
--.--.-- *--
EDIT | 

神話の里旅行 その2♪

2008.05.20 *Tue
みなさん こんにちは




今日も神話の里旅行のお話に
お付き合いくださいねオンプR1

御宿



御宿 小笠原さんに着いた僕達。


ステキなお宿





早速、ドッグランで走り回りましたよっ!

しかも、他のワンコさんがいなかったので
ここでもドッグランは僕の貸切顔



ドッグラン1



まずは大好きなボール投げ&走りっこ!


2

3

4

5



ビュンビュン走り回った後は.............



6

7



とっても暑かったから、チョッピリ走っただけでも
すぐにバテちゃった僕ですよはぁ

パピーとマミーは「他のワンコさんがいないっていいね…
           わかばがガウる心配がないからくつろげるね」だって。


失礼しちゃうよ!


この後は御宿でのんびり過ごして、
ぐっすり眠った僕達です。







神話の里旅行2日目は高千穂へ。

まず初めに行ったのは高千穂神社



宮崎へ

宮崎へ


悲しいかな、マミーは『吉』でした…。




高千穂神社から車で10分ほどで
ついに着きましたよ!

高千穂峡手書き風ハート


散策を開始します顔



高千穂峡の散策 開始!




高千穂峡1

高千穂峡2

高千穂峡3

高千穂峡4




高千穂峡8



20分くらい水辺の散策を楽しんだらチョットした広場に着きます。

そこで僕はまたまた初めての出会いが!!


高千穂峡5

高千穂峡6



僕よりはるかに食欲のあるコイさん..........
その勢いにビックリしましたよsc04


そして、お天気がよくて観光客さんの少ない時は
高千穂峡をお散歩しているというサスケ君にも初めまして♪


サスケ君
            もちろん、ガウりました汗
            
                 


高千穂峡の散策が済んだら天岩戸見学。

でも、天岩戸は神域にあるので、お写真はNG!


なので、またまた近くをお散歩。



天岩戸1

天岩戸2

天岩戸3



水かキレイで、とっても冷たくて美味しかったよ♪


天岩戸4
          よく分からないサービス・ショット(笑)





旅館以外は目的地を決めていなかった今回の旅行。

たまには行き当たりバッタリな旅もいいですねオンプR1


楽しかった♪



とっても楽しくって僕もパピー&マミーも
大満足の旅でしたheart03









以上が昨日UPする予定だったものです。
今日はPCの調子がいいので、やっとUPできました!
楽しんでいただけたら嬉しいです顔


わかばは、今、病院で去勢手術を受けています。
夕方には退院です。


また今夜わかばの様子をUPしますね。

                               うめ吉マミーより。



CATEGORY : お出かけ
THEME : 柴犬 / GENRE : ペット
DATE : 2008/05/20 (火) 15:40:00
TRACKBACK (0)  EDIT | 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もっこす兄弟今日も行く! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

みなさまへ

今日もうめわかよっちブログへお越しくださってありがとうございます! 今年は我が家なりの目標もあるので、忙しくなりそうな予感がしてます。 またその様子もブログにUPできたらいなと思っています♪ いつも通り、更新の遅いうめわかよっちブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!                       




ブログの住人紹介 

うめ吉マミー

Author:うめ吉マミー
うめわかよっちブログへようこそ!
楽しんでくださいねっ。
お友達になっていただけると
とっても嬉しいです♪
気軽にコメントください(^▽^*)

♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

住人:

うめ吉パピー
 うめわかよっち大好き♪
 チョットおたく。ライダーも大好き!
 同じ趣味を持つ人大募集。

うめ吉マミー
 うめわかよっち大好き♪
 食べる事とお昼寝も大好き!
 ブログとお料理勉強中。

うめ吉

うめ吉
 わかばの異母兄ちゃん。
 ふんわり笑う可愛い男の子☆
 *犬名:阿蘇乃凌号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の美鈴号

わかば

わかば
 うめ吉の異母弟。
 とにかく元気!
 このブログの主役!?
 *犬名:阿蘇乃兵助号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の牡丹号

よつば

3
 L・チワワの女の子
 ものすごくパワフル
 なぜか喧嘩っ早い…
 *引越しのどさくさで
  血統書を紛失。目下捜索中…。



♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

うめわか家の歴史

1

1998.10.10
 パピー&マミー結婚
2002.10
 パピー&マミー中国へ
2003.5
 中国国内で引越し
2005.4
 東京へ転勤
2006.1
 福岡へ転勤
2006.7.24
 うめ吉を家族に迎える
2006.10
 福岡県内で引越し
2007.6.12
 うめ吉虹の橋へ
2007.6.13
 わかばを家族に迎える
2008.7.13
 よつばを家族に迎える
2009.8.27
 福岡県内で引越し




お誕生日




お誕生日




カレンダー & etc...

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ




みんなのわんこ






リンク集♪




お世話になってます♪

野本動物病院                                                     ・岩井動物病院                                                 ・ドッグランJJ                                                      ・ビースパ 筑紫野店




お気に入り写真集♪

うめ吉・わかば・よつばの写真集です。特にうめ吉&わかばは似ているので見分けるのは難しいかも!?ぜひ見分けに挑戦してみてくださいね♪




うめわかの故郷




血統書

うめわかの血統書です。          親戚さん、ぜひご連絡ください♪




旧・うめわかよっちブログ

もっこす兄弟今日も行く! ~弟・わかば編~ ume                                                                                                                                                                                裏うめ吉プラス waka
よっちが来ましたよ! 1






DOG MONTH

うめわかの住む福岡県は、悲しいかな犬猫殺処分数が日本一多いのです…。そのなかから1匹でも多くの子を救おうと活動している方々がいます。ぜひ覗いてみてください。




毛皮を買いません同盟

同盟バナー緑枠動画




うめ吉マミーへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:




いらっしゃいませ!






