
--.--.-- *--
EDIT | 

感謝とお祭り♪

2008.04.12 *Sat
 みなさん こんばんは 




わかばの誕生日にたくさんのお祝いコメント
本当にありがとうございました絵文字名を入力してください


ビックリするほど暖かくて優しいお言葉の数々…

わかばとパピーと一緒に拝見させていただきました。

わかばは本当に幸せ者です!

本当に本当にありがとうございました。


本当にありがとうです!



これからも可愛がっていただけると嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ヨロシクお願いします




ではでは、お誕生日会の様子をわかばクローバーに伝えてもらいます~。





若葉の季節



若葉の季節にお兄ちゃんになった僕、わかばでしゅ!

お誕生日のお祝いありがとうございましたキラキラ



4月10日はお家でパピーとマミーにお誕生日会を
開いてもらったのでちよ。


もちろん、夕食はスペッシャルなものでちた!!


マミーの手作り食では食べた事の無い『牛肉』入りご飯ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

お肉

お肉2




ご飯をガツガツ食べた後はケーキ

ケーキ

ケーキ2


光がチョッピリ怖かったでちけど、イチゴが美味しかったでしゅ♪

でも、ケーキはほとんどパピーとマミーが食べまちた.......。


その後はパピーマミーからプレゼントをもらいまちたオンプR1


プレゼント4


小さな頃、カミカミしてダメにしちゃったサッカーボールさん


ボールで激しく遊ぶ僕を見てくだちゃい絵文字名を入力してください





これから、たくさんの楽しい事が待ってるのかと思うと
ドキドキワクワクします!

いっぱい楽しんでもっともっと大きくなりましゅ。

ずっと見ててくだちゃいね。

ヨロシクお願いしますheart03

これからもヨロシクです!








clover  Special Thanks  clover



ブログのお友達より

プレゼント

プレゼント3



ワン友・大豆君きなこちゃんより
プレゼント1
↑喜びが爆発して、3分で破壊しました…
 ゴメンなさい汗
 でも、お家の中でずっとカミカミして遊んでます^^






COMMENT (22)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

良かったね♪
お~牛肉入りのご飯ですね~
とっても凄いです♪
うちはマグロの赤みが限界かな~(笑)
ケーキも美味しそうですね!
わかば君苺は美味しかったでしょう~ヽ(^o^)丿

ボール遊び凄い楽しかったです。
凄いですね~ちゃんとしたブランド品だ~v-10
本当に素敵な誕生日になって良かったですね♪
2008/04/12(土) 23:48:02 | URL | かざふ #- [Edit
1歳の誕生日おめでとう。
しっかりとパーティやってますね!おまけに
サッカーボール。
オ○バーのサッカーボールはお母さんが拾って
来ました・・・ナイショ。
お気に入りおもちゃでいつまでも遊んでくれる
こつは、少し遊ばせて一番ノリノリの時に
取り上げて片づける事。
ほしがっているときに何かのご褒美として
遊ばせてあげる。
この繰り返しできっとお気に入りになって
くれると思うんだけど。
楽しんで下さい!
2008/04/13(日) 09:01:28 | URL | Nao #- [Edit
わかちゃんステキなプレゼントよかったね!ガウガウ声で遊ぶわかちゃんに笑ってしまいました(汗)それとあごがはずれそうになるくらいに遊んで楽しそう。マミーさんの「観葉植物さんが」にも笑っちゃいました。
2008/04/13(日) 14:05:30 | URL | アッコ #- [Edit
わかちゃん
ママからのごちそう良かったね!!
お母飯にも一口下さいな~^^

ケーキもとっても美味しそうです!!
しかもホール!
ろうそくの火を怪訝そうに見るわかちゃんも
最後から四番目のお目目v-353なわかちゃんもとってもかわいいですよ!v-344

2008/04/13(日) 15:38:25 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI [Edit
わかちゃん、激しくボール遊びしてますね♪うちもごん太がガウガウ吼えながら何かを激しく転がしていたので見に行くと、なんとカメさんでした。近くの池から迷いこんだみたいです。
2008/04/13(日) 16:02:20 | URL | えみりん #- [Edit
こんばんは
こんばんは。
遅ればせながらわか様お誕生日おめでとうございます。お祝いの連絡遅くなり大変すみません。
お誕生日の夕食わか様とてもおいしそうですね。ケーキもとっても素敵です。
わか様は毎日愛されてとても幸せですね。 
これからも楽しみに拝見させてください。
よろしくお願いします。

2008/04/14(月) 01:00:50 | URL | とろん #- [Edit
わかば君へ
大事な当日にコメントに来なくてすみません。
わかちゃん1歳だね~。元気に1歳を迎えられて
ほんとに良かった。
うめ兄ちゃんの分も(こちらで)いっぱい愛情もらって
毎年お誕生日をお祝いしてもらって
幸せにずっとママとパパのそばにいてあげないとね。
1歳ならもう立派な大人だわ
なっちゃんもちゃんと大人として扱うと思います。
(↑1歳未満にはガウなの~)

美味しいご飯とケーキ、良かったね~。
v-308おめでとうv-315
2008/04/14(月) 08:04:29 | URL | なっちゃんママ #JalddpaA [Edit
わかばくん、お誕生日おめでとうございます。

プレゼントのボールで遊ぶわかばくん、とても幸せそうで、ブログを
拝見させていただいている私も、とても幸せな気持ちになります。
わかばくんこれからも元気で、可愛いわかばくんでいてね。
2008/04/14(月) 09:21:49 | URL | まめた #- [Edit
わ~っ、わかちゃん、牛肉入りご飯だったの?
豪華ですね~。
コロ・クロは、わかちゃんよりずっとお姉ちゃんなのに、牛肉をもらったことはないのよ~(^^)。
むむっ、でも、ケーキはマミーさんとパピーさんが?
でも、イチゴがもらえたからいっか~(^_^)v

ボールで遊ぶわかちゃん、本当に楽しそうっ。
これからも、すくすく元気に育ってね。
2008/04/14(月) 10:59:33 | URL | コロクロまま #- [Edit
サッカーボールをもらったんだね!
将来はサッカー選手かな?^^
風はバスケットボールで遊んでいますよー。
わかば君と同じような感じで遊んでいます。
口をあけて、絶対に咥えられないのに咥えようとするんですよね(笑)
2008/04/14(月) 15:30:32 | URL | nio #JUSY0YHM [Edit
こんにちは♪
マミーさんの「わぁ~ちゃん、ん~可愛いなぁ~♪」に
私も つられて笑顔に(^ ^)
お食事も楽しみながら作るってこと大切ですね!
2008/04/14(月) 16:42:53 | URL | いねぷ~ #- [Edit
かざふさんへ
手作りご飯を始めて、初めて使った牛肉です(笑)
たぶん、次は大晦日…ですv-398
マグロはまだ使ったこと無かったです!
今度、使ってみますね。

あぁぁ!
サッカーボールは激安品なのですよぉ~v-356
いろんなお店を渡り歩いて、最終的にはトイザラスで
getした物なのです。
いつかドッグランで使ってみたいなと思ってます^^
2008/04/17(木) 22:32:00 | URL | うめ吉マミー #zWOXJABo [Edit
Naoさんへ
ありがとうございます!
暴れん坊も1才になりました。
すっごく早かったです。
うめ吉の時は「やっと1才」と思ったのですが。
ワンコ育てに慣れてきたのでしょうか!?

オ○バー君のボールはそういう事でしたか!
彼のボールを見てわかばの誕生日プレゼントを
思いついた私なのです^^
長く遊んでもらえるように、アドバイス頂いた事を
頭においてわかばと遊びますね☆
2008/04/17(木) 22:35:59 | URL | うめ吉マミー #zWOXJABo [Edit
アッコさんへ
わかばの姿、笑っていただけましたか!
ボールで遊ぶ時はいつもあんな感じです…。
何個観葉植物さんが犠牲になった事かv-406
元気なのはいい事なんだけど、たまにビックリ
するくらいヒートアップする事があるんです。
こんな所をみるとまだまだ子どもだなぁって
嬉しくなったりもするんですけどね^^
2008/04/17(木) 22:39:31 | URL | うめ吉マミー #zWOXJABo [Edit
ミツルリのお母飯さんへ
我家の牛肉は誕生日と大晦日しか食卓に登場
しないのです(笑)
あ、でも、ケーキはものすごい好きなので、記念日は
奮発してホールで食べてます。
主に私がv-411

わかばの目はキラキラ写る事が多くて、私的には
彼の特徴は「キラキラの目」だと思ってます^^
かわいいと言ってもらえるとすごく嬉しいですv-343
2008/04/17(木) 22:51:36 | URL | うめ吉マミー #zWOXJABo [Edit
えみりんさんへ
カ…カメさんですか!!
それはすごいですーーー!
でも、チョッピリ笑っちゃいましたv-411
ごん太君とっても可愛いですね。
カメさんも今頃は池の中で「ワンコさんと遊んだ!」
って自慢してるかもですね☆

わかばのボール遊びは基本的にはあんな感じです。
いつもガウガウいいながら追い回してます(汗)
2008/04/17(木) 23:06:36 | URL | うめ吉マミー #zWOXJABo [Edit
とろんさんへ
お誕生日へのコメントありがとうございます!
や暴れん坊もやっと1才になりました^^
あっという間でした。
これからも暴れん坊大爆発だと思うのですが、
可愛がってやっていただけると嬉しいですv-343

誕生日のケーキは近くのお店のなんです。
相方さんの職場の近くですよ^^
きっとご存知のはずv-411
ぜひいつかご賞味くださいね。
すっごく美味しいです♪
2008/04/17(木) 23:11:27 | URL | うめ吉マミー #zWOXJABo [Edit
なっちゃんママさんへ
誕生日へのコメントありがとうございます!
暴れん坊も1歳になりました。
ここまであっという間でした。
でも、「早かったなぁ…」とシミジミです。

>>なっちゃんもちゃんと大人として扱うと思います
お会いした時はぜひ仲良くしてやってくださいv-411
でも、まだまだ子どもだからわかばの方がガウガウ
しちゃうかもです~v-356
その時はビシッとしかってくださいね!

>>毎年お誕生日をお祝いしてもらって
>>幸せにずっとママとパパのそばにいてあげないとね
ホントその通りです!
ずーーーーっとそばにいて欲しいなって思ってますv-343
きっと毎年誕生日はお祭りです(笑)
2008/04/17(木) 23:20:23 | URL | うめ吉マミー #zWOXJABo [Edit
まめたさんへ
誕生日へのコメントありがとうございます!
暴れん坊な我が子も1才になりました。
早かったなぁ~と思うのと、もう1才かぁとチョッピリ
寂しく感じる私がいます。
成長はとても嬉しいのだけど、まだまだ子どもで
いて欲しいな…と。我侭ですね(^‐^;)

>>ブログを 拝見させていただいている私も、
>>とても幸せな気持ちになります。
わぁ~~~~~っv-343
こんな風に言っていただけるとすっごく嬉しいです^^
ありがとうございます!
少しでもまめたさんの「癒し」的になってるといいなぁ…。
これからも、わかばに頑張ってもらわなくっちゃ☆
2008/04/17(木) 23:25:23 | URL | うめ吉マミー #zWOXJABo [Edit
コロクロままさんへ
わぁ~v-356
我家でも牛肉はお誕生日と大晦日だけなんです。
もちろん私達夫婦も(涙)
しかも、わかばの誕生日は私達は牛肉食べれ
ませんでした…。残念。
あ、ケーキはほぼ全て私達が食べましたv-411

わかばがボールで遊ぶ時は基本的にはあんな
感じなんです。
いつもビックリするくらいテンションが高いです(笑)

2008/04/17(木) 23:30:01 | URL | うめ吉マミー #zWOXJABo [Edit
nioさんへ
風ちゃんも大きなボールで遊んでるんですね♪
では風ちゃんは将来はバスケット選手ですねv-343
ワンコが一生懸命に大きなボールと格闘する姿
とっても可愛いですよね。
私、大好きなんです^^
絶対にくわえられないのに、頑張ってるあの姿。
いつまでも見ていたくなります。
でも、わかばはガウガウが煩いのですぅ~v-388
2008/04/17(木) 23:34:01 | URL | うめ吉マミー #zWOXJABo [Edit
いねぷ~さんへ
親バカでしょ~v-356
一日に100回近く「わぁちゃん、可愛い~」って
言ってるような気がしますv-398
ホントに日に日に可愛くなっていくような気が
しているおバカな私です(笑)
ドン引きしないでこれからもお付き合いくださ~い!

わかばのご飯は気を張らずに、たまには手抜きして、
たまには楽しんで作ってます^^
たまにUPするので、見ていただけると嬉しいです♪
2008/04/17(木) 23:37:56 | URL | うめ吉マミー #zWOXJABo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もっこす兄弟今日も行く! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

みなさまへ

今日もうめわかよっちブログへお越しくださってありがとうございます! 今年は我が家なりの目標もあるので、忙しくなりそうな予感がしてます。 またその様子もブログにUPできたらいなと思っています♪ いつも通り、更新の遅いうめわかよっちブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!                       




ブログの住人紹介 

うめ吉マミー

Author:うめ吉マミー
うめわかよっちブログへようこそ!
楽しんでくださいねっ。
お友達になっていただけると
とっても嬉しいです♪
気軽にコメントください(^▽^*)

♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

住人:

うめ吉パピー
 うめわかよっち大好き♪
 チョットおたく。ライダーも大好き!
 同じ趣味を持つ人大募集。

うめ吉マミー
 うめわかよっち大好き♪
 食べる事とお昼寝も大好き!
 ブログとお料理勉強中。

うめ吉

うめ吉
 わかばの異母兄ちゃん。
 ふんわり笑う可愛い男の子☆
 *犬名:阿蘇乃凌号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の美鈴号

わかば

わかば
 うめ吉の異母弟。
 とにかく元気!
 このブログの主役!?
 *犬名:阿蘇乃兵助号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の牡丹号

よつば

3
 L・チワワの女の子
 ものすごくパワフル
 なぜか喧嘩っ早い…
 *引越しのどさくさで
  血統書を紛失。目下捜索中…。



♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

うめわか家の歴史

1

1998.10.10
 パピー&マミー結婚
2002.10
 パピー&マミー中国へ
2003.5
 中国国内で引越し
2005.4
 東京へ転勤
2006.1
 福岡へ転勤
2006.7.24
 うめ吉を家族に迎える
2006.10
 福岡県内で引越し
2007.6.12
 うめ吉虹の橋へ
2007.6.13
 わかばを家族に迎える
2008.7.13
 よつばを家族に迎える
2009.8.27
 福岡県内で引越し




お誕生日




お誕生日




カレンダー & etc...

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ




みんなのわんこ






リンク集♪




お世話になってます♪

野本動物病院                                                     ・岩井動物病院                                                 ・ドッグランJJ                                                      ・ビースパ 筑紫野店




お気に入り写真集♪

うめ吉・わかば・よつばの写真集です。特にうめ吉&わかばは似ているので見分けるのは難しいかも!?ぜひ見分けに挑戦してみてくださいね♪




うめわかの故郷




血統書

うめわかの血統書です。          親戚さん、ぜひご連絡ください♪




旧・うめわかよっちブログ

もっこす兄弟今日も行く! ~弟・わかば編~ ume                                                                                                                                                                                裏うめ吉プラス waka
よっちが来ましたよ! 1






DOG MONTH

うめわかの住む福岡県は、悲しいかな犬猫殺処分数が日本一多いのです…。そのなかから1匹でも多くの子を救おうと活動している方々がいます。ぜひ覗いてみてください。




毛皮を買いません同盟

同盟バナー緑枠動画




うめ吉マミーへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:




いらっしゃいませ!






