
--.--.-- *--
EDIT | 

花もお団子も♪

2008.04.19 *Sat
 みなさん こんばんは 


今日は暖かかったのに、風が強かった僕クローバーの住む地方です。

みなさんの所はいかがでしたか?





今日の僕クローバー
パピーマミーと一緒にお出かけしましたよ太陽


わぁ君、お花見に行こうか!

え~?



ドッグ・カフェでパフェ食べるんだけどなぁ~


いいよ



すっごい美味しいよ!だから行こっオンプR1


マミーが一生懸命言うので、一緒に行く事にしまちた^^


いい天気

いい天気2





久留米つつじまつり!


来ましたよ

さぁ、行こう



ツツジ3

ツツジ2

キレイだね~1

ツツジ1

ツツジ記念♪

キレイだねー2





なかではツツジが売られてまちたよ。

僕のお家にはお庭が無いので、見て楽しむだけです♪


ツツジ売り1

ツツジ売り2





でも、どうしても何か欲しいマミーが見つけたのは.................


可愛いラベンダーさんheart02

ラベンダー1

ラベンダー2


だけど、マミーには育てられないって事で泣く泣く却下…涙

マミーはお花をちゃんと育てた事が無いんです…。



さ、さ、さ、気を取り直してお散歩に出かけましゅよ絵文字名を入力してください


お散歩はつつじまつり会場の近くの筑後川!!

筑後川1

筑後川2




パピーとたくさん走りっこしたんですよっ


ゴーゴー

イエーイ

ウギャッ



走り終わって止まろうとしたら、自分でもよく分からない姿に汗とか

みなさん、走る時は気をつけてくださいね!


グォー


おニューのおもちゃで遊んだ後は休憩キラキラ


これも僕の特技なのでしゅ♪

休憩中1

休憩2




ゆっくり休憩した後は..............

とうとうお待ちかねのheart03


ソロソロ、フフェ?




連れて行ってもらったのは「バジルプラス」さん。


美味しそう!



でも、ドッグカフェでパフェ食べたのはパピーとマミーだけ。


僕には?



僕はお水だけでした

やってられないでしゅよ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください






そうそう、みなさんにお聞きしたい事があるのでち。


僕って.................

鼻の穴大きいですか!?


鼻でっかい?



clover 今日も一ポッチいただけると嬉しいです clover

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます!


CATEGORY : お出かけ
THEME : 柴犬 / GENRE : ペット
DATE : 2008/04/19 (土) 22:41:34
COMMENT (13)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

初めまして。胡桃(ボーダー)ママです。
胡桃と、行ってました。
すれ違いだったんですね。残念です・・・。

わかばくん、今日も満喫して楽しそうですね♪
可愛いです。v-238
お散歩には良い季節ですね。


お鼻の穴・・・・大きいかもです(^mm^
2008/04/20(日) 09:32:48 | URL | 胡桃ママ #- [Edit
こんにちは♪
つつじ祭りいいですね~!
とっても綺麗です♪

パフェ美味しそう~~
私も食べたいです(笑)
わかば君食べちゃったらお腹壊しちゃうから可哀想だけどお預けですね(汗)

わかば君のお鼻他のワンコさんよりチョット大きいけどとっても可愛いお鼻だと私は思いますよ♪
2008/04/20(日) 10:47:23 | URL | 茶子姉 #.wDqBVd6 [Edit
こんにちは
つつじきれいですね~。この季節はお花がきれいで、見てるだけで楽しくなりますね。

わかちゃんのお鼻、ちょっと大きいかな~。でも私も鼻の穴、大きいですよ(笑)小さい頃はからかわれたりしたけど、呼吸しやすいですよ♪
2008/04/20(日) 17:14:05 | URL | えみりん #- [Edit
成長♪
最初の写真を見て思ったのですがわかば君大人の顔に生りましたね!
今まで気が付かなかったのが不思議なんですが
格好良く生りましたねヽ(^o^)丿

ツツジ綺麗ですね~
ラベンダーも綺麗ですね、ラベンダーは難しいですよね(T_T)

わかば君元気に走ってパピーさんお疲れ様でした~
頭乗せ偉いです。
そらはその日の気分です(^^ゞ

わかば君の鼻、ん~ん少し大きいかな~でもとっても可愛いですよ~
可愛ければ良いんですよ~
2008/04/20(日) 20:32:53 | URL | かざふ #- [Edit
フフ・・
私も花を育てる事が出来ないんですよ(つω`o)テヘ
お陰で庭に生えてる植物は全部雑草です・・

遅くなりましたが、わかちゃんお誕生日おめでとう♪
すっかり大きくなって、お兄ちゃんになったね(・∀・)
鼻の穴はその写真は大きく見えるけど、普段は
大きいと思ったことはないかなー
でももしかしたら鼻の穴も一緒に成長したのかな!?
2008/04/20(日) 23:07:22 | URL | ゴア #- [Edit
おはようございます!
ツツジキレイですね~!
目の保養になりました!
そしてパフェもおいしそう!v-10

でも、「パフェたべるんだけどな~」とわかちゃんを誘い出したのにお水だけなんて~!(泣)

でもそういや「わぁ君に…」とは一言も・・・。
うめ吉マミーさんの勝利ですね~^^
でもちょっぴしかわいそうかな?(笑)


お鼻、普段は特に大きくないですけど、最後の写真は大きく見えますね~!
笑顔全開だからでしょうか?v-238
わかばくんの笑顔はいつもかわいいですよ~^^
2008/04/21(月) 09:15:15 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI [Edit
胡桃ママさんへ
こんにちは~!
こちらでは初めまして^^
遊びに来ていただいてとっても嬉しいですv-343

つつじまつり行かれてたんですね!
お会いできなかったのが残念です…。
筑後川河川敷のお散歩楽しいですよ♪
ぜひ行かれてみてくださいね。

ずっと思ってたんですよ.........
わかばの鼻の穴はでっかいんじゃいないかと。
やっぱりでっかいですよね(笑)
2008/04/21(月) 10:59:00 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
茶子姉さんへ
つつじまつりとっても楽しかったです♪
桜の季節が過ぎてもお花をたくさん楽しめるって
ほんとうに良い事ですね。

ドッグカフェすごく好きなんですv-343
特にこのパフェが^^
わかばにもあげたいのだけど、お腹壊しそうで
怖いですもんね~。

わかば、鼻の穴でっかいでしょ(笑)
たまに写真で見てビックリしますv-411
2008/04/21(月) 11:04:21 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
えみりんさんへ
ホントこの季節はたくさんのお花が咲いてて
とっても楽しいですね^^
私は自分で育てられないのですが、お花を
見に行くのは大好きですv-343

わかばの鼻の穴でっかいでしょ~。
えみりんさんもでしたか!!
私は正面からでも穴が見える派です(笑)
真正面から空気たくさん吸ってます☆
私的にはわかばの鼻の穴がでっかい所も大好きですv-411
2008/04/21(月) 11:09:09 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
かざふさんへ
普段は気付かないのですが、写真を見ていると
「顔が兄ちゃんになったなぁ」って思います^^
いつの間にか成長しているものなのですねv-352

かざふさんのお宅はお花がたくさん咲いていて
とっても羨ましいです!
我家はお友達からもらったお花が1鉢頑張って
くれています。
水をあげるだけの観葉植物は何個かあるんですけど、
お花は育てられなくってv-393

わかば、鼻の穴がでっかいですよね(笑)
たまに写真で見てビックリする時があります。
でも、そんな所も可愛いと思う私です☆
2008/04/21(月) 11:48:37 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
ゴアさんへ
おぉぉ…
お花を育てられない仲間がここに!!
とっても嬉しいです!
我家には庭も無いので、雑草すら育てる事は
できないのですよ(笑)
以前のお家の庭は雑草ボーボーでしたがv-393

わかばも1才になりました。
鼻の穴も成長と共に大きくなったような!?
写真を見て鼻の穴の大きさにビックリしてしまう
私なのです。
2008/04/21(月) 11:53:40 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
ミツルリのお母飯さんへ
あはは~っ
やっぱり私達だけがパフェ食べたのは可哀想
でしたね!
パフェ食べるのに夢中でわかばのおやつを
頼むの忘れてました(笑)
でも、ホントはチョッピリバナナをあげました。
果物大好きわかばですv-343

この季節はたくさんお花が咲いていてお散歩も
お出かけも楽しいですね♪
わかばも鼻の穴全開で楽しんで(?)いるのでしょうねv-411
2008/04/21(月) 12:04:59 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
わかちゃんつつじまつり行ったんだね。おかんも昔は毎年行って公園でゴンを遊ばせていたけど、ここ数年は行ってないなぁ。ラベンダーなんかは、園芸店が安いかも。
マミーさん手の要らない植物から挑戦してみてね。面白いですよ。
わかちゃんのお鼻大きいかな?分からないなぁ~。おかんはお鼻大好きでいつもゴンの鼻を触りまくり、マミーさんもわかちゃんのお鼻可愛いからつまみ過ぎでちょっと大きめになったかも。v-290ちこっとお鼻にはい、ポチッ。
2008/04/21(月) 18:44:42 | URL | ゴンおかん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もっこす兄弟今日も行く! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

みなさまへ

今日もうめわかよっちブログへお越しくださってありがとうございます! 今年は我が家なりの目標もあるので、忙しくなりそうな予感がしてます。 またその様子もブログにUPできたらいなと思っています♪ いつも通り、更新の遅いうめわかよっちブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!                       




ブログの住人紹介 

うめ吉マミー

Author:うめ吉マミー
うめわかよっちブログへようこそ!
楽しんでくださいねっ。
お友達になっていただけると
とっても嬉しいです♪
気軽にコメントください(^▽^*)

♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

住人:

うめ吉パピー
 うめわかよっち大好き♪
 チョットおたく。ライダーも大好き!
 同じ趣味を持つ人大募集。

うめ吉マミー
 うめわかよっち大好き♪
 食べる事とお昼寝も大好き!
 ブログとお料理勉強中。

うめ吉

うめ吉
 わかばの異母兄ちゃん。
 ふんわり笑う可愛い男の子☆
 *犬名:阿蘇乃凌号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の美鈴号

わかば

わかば
 うめ吉の異母弟。
 とにかく元気!
 このブログの主役!?
 *犬名:阿蘇乃兵助号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の牡丹号

よつば

3
 L・チワワの女の子
 ものすごくパワフル
 なぜか喧嘩っ早い…
 *引越しのどさくさで
  血統書を紛失。目下捜索中…。



♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

うめわか家の歴史

1

1998.10.10
 パピー&マミー結婚
2002.10
 パピー&マミー中国へ
2003.5
 中国国内で引越し
2005.4
 東京へ転勤
2006.1
 福岡へ転勤
2006.7.24
 うめ吉を家族に迎える
2006.10
 福岡県内で引越し
2007.6.12
 うめ吉虹の橋へ
2007.6.13
 わかばを家族に迎える
2008.7.13
 よつばを家族に迎える
2009.8.27
 福岡県内で引越し




お誕生日




お誕生日




カレンダー & etc...

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ




みんなのわんこ






リンク集♪




お世話になってます♪

野本動物病院                                                     ・岩井動物病院                                                 ・ドッグランJJ                                                      ・ビースパ 筑紫野店




お気に入り写真集♪

うめ吉・わかば・よつばの写真集です。特にうめ吉&わかばは似ているので見分けるのは難しいかも!?ぜひ見分けに挑戦してみてくださいね♪




うめわかの故郷




血統書

うめわかの血統書です。          親戚さん、ぜひご連絡ください♪




旧・うめわかよっちブログ

もっこす兄弟今日も行く! ~弟・わかば編~ ume                                                                                                                                                                                裏うめ吉プラス waka
よっちが来ましたよ! 1






DOG MONTH

うめわかの住む福岡県は、悲しいかな犬猫殺処分数が日本一多いのです…。そのなかから1匹でも多くの子を救おうと活動している方々がいます。ぜひ覗いてみてください。




毛皮を買いません同盟

同盟バナー緑枠動画




うめ吉マミーへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:




いらっしゃいませ!






