
--.--.-- *--
EDIT | 

☆楽しい休日☆

2008.04.06 *Sun
 みなさん こんばんは 




週末はとってもいいお天気だった僕の住む地方でち!


僕達はお花見三昧で過ごしまちたよオンプR1




春ですね




土曜日はチョッピリ曇っていたのだけど、
近くの十蓮寺公園にお花見に行きまちた。


十蓮寺公園1

十蓮寺公園2



この後は大川公園へ行って、夜は夜桜


夜桜1

夜桜2



初めての桜をパピー&マミーたちと楽しみまちたFlour Bubble





次の日、日曜日はドッグランJJ&またまたお花見!


やって来ました



今日はポカポカ陽気だったので、お友達がた~~~くさん太陽


ドッグラン2

ドッグラン7



パピーはオリバー君と遊んでまちよ............

ドッグラン3



僕はジュリー君のパパとフリスビーしまちた!


ドッグラン6

ドッグラン5

ドッグラン4
↑ただかじって遊ぶだけ(笑)


ドッグラン楽しいね



お友達がたくさんいて、とっても楽しい時間でちたheart03




そして、帰る途中で大津山公園

桜1

桜3

桜4

桜2


たくさんの人がお花見を楽しんでいまちたよキラキラ



なので、僕もheart02

花びら

花びら美味しい♪


くふふ。春の味でちね。



公園の中でお花見を楽しんでいると............

花びらがヒラヒラ舞って来まちた.....................

お?

おぉ~


お花見って本当に楽しいでちねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

桜三昧




また来年も楽しみたいなと思う僕でしゅ!

記念写真
↑マミーのお顔がのっぺらぼう…
 すんごく怖いでちね汗



みなさんも週末は楽しく過ごされまちたか?


CATEGORY : お出かけ
THEME : 柴犬 / GENRE : ペット
DATE : 2008/04/06 (日) 22:04:16
COMMENT (13)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わ~綺麗♪
わ~凄いですね♪
みんなとっても綺麗です。
桜桜のオンパレードですね~
近場にこんなに沢山見れる所があって良いな~
夜桜綺麗~

わかば君今日はJJで友達に会えましたね、良かった良かった~

花びらが落ちてくる写真とっても素敵です。
ナイスショット~♪

のっぺらぼうのうめ吉マミーさんにちょっと(笑)
2008/04/06(日) 22:21:13 | URL | かざふ #- [Edit
今日は暑い位の良い天気でしたね!
ジュリーも1ヶ月ぶりのJJでした。
何かと色々あったけど楽しい1日でしたね。
胡桃ちゃんの右足はちょっと皮をすりむいていただけでたいしたことなかったみたいでよかったです!
わかも今日はやけに男気を発揮してマジのガウガウを披露していましたね!
ご覧のようにジュリーもこの頃わがままで困っています。
フリスビーはローラーディスクを掴むあのタイミングは
すばらしかったですよ。それにそれをちゃんとくわえて走ってくるなんて、上等上等!
ジュリーなんて、ディスクを取りに行くふりをして
私の手元から離れていきますから!(笑)
2008/04/06(日) 22:23:15 | URL | Nao #- [Edit
お花見
桜きれいですね~v-252
私も今朝は6時に起きて桜のきれいな公園へ散歩に行きました。
ゴロウと桜を一緒に撮ろうと思うのだけど、なぜか仏頂面だったり、エサにつられて近付きすぎて超どアップなゴロウの顔のみ(サクラは~!?)
わかば君はいつもモデルさんみたいですね。
マミーさんの腕もカメラマン並と思われますv-91
尊敬します!!
今回はドッグランお友達がいっぱいでよかったですねv-238
2008/04/06(日) 22:32:15 | URL | ゴロウのママ #- [Edit
充実の花見三昧でしたねv-252
どこも綺麗でした。
夜桜のライトアップは,幻想的で,お昼のさくらと違ってまたいいですね~。
わかちゃんさくらのお味どうでしたか?
ドックラン大きい子が多い中わかちゃん
怖がらずたのしそうでしたね。
フリスビー今度はキャッチ出来るかもv-522
2008/04/07(月) 07:23:46 | URL | ramuまま #- [Edit
どのお写真もとっても綺麗~
ほとんどのわんこさんは花よりなんとかで
ひらひらするお花を楽しめるなんてすごいね~
わかちゃん!
去年の今頃はわかちゃんはまだママのお腹の中だったんだもんね~(うるうる・・・)
2008/04/07(月) 10:35:57 | URL | らんぷーまま #- [Edit
久々の晴れの日曜日、桜が満開でとっても気持ち良かったですね~
ジュリー君と一緒にフリスビー・・・だけどかじってるだけ、の写真めっちゃ笑ってしまいました
本当に可愛いですねv-238わかば君っ!
2008/04/07(月) 11:13:05 | URL | オッティ #- [Edit
桜 きれ~~い。
昼も夜も?良いね~。

木曜はJJさん誰も来ないけど日曜なら
こんなにお友達がいるんだね。良かったね~わかちゃん。
九州に行ったらなっちゃんもJJさんに行きたいです。

花びら、ヒラヒラですよね~。
なっちゃんの頭にも乗って可愛かったです。v-10
2008/04/07(月) 19:16:13 | URL | なっちゃんママ #JalddpaA [Edit
こんばんは
こんばんは。

桜癒されますよね。
桜とわか様とマミーさん一体となってとてもきれいです。
私も先日甘木公園に行ってきました。
そちらもおすすめですよ。
最近暖かくなってきてうれしいですよね。

2008/04/08(火) 00:20:40 | URL | とろん #- [Edit
そっかぁ~わかばくんは初めての桜だったのですね!
お花見を楽しんでよかったね☆
ドッグランも沢山のお友達と一緒だと更に楽しいよね♪
2008/04/08(火) 01:46:38 | URL | nio #JUSY0YHM [Edit
わ~!
良かった!
今度はお友達に会えたのですね!
わかちゃん、お友達と仲良くできてエライ!!

桜もたくさん堪能したようですね!
とてもキレイです。^^

わかちゃんこれからもたくさんの桜をパパママと一緒に楽しんでね!
2008/04/08(火) 08:29:00 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI [Edit
桜きれいですねえ。
写真上手でうっとりしちゃいます。
桜大好き。。。
わんばちゃんはドッグランを楽しんだんですね。
たくさんお友達に会えると
本当に嬉しいですよね。
こりなんて最近枝かじってばっかり。
若葉ちゃんを見習って
みんなと遊んでほしいです。
2008/04/08(火) 23:42:19 | URL | こりのごはん担当 #- [Edit
超ご無沙汰でした。
超ご無沙汰いたしております。
桜&ドッグラン&桜で楽しい週末でしたね♪
一番最初の桜の花越しのお写真、素敵な写真です。あいかわらず、お写真上手ですね♪
素敵な写真がいっぱいです。

さて本日は、明日への誕生日訪問の予告で来ました。
明日は日本犬365カレンダーから訪問させていきます。

2008/04/09(水) 07:12:39 | URL | ケンママ #ZKEs3CJw [Edit
こんばんは。陽水のコンサートで偶然、わかちゃんに会えて嬉しかったよ。サザンクスの横の公園散歩に丁度いい所ね。桜も綺麗だし。今度ゴンも遊びに行こうかなぁ。
桜と言えば大川の風浪宮もいいですよ。
一度行ってね。
2008/04/09(水) 20:10:37 | URL | ゴンおかん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もっこす兄弟今日も行く! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

みなさまへ

今日もうめわかよっちブログへお越しくださってありがとうございます! 今年は我が家なりの目標もあるので、忙しくなりそうな予感がしてます。 またその様子もブログにUPできたらいなと思っています♪ いつも通り、更新の遅いうめわかよっちブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!                       




ブログの住人紹介 

うめ吉マミー

Author:うめ吉マミー
うめわかよっちブログへようこそ!
楽しんでくださいねっ。
お友達になっていただけると
とっても嬉しいです♪
気軽にコメントください(^▽^*)

♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

住人:

うめ吉パピー
 うめわかよっち大好き♪
 チョットおたく。ライダーも大好き!
 同じ趣味を持つ人大募集。

うめ吉マミー
 うめわかよっち大好き♪
 食べる事とお昼寝も大好き!
 ブログとお料理勉強中。

うめ吉

うめ吉
 わかばの異母兄ちゃん。
 ふんわり笑う可愛い男の子☆
 *犬名:阿蘇乃凌号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の美鈴号

わかば

わかば
 うめ吉の異母弟。
 とにかく元気!
 このブログの主役!?
 *犬名:阿蘇乃兵助号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の牡丹号

よつば

3
 L・チワワの女の子
 ものすごくパワフル
 なぜか喧嘩っ早い…
 *引越しのどさくさで
  血統書を紛失。目下捜索中…。



♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

うめわか家の歴史

1

1998.10.10
 パピー&マミー結婚
2002.10
 パピー&マミー中国へ
2003.5
 中国国内で引越し
2005.4
 東京へ転勤
2006.1
 福岡へ転勤
2006.7.24
 うめ吉を家族に迎える
2006.10
 福岡県内で引越し
2007.6.12
 うめ吉虹の橋へ
2007.6.13
 わかばを家族に迎える
2008.7.13
 よつばを家族に迎える
2009.8.27
 福岡県内で引越し




お誕生日




お誕生日




カレンダー & etc...

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ




みんなのわんこ






リンク集♪




お世話になってます♪

野本動物病院                                                     ・岩井動物病院                                                 ・ドッグランJJ                                                      ・ビースパ 筑紫野店




お気に入り写真集♪

うめ吉・わかば・よつばの写真集です。特にうめ吉&わかばは似ているので見分けるのは難しいかも!?ぜひ見分けに挑戦してみてくださいね♪




うめわかの故郷




血統書

うめわかの血統書です。          親戚さん、ぜひご連絡ください♪




旧・うめわかよっちブログ

もっこす兄弟今日も行く! ~弟・わかば編~ ume                                                                                                                                                                                裏うめ吉プラス waka
よっちが来ましたよ! 1






DOG MONTH

うめわかの住む福岡県は、悲しいかな犬猫殺処分数が日本一多いのです…。そのなかから1匹でも多くの子を救おうと活動している方々がいます。ぜひ覗いてみてください。




毛皮を買いません同盟

同盟バナー緑枠動画




うめ吉マミーへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:




いらっしゃいませ!






