
--.--.-- *--
EDIT | 

もぐもぐっとね♪

2008.04.25 *Fri
 みなさん こんばんは 





さっき、ほぼ最後まで書いてた日記をパピーが
サクッと消しましたよ。


マミーは真っ青ですマジですか




さてさて、今日の僕クローバーでしゅ。

とっても元気ですよ!


さっきも真っ青になったマミーが僕のチッコをせっせと
片付けてくれました。


お部屋でしちゃったので、パピーと共に怒られましたよ。

てへっ顔




そんな怒ってばかりのマミーですが、
すごく朝寝坊さんです。


「春は特に目が開かなくてね~」と寝てばかり。



でも!

今朝は頑張って5時半に起きたのですよ絵文字名を入力してください


晴れたよ♪


今朝はいいお天気太陽



「わかばが朝のお散歩してる所を書いた事が無いから」と
パピーと二人で行くLoveLove散歩に付いて来ました!


そこで撮れた写真が絵文字名を入力してください一枚。

おねだり




おやつのおねだり写真ですよ。
あとは全部ブレブレ..............

いつものポーズじゃん、マミー…汗




と、言う事で、今日は僕おやつを食べま~~~しゅっはーと3つ



おやつ…

おやつですか!




これなんだよねぇ~
↑動物病院に置いてあったので、
 買ってみました。

これこれ
↑なぜかいつもマミーの座布団に座ります。





おやつ1

おやつ8



お一ついただきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




次はお手もしましゅよ!



おやつ2

おやつ3

おやつ4




も一つ、お手ですよぉheart02



おやつ5

おやつ6

おやつ7

おやつ8



おやつ美味しいですねぇ~!


おやつを食べたら日向ぼっこしてお昼寝顔

日向ぼっこ



おやつ最高でしゅねぇ~☆




こんなふうにして僕クローバーは豆柴だったはずが、
今では普通柴になったのですって。

どんどん大きくなったのですってオンプR1


ぐふふっheart03


みなさんはお気に入りのおやつありますか?




clover今日も一ポッチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます!


CATEGORY : わかば
THEME : 柴犬 / GENRE : ペット
DATE : 2008/04/25 (金) 19:39:43
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは
わかちゃんの寝顔かわいいですね~。

うちは最近2匹とも食が細いので、けっこうトッピングを変えてます。減塩にぼし、チーズ、ビスケット...なかでもささみが細かくなっているふりかけは好きみたいです。
小さい頃はくいしんぼうだったのになぁ。
2008/04/25(金) 20:47:07 | URL | えみりん #- [Edit
(T_T)
あらま~パピーさん記事消しちゃったんですか~
それはショックですね~でもファイトですよ!
もちろんわかば君のチッコ処理もですよ~

今日は早朝散歩だったんですね~私は寝てますね(笑)

わかば君の寝顔可愛いです、天使の寝顔ですね~ヽ(^o^)丿
2008/04/25(金) 21:49:16 | URL | かざふ #- [Edit
うめ吉マミーさん こんばんわ★
早朝散歩ご苦労様です!!
そんな時間に起きられるなんてすごい(笑)
一枚目の写真をみて吹いてしまいました!
ホンマに歩いとる!!!
*いち*さんの好きなオヤツはゴン太のビーフジャーキーですよ。
地味に喰いついてきます(^皿^)
2008/04/25(金) 23:29:03 | URL | シバ #X86N/.ag [Edit
わふ~ん!!
わぁくん超かわええです~!v-238
その片足立ち!すごいですね!

それにしても早起きですねえ!
お母飯も寝るの大好きなので仕事でない限り五時半はもう起きれないですよ~!
わぁくんへの愛ですね!!^^
ぐっすり寝顔に癒されます~v-22
2008/04/26(土) 01:07:35 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI [Edit
えー!わかば君二足歩行してるぅ~!
何だか小躍りしているみたい♪
可愛すぎますよーv-398
風の最近のお気に入りおやつは「ささみ巻きガム」かな?
いつもシャンプーの後のご褒美なので大人しくしていてくれます^^
2008/04/26(土) 02:33:57 | URL | nio #JUSY0YHM [Edit
ご無沙汰してます。
わかばちゃん、元気そうでなにより。
おやつで立ち上がるのすごいですね。
うちのはわたしが帰って来た時に
玄関の柵に立ち上がって挨拶してくれます。
ところで、ヘンテコな企画
「柴犬国勢体重調査」を始めました。
わかばちゃんも豆から普通のシバになったよし。
ぜひ遊びに来て体重等をお聞かせください。
楽しみに待ってます。
2008/04/26(土) 11:45:32 | URL | マック父さん #- [Edit
記事が消えたとは、一大事でしたね。
消えたときのショックは、私も解ります。
それでも、頑張ってくれてありがとうv-238

わかばくん、普通の柴なら良いじゃないでかぁ~
さちは・・・巨柴??
少し痩せましたが。。。何キロあるんだか…汗
2008/04/26(土) 13:29:44 | URL | nao! #SFo5/nok [Edit
えみりんさんへ
ごんた君とさくらちゃんはご飯にいろんなトッピングを
してもらっているのですね♪
わかばはお腹は弱くても食欲は旺盛なので、
今のところトッピング無しでもガッついてくれます(笑)
でも、実家のワンコもトッピング無しじゃ食べなく
なってきているみたいです。
もともとはすっごく食いしん坊な子達だったんです
けどね。
ごんちゃんもさくらちゃんも色んな味を楽しみたい
のかもしれませんねv-343くふふっ^^
2008/04/27(日) 21:59:23 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
かざふさんへ
ホントにパピーはしょっちゅう私の記事を消すのです!
悪気は無いのですが、消されてしまうとしばし
呆然としちゃいますv-399
私ももう少し気を付けなくちゃいけませんね…。

朝のお散歩はいつもパピーが行ってくれてるんです。
この日初めて着いていったのですが、眠さのせいで
写真は全部ブレブレe-263
いつもはグッスリ眠っている時間です(笑)
2008/04/27(日) 22:05:39 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
シバさんへ
ぐふふっ。
わかば歩いてるでしょ(笑)
おやつに釣られて一生懸命な可愛い坊やですv-343
私も一生懸命早起きしました…。
でも、撮れた写真は1枚だけなので、ダメダメですv-393

*いち*さんジャーキー好きなのですね♪
わかばも大好きでキュンキュン鳴いて催促してます。
2008/04/27(日) 22:09:58 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
ミツルリのお母飯さんへ
芸達者な我が子です(笑)
あらよっとって感じでテチテチっと歩いてくれるんです。
でも、おやつがある時限定なんですけどね。
5時半起きはホントにきつかったです…。
いつもはパピーが朝のお散歩に行ってくれてるので、
すごく助かってる私です。
私も眠るの大好きなんです^^
三度の飯よりってやつです。くふふっ
2008/04/27(日) 22:16:23 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
nioさんへ
おやつがある時限定の二足歩行なんです^^
お友達からも「鍛えたら歩けんじゃない?」と
言われているので、おやつの時はチョッピリ特訓を
しているのですよ☆
そのうちその様子をUPできるといいのですが。

風ちゃんは「ささみ巻きガム」が好きなんですね!
わかばもササミは大好きです。
おやつを嬉しそうに食べてくれる姿もとっても可愛い
ですよねv-343
2008/04/27(日) 22:23:41 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
マック父さんへ
大変ご無沙汰しております(_ _;)
訪問いただいて、ありがとうございます!

『柴犬国勢体重調査』!
とっても面白そうですねv-411
ぜひ参加させてください。
わかばも元気にドンドン大きくなりました。
豆柴だったはずが、いつの間にか柴犬に。
元気だからいいのですが、私達はチョッピリ複雑です(笑)
『柴犬国勢体重調査』の中には豆柴が柴犬に
なった時の体重というのもあると嬉しい私です♪
2008/04/27(日) 22:35:17 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
nao!さんへ
我家のパピーはしょっちゅう記事を消すんです…。
書き上げないで放っておく私も悪いのですけどね。
最近は、ブログを書くのが楽しくなってきてます♪
nao!さんのようにうめわかブログを可愛がって
くださってる方々のおかげです!
ありがとうございますe-265

さちちゃん、元気になられてなによりです!
わかばもさちちゃんも少々大きくても元気が
一番ですよねv-411
2008/04/27(日) 22:50:15 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もっこす兄弟今日も行く! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

みなさまへ

今日もうめわかよっちブログへお越しくださってありがとうございます! 今年は我が家なりの目標もあるので、忙しくなりそうな予感がしてます。 またその様子もブログにUPできたらいなと思っています♪ いつも通り、更新の遅いうめわかよっちブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!                       




ブログの住人紹介 

うめ吉マミー

Author:うめ吉マミー
うめわかよっちブログへようこそ!
楽しんでくださいねっ。
お友達になっていただけると
とっても嬉しいです♪
気軽にコメントください(^▽^*)

♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

住人:

うめ吉パピー
 うめわかよっち大好き♪
 チョットおたく。ライダーも大好き!
 同じ趣味を持つ人大募集。

うめ吉マミー
 うめわかよっち大好き♪
 食べる事とお昼寝も大好き!
 ブログとお料理勉強中。

うめ吉

うめ吉
 わかばの異母兄ちゃん。
 ふんわり笑う可愛い男の子☆
 *犬名:阿蘇乃凌号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の美鈴号

わかば

わかば
 うめ吉の異母弟。
 とにかく元気!
 このブログの主役!?
 *犬名:阿蘇乃兵助号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の牡丹号

よつば

3
 L・チワワの女の子
 ものすごくパワフル
 なぜか喧嘩っ早い…
 *引越しのどさくさで
  血統書を紛失。目下捜索中…。



♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

うめわか家の歴史

1

1998.10.10
 パピー&マミー結婚
2002.10
 パピー&マミー中国へ
2003.5
 中国国内で引越し
2005.4
 東京へ転勤
2006.1
 福岡へ転勤
2006.7.24
 うめ吉を家族に迎える
2006.10
 福岡県内で引越し
2007.6.12
 うめ吉虹の橋へ
2007.6.13
 わかばを家族に迎える
2008.7.13
 よつばを家族に迎える
2009.8.27
 福岡県内で引越し




お誕生日




お誕生日




カレンダー & etc...

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ




みんなのわんこ






リンク集♪




お世話になってます♪

野本動物病院                                                     ・岩井動物病院                                                 ・ドッグランJJ                                                      ・ビースパ 筑紫野店




お気に入り写真集♪

うめ吉・わかば・よつばの写真集です。特にうめ吉&わかばは似ているので見分けるのは難しいかも!?ぜひ見分けに挑戦してみてくださいね♪




うめわかの故郷




血統書

うめわかの血統書です。          親戚さん、ぜひご連絡ください♪




旧・うめわかよっちブログ

もっこす兄弟今日も行く! ~弟・わかば編~ ume                                                                                                                                                                                裏うめ吉プラス waka
よっちが来ましたよ! 1






DOG MONTH

うめわかの住む福岡県は、悲しいかな犬猫殺処分数が日本一多いのです…。そのなかから1匹でも多くの子を救おうと活動している方々がいます。ぜひ覗いてみてください。




毛皮を買いません同盟

同盟バナー緑枠動画




うめ吉マミーへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:




いらっしゃいませ!






