
--.--.-- *--
EDIT | 

初めまして!

2008.05.06 *Tue
 みなさん こんばんは 





今日はとってもいいお天気でしたね太陽

GW最終日、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

クローバーはまたまたパピーマミーとお出かけしてました。


お休みってステキですねっ。




今日は四国に行った時の出会いのお話ですキラキラ




このアンヨでしっかり四国に上陸してきました!

行ったのは四国・徳島&愛媛ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

上陸!



瀬戸大橋を渡りましたよ。

瀬戸大橋





四国に来ました
嫌がっていたお洋服着てます!
でも、結局遊び過ぎてこの服は真っ黒に…
汗



四国でまず最初の『初めまして』は、甥っ子君たち!


甥っ子たち♪
一緒に走りっこして遊んだんですよ♪
また遊んでくださいね!




次の日.................ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




甥っ子君たちにバイバイして向った先で会ったののは…



1

2




出会いの喜びを体中で表現してみたよっHeart



3







いつもいつもこんな顔ばっかりでゴメンなさいマジですか  by.マミー





ここで会ったのはゴロウ君

1才年上の異母兄君です!!



4
左・わかば     右・ゴロウ君

5
左・わかば     右・ゴロウ君



パピーもマミーも「ソックリだーーーーっ!!」を連発

写真よりも、実物の方がソックリ度が高いです!!  by.マミー



6



躾け教室にちゃんと通っているゴロウ君は
ものすごーーーくお利口さんグッ


7



ニャハッ


8



後姿は特にソックリで写真を撮ったマミーでさえ、
一瞬は見間違えたほどなんですよ。

ここまで同じ胡麻毛の子に会った事が無かったので、
パピーとマミーはまたまた感激しましたよ。


9


笑顔なんかソックリすぎるでしょーーーーーーっ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ゴロウ君、パパさん、ママさん、お時間を作っていただいて、
わざわざ会いに来てくださって本当にありがとうございました!!

またぜひお会いしたいです!!


また遊んでくださいね♪




次回はガウらない...............と、思います(笑)





clover今日も一ポッチいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます!


昨日のお写真は左がゴロウ君、右がわかばでした♪
CATEGORY : お出かけ
THEME : 柴犬 / GENRE : ペット
DATE : 2008/05/06 (火) 20:24:42
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様でした~
長時間のドライブお疲れさまでした~

でも異母兄さんに会えて良かったですね~
写真でも本当に似ていますよ~
二人ともとっても可愛いです。
やっぱりゴロウ君の方がお兄さんって感じですね
でも正面から見ると全然分からなくなりますね\(◎o◎)/!
大変だけど楽しい旅行になって良かったです。
2008/05/06(火) 21:07:19 | URL | かざふ #- [Edit
お帰りなさい!
前回の記事のクイズ!
右がわかちゃんですね!?(かな??^^;)
でもほんと似てますねえ~!
二匹でにっこりわらってかわいいこと~!!
最後は仲良くなれてるようでよかった~^^

大変な道のり、おつかれさまでした!!
甥っ子さん達にも会えて、ゴロウ君にも会えて
充実した旅でしたねえ!

疲れが長引くといけません!
早めに休んでくださいね~!!

☆お知らせ☆
わかちゃんの絵が完成しました!
ミツルリの独り言にてのせさせていただいています!
事後報告になり申し訳ありません!
お時間ございます時にどうぞお立ち寄りくださいませ!
もし気に入ってくださったらどうぞお持ち帰りくださいね!
ありがとうございました!


☆☆追伸
あ、答え載ってた!!(笑)
ちゃんと見てなくてごめんなさい!^^;
2008/05/06(火) 21:48:55 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI [Edit
ご無沙汰しております。
うめ吉君&わかば君の異母兄ということは、
うちの次女(3歳)にとっては異母弟ということですね?
見事にそっくりですね!性格も似ていましたか?

この間、お里帰りの記事から、
三女の異母兄の飼い主さんから連絡が入りました。
わかば君とも親戚ということですね。
関西に住んでいる方なので、
是非機会があれば関西まで足を伸ばしてくださいませ。
2008/05/06(火) 23:32:22 | URL | 異母姉の飼い主 #0MyT0dLg [Edit
いやあ~
ほんとにそっくり・・・
顔はちょっとだけ表情が微妙~に違いますが
笑顔も、後姿も同じだ~~
毛色までも。
頑張って遠征した甲斐がありましたね。
お疲れ様でした~
2008/05/07(水) 08:47:48 | URL | らんぷーまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07(水) 09:19:36 | | # [Edit
Dream comes true!
こんにちは!
先日は長旅でお疲れの中、楽しい時間をありがとうございました。このブログを発見して以来の夢がかないました!

正面からみたゴロウの顔つきはどちらかといえばうめ吉君似なので若干ちがうかな~とも思うのですが、4番5番の写真での表情を見るとやっぱりそっくりでしたね。
わかば君のガウガウ王子の称号は伊達じゃなかったですねwいつの日かきっと兄弟仲良く遊んでくれると信じたいです。

ここから大変失礼かと思いますが横レスさせてください。
>異母姉の飼い主様
きちんとご挨拶するのは初めてですが、先日のなおちゃんの件、謹んでお悔やみ申し上げます。

さて、ゴロウの血統についてお知らせしておきますね。
父親が高遊乃琥鉄、母親が阿蘇の小夏
母親の父が小次郎、母が高遊の千夏  です。
異母姉様をはじめとした関西のもっこすファミリーがこのブログに登場する日が楽しみですね!
2008/05/07(水) 17:15:08 | URL | ゴロウのパパ #- [Edit
うめ吉マミーさん、この場をお借りすることをお許しください。

>ゴロウのパパさま
初めまして。なおのお悔やみのお言葉、ありがとうございました。
うちの次女は高遊乃琥鉄号を父に持ちます。
三女は、次女と小次郎号の子犬です。
ゴロウ君とは、父と祖父が逆転した関係ですね。
わかば君、ゴロウ君、うちの三女は、高遊荘出身の全ての豆柴と親戚になると思いますが、
私が知る限り、今のところ、あと関西にいる小次郎号の息子さんくらいです。
もしよろしければ、なおのブログのメールフォームからご連絡下さいね。
2008/05/07(水) 17:57:52 | URL | 異母姉の飼い主 #0MyT0dLg [Edit
ホント怖い位・・・笑っちゃう位似ていますね。
四国での喜びの舞はパワーアップしていますね!
昨日はわかのおかげで目茶楽しかったです。
9時間かけて帰宅して・・・さすがです(笑)
2008/05/07(水) 18:33:21 | URL | Nao #- [Edit
旅行楽しかったみたいですね。
それにしても、わかちゃんとゴロウくん、そっくりですね!間違えてつれて帰りそうになりませんでしたか??
広島にいる頃はよく四国に遊びに行っていましたよ。わかちゃんも四国満喫ですかね。
家族みんなでの旅行は楽しいですね。我が家は、Ottoくんが仕事だったので、どっこもいけませんでした・・・。
2008/05/07(水) 22:34:28 | URL | Tsuma #p6CkwyQg [Edit
わーお!わかば君、四国上陸~!?
色々な場所に遊びに行けて羨ましいなぁ♪
異母兄さんにも会えたんですね!
本当にそっくりですねぇ~。
毛の色まで似てるぅ~。
後姿なんて見分けが付かないくらいですね☆
うちもいつか、血のつながりがある子に会ってみたいものです~♪
2008/05/08(木) 02:56:26 | URL | nio #JUSY0YHM [Edit
うめ吉マミーさん こんにちわ☆
車でいかれたんですか!?
長時間ドライブご苦労様です!!
道、混みませんでした?
さすが兄弟。ほんと似てますね!
どっちがどっちか分からないです。
あー。うちも*いち*さんの兄弟に会ってみたい!
2008/05/08(木) 16:52:29 | URL | シバ #X86N/.ag [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もっこす兄弟今日も行く! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

みなさまへ

今日もうめわかよっちブログへお越しくださってありがとうございます! 今年は我が家なりの目標もあるので、忙しくなりそうな予感がしてます。 またその様子もブログにUPできたらいなと思っています♪ いつも通り、更新の遅いうめわかよっちブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!                       




ブログの住人紹介 

うめ吉マミー

Author:うめ吉マミー
うめわかよっちブログへようこそ!
楽しんでくださいねっ。
お友達になっていただけると
とっても嬉しいです♪
気軽にコメントください(^▽^*)

♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

住人:

うめ吉パピー
 うめわかよっち大好き♪
 チョットおたく。ライダーも大好き!
 同じ趣味を持つ人大募集。

うめ吉マミー
 うめわかよっち大好き♪
 食べる事とお昼寝も大好き!
 ブログとお料理勉強中。

うめ吉

うめ吉
 わかばの異母兄ちゃん。
 ふんわり笑う可愛い男の子☆
 *犬名:阿蘇乃凌号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の美鈴号

わかば

わかば
 うめ吉の異母弟。
 とにかく元気!
 このブログの主役!?
 *犬名:阿蘇乃兵助号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の牡丹号

よつば

3
 L・チワワの女の子
 ものすごくパワフル
 なぜか喧嘩っ早い…
 *引越しのどさくさで
  血統書を紛失。目下捜索中…。



♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

うめわか家の歴史

1

1998.10.10
 パピー&マミー結婚
2002.10
 パピー&マミー中国へ
2003.5
 中国国内で引越し
2005.4
 東京へ転勤
2006.1
 福岡へ転勤
2006.7.24
 うめ吉を家族に迎える
2006.10
 福岡県内で引越し
2007.6.12
 うめ吉虹の橋へ
2007.6.13
 わかばを家族に迎える
2008.7.13
 よつばを家族に迎える
2009.8.27
 福岡県内で引越し




お誕生日




お誕生日




カレンダー & etc...

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ




みんなのわんこ






リンク集♪




お世話になってます♪

野本動物病院                                                     ・岩井動物病院                                                 ・ドッグランJJ                                                      ・ビースパ 筑紫野店




お気に入り写真集♪

うめ吉・わかば・よつばの写真集です。特にうめ吉&わかばは似ているので見分けるのは難しいかも!?ぜひ見分けに挑戦してみてくださいね♪




うめわかの故郷




血統書

うめわかの血統書です。          親戚さん、ぜひご連絡ください♪




旧・うめわかよっちブログ

もっこす兄弟今日も行く! ~弟・わかば編~ ume                                                                                                                                                                                裏うめ吉プラス waka
よっちが来ましたよ! 1






DOG MONTH

うめわかの住む福岡県は、悲しいかな犬猫殺処分数が日本一多いのです…。そのなかから1匹でも多くの子を救おうと活動している方々がいます。ぜひ覗いてみてください。




毛皮を買いません同盟

同盟バナー緑枠動画




うめ吉マミーへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:




いらっしゃいませ!






