激。


お花1

お花2

お花3

お花4




マミーはウハウハでちけど、僕はブルブルでちよ..........

MIXさんはシャンプーをする所なんでちから!

シャンプーは苦手でしゅorz


シャンプー


マミー:「わか、今日はシャンプーしないよ。大丈夫♪」

わかば:「良かったでちぃ



MIXさんのテラスでのんびりしていると・・・



トモママさん家のマリーちゃん登場!


マリーちゃん1



マリーちゃんは北九州の崩壊したブリーダーさんから
トモママさんのお家にやって来たのでちよ。


初めまして


とっても大人しくって優しいお姉さんでちたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


マリーちゃん2



トモママさん、マリーちゃんまたいつか遊んでくだちゃいね絵文字名を入力してください





マリーちゃんと遊んでご機嫌だった僕。

お家に帰るとまたまた嬉しい事が!!


犬吉猫吉のあるページに写真が載りまちた♪
送れば載せてのらえるというありがたいページ。

お写真



でも、そのページの抽選に当たったのでしゅーーーー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

吉吉



春からいい事ありそうな予感がヒシヒシ♪

とっても楽しくって嬉しい一日になりまちたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



CATEGORY : わかば
THEME : 柴犬 / GENRE : ペット
DATE : 2008/04/02 (水) 19:43:34
COMMENT (20)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おぉ――!!
わかば君良かったね♪
あんなに沢山のワンコさんから5組しか当たらないのに・・・
今年は良い事ありそうですねっ☆

シャンプー嫌がってるわかば君も可愛い(萌)
マリーちゃんと遊べて良かったね♪
2008/04/02(水) 21:55:55 | URL | 茶子姉 #.wDqBVd6 [Edit
おめでとう♪
お~犬吉猫吉に載ったんですか~おめでとうございますヽ(^o^)丿
こっちでも犬吉猫吉あると良いのにな~(T_T)
それに当選おめでとう!
5組なのに凄いですね♪

わかば君のシャンプー嫌いはそらと同じですね~
2008/04/02(水) 23:28:19 | URL | かざふ #- [Edit
良かったですね!
当選おめでとうございます!

これからも楽しい事一杯ですよ!
春ですもの~!^^

シャンプー嫌いのわかちゃん、頑張ってね!v-22
2008/04/03(木) 06:54:02 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI [Edit
当選おめでとうございま~す。
なんかついていますね!マミーさん!
いえいえ、それだけこまめに応募してがんばっているのですね。
mixさんのお花ほんとにかわいい♪
やっぱりお庭のお花はいいですね~
わかちゃん、シャンプーでなくて一安心だったね。
そういうフェイントも大事だな~
と・・・・・(笑)
マリーちゃんぬいぐるみみたいでとってもプリチー
わかばちゃんの表情はシャンプー地獄を思っているのか心なしか、む~っと不機嫌そうですね。
2008/04/03(木) 08:19:53 | URL | らんぷーまま #- [Edit
わかちゃんの誕生日が近いな~と思って今朝見たとこでした。
もしいつもシャンプーするお店に行くと
なっちゃんならお店に入る前にストライキしちゃうけどなぁ。きっと。
お花を綺麗に育てていて素敵ですね。
ワンコのジョーロ鉢が可愛いv-238

良い笑顔の写真が本に載って良かったね~。
わっおやつもいっぱい美味しそうなのがあるね♪
おさんぽくんもある~~!v-411
2008/04/03(木) 19:35:45 | URL | なっちゃんママ #JalddpaA [Edit
うわーなんてかわいいのマリーちゃんv-10

去年のスプリングピクニックでお会いした、
ネネちゃんアンちゃんトモちゃんのお家の子なのですね。
いつか ちよもあえるかな?


2008/04/03(木) 23:46:12 | URL | ちよmama #GP0ZA9LE [Edit
マリーちゃん ふくちゃんと同じ出身なんですね!!
マリーちゃん 幸せそうでとっても安心しました!
とっても嬉しいです♪
もしかしたらマリーちゃん 大豆ママがずっと抱っこして
病院に連れてった子かもしれないです!!
今はとってもきれいになってるので 
見分けれないので違う子かもしれないけど・・・ 
大豆ママもいつかお会いしてみたいなぁ~

わかちゃんプレゼント当たったんだ~
おめでとうございます!
大豆家には来なかったよ・・・(泣)
2008/04/03(木) 23:55:50 | URL | 大豆ママ #- [Edit
いつの間にか4月になって、桜も満開、お花のキレイな季節になりました。
お店の中もお花でいっぱいって、うれしいですよねっ。

わかちゃん、当選おめでと~。
おやつがいっぱい、よかったね。

4月になってから、毎日365カレンダーのわかちゃんを見ながら、お誕生日まであと○日、って思っています。
1歳の記念すべきお誕生日ですもんねっ。
2008/04/04(金) 08:37:58 | URL | コロクロまま #- [Edit
わかちゃん当選おめでとう。それに1歳になるんだね。人間だったら大人の仲間入りだね。わかちゃんが成犬、小さいからなんだかちょっと微妙!
4月お花の季節、MIXさんのお花綺麗ですね。わかちゃんいつも前を通ってお花見ているんだね。7日陽水のコンサートに行くから前を通ってお花見て行こっと!
マリーちゃん幸せになれて良かったね。トモママさんありがとうって言いたいです。
2008/04/04(金) 20:06:27 | URL | ゴンおかん #- [Edit
ほんとにマリーちゃん、幸せになれて良かった・・
そして、わかちゃん、とっても綺麗なお姉さんと
デートできてよかったね!
二人の2ショット、とってもd( ̄◇ ̄)b グッ♪
おまけに抽選に当たるなんてー!
ほんとに今年は春から縁起がいいや!
この調子で宝くじ!
いいや、もっといいことありますように♪
2008/04/04(金) 20:34:03 | URL | ゴア #- [Edit
茶子姉さんへ
いやいやいや、茶子姉さんの運のよさに比べたら
まだまだなわかばさんですよ。
茶子ちゃん&小次郎君小太郎君が載ってた
ページにいつか載ってみたいです♪
でも、今年はいろんな抽選に当たってるので、
ホントに良い事がありそうな予感がします^^
宝くじ買っちゃおうかなぁ!?

マリーちゃんとっても可愛いんですよ。
たまにMIXさんに来られるみたいです。
茶子姉さんたちもいつかMIXさん&我家に
来られてくださいね☆
2008/04/05(土) 21:15:11 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
かざふさんへ
犬吉猫吉さんから送られてきた物は、写真が
載ったワンコさんみんなに送られてくる物なんだと
思っていたので、5組と聞いてビックリです!
春からとっても縁起がいいなぁ♪
犬吉猫吉の関東版があったようなのですが、
休刊になったと聞いた事があります。
チョッピリ残念ですね…

そらちゃんもシャンプーが苦手でしたよね(- ー;)
わかばも回を重ねる毎に苦手になってきていて、
今ではシャンプーの時は泣き叫ぶように…
なんだか恥かしい私です。
2008/04/05(土) 21:22:39 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
ミツルリのお母飯さん
ホント当たるなんて思ってもいなかったし、
そんな抽選があるとも知らなかったので、送られて
来た時はしばし悩みました(笑)
でも、当たるって嬉しいですね♪
今年はいろんな抽選に当たっているので、とっても
縁起のいい年なのかもしれません。
宝くじを買おうかと画策中です^^

シャンプー苦手っていうのが回を重ねる毎に
酷くなっています。
こういうのって克服させるいい手はないものでしょうか?
最近はシンクの中で泣き叫ぶんです.....
2008/04/05(土) 21:26:28 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
らんぷーままさんへ
ぐふふっ。
今回は全く知らない抽選だったのです!
なので、当選したと知って嬉しさ倍増です♪
でも、写真はいろんな雑誌に送ってます。
一枚でも多く載ったら嬉しいな~と。

MIXさんのオーナーさんの娘さんがお花屋さんで
MIXさんには珍しいお花もたくさん入ってます。
見てるだけでも楽しいのですよ(#^-^#)
MIXさんでのわかばの顔、浮かないでしょ~。
目線の先はおやつなんですけど、もらえないのが
分かってるからかも知れませんね(笑)


2008/04/05(土) 21:32:46 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
なっちゃんママさんへ
わぁ~v-238
わかばのお誕生日が近いのを知ってくださって
るのですか!!
ありがとうございますv-10
もう5日したら1歳になります。
我家は「何をするか?」で大盛り上がりしてます♪

MIXさんはお花がたくさんあって、シャンプー屋さん
なのにお花屋さんみたいでとっても楽しいです。
わかばは入り口でものすごい抵抗してましたよ(笑)

そうそう、雑誌に載った写真はお鼻の穴がボーンと
全開に開いててチョッピリ笑えるお写真です。
なので、あんまりアップにできませんでした。
切ない親心!?
2008/04/05(土) 21:37:47 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
ちよmamaさんへ
>>ネネちゃんアンちゃんトモちゃんのお
>>家の子なのですね

そうなのです!
さっすがちよmamaさん。
物覚えが良くてらっしゃいますv-20
ちなみに、マリーちゃんは大豆君のお家のふくちゃんと
同じ犬舎出身なのです☆
とっても大人しくて、フレンドリーで、暴れん坊の
わかばと仲良くしてくれました。

これからはきっとMIXさんに通われると思います。
いつかきっとお会いできると思いますv-343
2008/04/05(土) 21:42:02 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
大豆ママさんへ
そうなのです!!
ふくちゃんとマリーちゃんは同じ犬舎出身なのです^^
二人が本当にいいご家族に迎えられて、幸せに
過ごせているのはすごく嬉しいです。
マリーちゃん、優しくて大人しくて、チョッピリ甘えん坊な
お姉さんでした。
ママさんに「抱っこ」の催促してて、本当に可愛かったです。
もしかしたら本当に大豆ママさんが病院へ抱っこして
行った子かも知れないですね☆
すごい偶然にドキドキしますv-411

大豆くんの元にはプレゼント届きませんでしたか…!
でも、来年もその次もその次もあるし、ふくちゃんの
お写真もまだまだいけますよ~!!
2008/04/05(土) 21:46:45 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
コロクロままさんへ
こちらも桜満開宣言が出て、今日はわかばと共に
花見を楽しんできました♪
春って本当にステキな季節ですよね^^
MIXさんはいつ行ってもたくさんのお花が咲いてて
私はいつも楽しんでます。
ただ、わかばは........浮かない顔です(笑)

うめ吉の時は「やっと一歳」だったのに、わかばは
「もう1歳!?」って驚いてます。
時が経つのがすごく早く感じられてます。
この違いって何なんでしょうねぇ!?
でも、誕生日には何をしようかなって楽しみですv-411
2008/04/05(土) 21:51:17 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
ゴンおかんさんへ
もう1歳になるのですよぉ~。
なんだかとっても早かったです!
人間でいったら高校生。
高校生なのに、未だにお部屋の中でオチッコ漏らします(笑)
可愛いお兄ちゃんに育ってくれました。

MIXさん、あれからお花が増えて、ますますステキに
なっていますよ♪
ぜひコンサートの時は覗いてみてくださいね。
あ!コンサートの時、近くの公園で散歩してるかも。
陽水さんの歌声聞こえるかな!?
2008/04/05(土) 21:57:22 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
ゴアさんへ
ホントにマリーちゃんが優しくて暖かい家庭に
迎えられて良かったです。
マリーちゃんの他にゴールデンさんが3匹いる
お家の4女として迎えられてのです。
みなさんと仲良くできててお利口さんのようです^^

マリーちゃんとのツーショットステキでしょ(笑)
おやつに釣られた二人のお顔がたまりません♪
でも、心なしかわかばの顔が浮かないような!?
ここはわかばの苦手なシャンプー屋さんなので…。

今年はこの抽選以外にもイロイロ当たってるのです!
もちろん宝くじ買いますーっ。
当てますよぉ!!
2008/04/05(土) 22:02:54 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もっこす兄弟今日も行く! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

みなさまへ

今日もうめわかよっちブログへお越しくださってありがとうございます! 今年は我が家なりの目標もあるので、忙しくなりそうな予感がしてます。 またその様子もブログにUPできたらいなと思っています♪ いつも通り、更新の遅いうめわかよっちブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!                       




ブログの住人紹介 

うめ吉マミー

Author:うめ吉マミー
うめわかよっちブログへようこそ!
楽しんでくださいねっ。
お友達になっていただけると
とっても嬉しいです♪
気軽にコメントください(^▽^*)

♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

住人:

うめ吉パピー
 うめわかよっち大好き♪
 チョットおたく。ライダーも大好き!
 同じ趣味を持つ人大募集。

うめ吉マミー
 うめわかよっち大好き♪
 食べる事とお昼寝も大好き!
 ブログとお料理勉強中。

うめ吉

うめ吉
 わかばの異母兄ちゃん。
 ふんわり笑う可愛い男の子☆
 *犬名:阿蘇乃凌号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の美鈴号

わかば

わかば
 うめ吉の異母弟。
 とにかく元気!
 このブログの主役!?
 *犬名:阿蘇乃兵助号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の牡丹号

よつば

3
 L・チワワの女の子
 ものすごくパワフル
 なぜか喧嘩っ早い…
 *引越しのどさくさで
  血統書を紛失。目下捜索中…。



♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

うめわか家の歴史

1

1998.10.10
 パピー&マミー結婚
2002.10
 パピー&マミー中国へ
2003.5
 中国国内で引越し
2005.4
 東京へ転勤
2006.1
 福岡へ転勤
2006.7.24
 うめ吉を家族に迎える
2006.10
 福岡県内で引越し
2007.6.12
 うめ吉虹の橋へ
2007.6.13
 わかばを家族に迎える
2008.7.13
 よつばを家族に迎える
2009.8.27
 福岡県内で引越し




お誕生日




お誕生日




カレンダー & etc...

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ




みんなのわんこ






リンク集♪




お世話になってます♪

野本動物病院                                                     ・岩井動物病院                                                 ・ドッグランJJ                                                      ・ビースパ 筑紫野店




お気に入り写真集♪

うめ吉・わかば・よつばの写真集です。特にうめ吉&わかばは似ているので見分けるのは難しいかも!?ぜひ見分けに挑戦してみてくださいね♪




うめわかの故郷




血統書

うめわかの血統書です。          親戚さん、ぜひご連絡ください♪




旧・うめわかよっちブログ

もっこす兄弟今日も行く! ~弟・わかば編~ ume                                                                                                                                                                                裏うめ吉プラス waka
よっちが来ましたよ! 1






DOG MONTH

うめわかの住む福岡県は、悲しいかな犬猫殺処分数が日本一多いのです…。そのなかから1匹でも多くの子を救おうと活動している方々がいます。ぜひ覗いてみてください。




毛皮を買いません同盟

同盟バナー緑枠動画




うめ吉マミーへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:




いらっしゃいませ!






