
--.--.-- *--
EDIT | 

元気に退院しました!

2008.05.20 *Tue
 みなさん こんばんは 





わかば、元気に(!?)退院しました顔


午前10時に病院へ行って先生に託して、私は帰宅。



そして、午後5時に迎えに行きました。


5時に病院の駐車場に着いた時、駐車場に響き渡る
ワンコさんの悲鳴にも似た鳴き声...............


まさか…わかばじゃないよね!?と思いつつ病院へ。


看護師さんに挨拶するとすぐに
わかば君、目が覚めてからずっと鳴き続けてるんですよ」と。



ははは…汗



去勢後のワンコさんは麻酔で元気のない子がいると
聞いていたのですが、病室で会ったわかばは
ものすーーーーーっごい元気でした!

自分でグイグイ看護師さんを引っ張って歩いて来たのです。


安心しましたheart02




さてさて、今のわかば君。


わかば1



家に帰って来てからはずっと横になったまま。

付けていただいたエリカラが手作り感溢れてて可愛いです♪


わかば2




ただ、困った事?可愛い事?に、
私の姿が見えなくなるとキュンキュン鳴くのです。


トイレにも行けません…


わかば3

わかば4




いつも元気いっぱいのわかばが弱っているのは
チョッピリ切ないのですが、私の姿を求めて鳴かれると
可愛くて可愛くて仕方ないですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





この後は5月30日に抜糸して全てが終了です。

勇気付けていただいたみなさん、心配してくださったみなさん、
たくさんのアドバイスをくださったみなさん、
本当にありがとうございました!


わかばは元気に退院しましたクローバー


わかば5





クラウン 今日はわかばに「よく頑張ったね」の
               ポチをいただけると嬉しいです クラウン
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます!



CATEGORY : わかば
THEME : 柴犬 / GENRE : ペット
DATE : 2008/05/20 (火) 19:32:05
COMMENT (44)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わかばクン(T_T)頑張ったね!!偉かったね!
まだしばらく痛いと思うけどあさって位には元気になれるからもうしばらく頑張って~!!
マミーさんもお疲れ様でした(*^。^*)
なるべく普っ通~にいつも通り過ごしてあげてくださいね♪すぐ元通りですよ~(#^.^#)
2008/05/20(火) 20:20:36 | URL | ぶちこ #- [Edit
わかちゃん、頑張ったね。お疲れ様。
今夜は、マミーさんのそばで、ゆっくり休んでね。
カラーが邪魔だけど、しばらくのしんぼうだからね。

マミーさん、わかちゃんに会うまで心配でしたよね。お疲れ様でした。
もしかしたら2~3日は元気がないかもしれないけれど、日にち薬です。
そのうち、カラーがあちこちにぶつかるのも平気で走り回るようになるので、気長に待っていてあげて下さいね。


2008/05/20(火) 20:33:46 | URL | コロクロまま #- [Edit
わかちゃん お疲れさま!良く頑張りました!
マミーもホッとしたでしょ!
しかしわかちゃん元気良すぎじゃないですか?
鳴いたり 足伸ばして座れたり 
大豆は1日目は座るのがやっとで 横になれなかったですよ
回復が早いかも知れないですね!
もしかしたら ガウッ子健在かな? イヒヒ♪
2008/05/20(火) 20:35:49 | URL | 大豆ママ #- [Edit
わかば君お疲れ様!
大事なもの取られてなんだか憮然としてるようにも見えますが、
無事に終わって何よりです。

元気が何より。これからは太り過ぎないように気をつけないとですね!
2008/05/20(火) 20:43:58 | URL | リュウの母ちゃん #awGKvihE [Edit
お疲れ様でした!
わかちゃん、頑張ったんだね。頑張った分甘えてるんだね。マミーさんも、入院の間一緒に頑張ってたんですよね。本当にお疲れ様でした。抜糸も痛み無く終えますように・・・。
2008/05/20(火) 21:08:09 | URL | タジ #- [Edit
おかえり~
マミー、わかちゃん、退院おめでとうございまぁす。お疲れさまでした。
ワンコの手術も日帰りが主流なんでしょうか。
きゅんきゅん鳴くわかちゃん、いとおしいですね。
ホントに甘えんぼさんなんだからっe-266
手作りのエリカラをつけてのび~してる姿、何だかちょっぴり笑えてしまうのです。
10日後に抜糸かぁ~、結構長いですね~v-393
でも元気になったガウガウ王子に会えるのを楽しみにしていますe-420

2008/05/20(火) 21:23:11 | URL | おかさん #- [Edit
おかえりなさい
わかちゃん、元気そうでほっとしました。マミーさんも安心できましたね。
わかちゃん自身、自分の体の変化に気付いて戸惑うかもしれないので、マミーさんの愛で癒してあげてください。
2008/05/20(火) 21:46:02 | URL | えみりん #- [Edit
頑張りましたね♪
わかば君お帰り~!
無事手術も済んで良かったですね
わかば君の元気は折り紙つきですね~
元気大歓迎です♪

一日でも会えなかったかわかば君寂しいのかな~
マミーさんがいなくなると泣くなんて可愛いですね!ついわざと離れたくなりますね(笑)

高千穂やっぱり綺麗ですね~なんか心洗われる気がしました。
素敵な写真を見せて頂きありがとうございました
m(__)m
2008/05/20(火) 21:53:34 | URL | かざふ #- [Edit
わかちゃん、おかえり♪
無事に手術がすんでヨカッタね~。
エリカラがしばらく邪魔だろうけど、わかちゃんの体のためだから我慢してね。

マミーさんもご心配だったでしょうけど、無事に終わってヨカッタですねv-410
またこれからも可愛いわかちゃんを見せてくださいね♪
2008/05/20(火) 21:57:36 | URL | クマ子のカーチャン #- [Edit
わかば、無事終わってよかったね。
明日からいきなり「ジュリーく~ん」なんて言ってきたら今度は俺がガウっちゃるからね(笑)
この時は雄は楽で良いよね、避妊は痛々しいですから!
2008/05/20(火) 23:06:34 | URL | Nao #- [Edit
わかばくんおめでとう!
手術無事に済んでよかったですね!!

手作り感満載のカラーもv-218ですね!^^

術後、目をさましてマミーがいなかったから寂しかったのですねえ~なんて健気なわぁくん!
そんな甘えるわかばくんを置いてトイレにはいけませんよね!
思い切って連れていってみましょう!!
・・・冗談ですからね~!^^
でもおきもちよくわかります~!!

旅行記のステキな景色も楽しませていただきました!ありがとうございました~!
2008/05/20(火) 23:28:57 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI [Edit
わかばくん、退院おめでとう!
がんばったんだねー!偉かったね!
でもちょっと甘えんぼさんになっちゃたかな?^^
頑張った分、ママに沢山甘えちゃえ~~♪
風の避妊手術の時は病院に2泊したのですが、迎えに行くと看護婦さんに「初めてのお泊りで緊張しちゃったかな?^^」なんて言われました。どうやらおねしょをしちゃったみたい!
わんこの回復力は凄いですからきっとまたすぐに走り回っているわかばくんが見れますね♪
それまで、お大事にね。
2008/05/21(水) 01:02:00 | URL | nio #JUSY0YHM [Edit
わかちゃん、無事手術終了
おめでとうございます。
元気よく鳴いて、マミーを呼んでいたのですね。
かわええ・・・
痛かったら鳴き声も出ませんよね。
でも
そのおすわり、痛くないんでしょうかね。
なんか悪いけど、かわいくて笑える。
わかちゃんとしては、エリカラーも気にいらないんでしょうね。
抜糸までは無理しないで、おとなしくしててね。
2008/05/21(水) 08:28:46 | URL | らんぷーまま #- [Edit
わかば君退院おめでとう
いっぱい頑張ったんですね
偉かったね v-218
頑張った分マミーさんに甘えてるんだね
ご褒美だから沢山甘えても大丈夫
今まではわかばちゃんて呼んでたけども
これからはわかば君だよv-22
2008/05/21(水) 09:43:09 | URL | 海ママけい #mQop/nM. [Edit
おかえり~
わかばくん、無事手術終了&退院おめでとうv-22
10日間は不自由だけど、エリカラ生活を楽しんでくださ~いっ(^^)
マミーさんにい~ぱい甘えちゃってね、わかばくん☆

マミーさん、心配だったでしょ♪お疲れ様でしたi-228
元気いっぱいなのはうれしいことですね♪
私はさくらに睨まれましたから~(笑)

2008/05/21(水) 10:58:53 | URL | MAYUりん #- [Edit
わかちゃん無事手術終わって良かったね エリカラ不自由だろうけど頑張ろうね、まめも無事手術すみました、エリカラ姿も慣れてきたようで散歩の時にブルドーザのようにガコガコいわせながら歩いてます わかちゃん、おやつは手に持てないのでエリカラの中に置いて食べるといいよ←エリカラ先輩のまめより
2008/05/21(水) 11:41:48 | URL | まめママ #- [Edit
こんにちは。
わかばくんお帰りなさい!
手術が無事終了してよかったです。
わかばくんきっと不安だったんですね、しばらくはマミーさんに甘えちゃいましょうv-343
エリザベスカラーをつけたわかばくんが大人しくしてるとはとても思えません(笑)何かしでかしてくれる事を期待してま~す♪
2008/05/21(水) 13:10:10 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI [Edit
こんにちは
こんにちは。

わか様、無事手術終わってよかったです。
退院おめでとうございます。
エリカラ姿もいいですよ。

これからも素敵なわか様が楽しみです。

2008/05/21(水) 13:43:16 | URL | とろん #- [Edit
わかばくん頑張ったね。
エリザベスちょっと、不便だけどがんばれ!
いつもマミィーさんはそばにいてくれるから
安心してね♪


マミィーさん本当にわかば君が元気で良かったですね。
2008/05/21(水) 13:52:00 | URL | nao! #SFo5/nok [Edit
はじめまして
去勢手術といっても、お家に愛しのワンコがいないのは、不安ですよね
なぜか万が一のこと考えちゃいますよね
でもご無事でよかった
やっぱ求められているときって、信頼関係がちゃんとあるんだって思いますよね。
私もそういうとき嬉しいです。
わかばちゃん的には、「僕は今どういう状態なんだろ~」って感じでしょうか。
うちのズンは今7ヶ月ですが、去勢しようか悩んでます
やっぱしたほうがいいのかな~
でも、子ども作りたい気もするんです
2008/05/21(水) 14:31:57 | URL | ちゃまん #if6GrvOE [Edit
ぶちこさんへ
わかば頑張りました~!

言葉を話せないぶん何かしらしてやらなくちゃと
思ってしまうのですが、やっぱり普っ通にして
おくのがいちばんいいですよね^^
明後日くらいには元気になってくるとのお言葉!
すっごく心強いですv-343
ありがとうございます♪
弱々しいわかばも可愛いのですが、やっぱり
元気いっぱいのわかばがいいなって思うので、
早く日が経って欲しいと願う私です。
2008/05/21(水) 15:42:56 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
コロクロままさんへ
わかば頑張りました~!

『日にち薬』という言葉がピッタリですね。
手術当日よりは今日(次ぎの日)の方が元気が
戻ってきている感じがします。
ただ、エリカラが邪魔そうで…。
あちこちにコツッと当たってはビクビクしてます(笑)
でも、きっとこの姿も期間限定のものだろうから、
わかばには申し訳ないけど楽しませてもらいますv-411
2008/05/21(水) 15:49:00 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
大豆ママさんへ
わかば頑張りました~!

大豆君は本当に大変だったのですねv-405
わかばは体をブルブルしたり、へそ天になったり
階段を登ろうとしたり…元気です(笑)
ただ、後追いしたり、姿が見えなくなると鳴いたり
本当に弱々しいのが可愛いですv-343
でも、丸一日おチッコが出ないのですよ- -;
大豆君のお話を聞かせてもらってなかったら、
今頃は病院に駆け込んでるところでした。

次に会う時は絶対大人なわかばですよぉ~(汗)

2008/05/21(水) 15:58:11 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
こんにちは♪書き込み すっかりご無沙汰しちゃって;
我が家のPC事態も調子悪くて 中々開けません(T_T)
携帯からで小さい画像のわかばくんですが(豆柴なだけに!笑)
元気な様子と甘えん坊の様子が伝わってきましたo(^-^)o
抜糸も無事に終わりますように!お大事に☆
2008/05/21(水) 16:05:34 | URL | いねぷ~ #- [Edit
リュウの母ちゃんさんへ
わかば頑張りました~!

確かに、ものすっごい憮然とした顔ですよね!
カメラを向ければギロリと睨むし…写真を撮るの
ホントに苦労しました。
体にメスを入れるのは可哀想だと思ったのですが、
喧嘩したり病気したりの心配が少しでも減って、
1分1秒でも長くそばに居てくれるようにと思って
手術をしました。

これからは病気よりも肥満に気をつけなきゃですねー。
これでも豆ですからねー(←まだこだわってます(笑))
2008/05/21(水) 16:08:21 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
タジさんへ
わかば頑張りました~!

もういつも以上に甘えん坊で可愛いです♪
元気いっぱいなわかばも大好きなのですが、
たまには弱々しいわかばも可愛いです^^
わかばはいつもの夜は10時くらいに自分のベッドへ
自分で歩いて行くのですが、手術した日の夜は
いつまでも私とパピーの間で眠っていました。

きっとすぐに回復して元気になると思うので、
いつも通り元気なわかばをUPしますね!
2008/05/21(水) 16:15:45 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
おかさんへ
わかば頑張りました~!

男の子は日帰りでも大丈夫なのだそうですよ。
傷跡も小さくて、絆創膏のような物が一枚ペロンと
貼ってあるだけなんです^^
ただ、麻酔は強烈だったようです。
立ったまま目を開けて寝てましたから(笑)
キュンキュン鳴かれると何もできなくなっちゃうくらい
可愛くて仕方ないですv-343
元気いっぱいなわかばも大好きだけど、弱々しい
わかばも可愛いなって思う私です♪

次回お会いする時は大人なわかばですよん☆
2008/05/21(水) 16:27:59 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
えみりんさんへ
わかば頑張りました~!

私が思っていたよりも元気元気に退院したので
ホッと一安心です^^
私自身がものすごく麻酔に弱くて、目がなかなか
覚めなくて、覚めてもフラフラで大変なんです。
だから心配していたのですが、わかばは大丈夫でした。

体の一部を切除する手術だから、きっとわかばは
今後とまどう事があるでしょうね…。
頑張ってくれたわかばを私なりに精一杯大切に
フォローしていきますね!
2008/05/21(水) 16:32:03 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
かざふさんへ
わかば頑張りました~!

本当にわかばの元気には驚かされます!
麻酔でフラフラしながら出てくるんだろうな…
看護師さんに抱っこされて出てくるかもしれない
なんて考えてたのに、ものすっごい元気そうに
看護師さんを引っ張って来ました^^;
だけど、いつもよりは弱々しくて、キュンキュン鳴く
姿なんてものすごい可愛いです。
かざふさんのおっしゃる通り、わざと隠れたくなります(笑)

高千穂の話し読んでくださってありがとうございます!
かざふさんの「写真撮りたい!」って気持ちを刺激
するようなステキな風景でしょ♪
いつかぜひ行かれてみてください!!
2008/05/21(水) 16:37:20 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
クマ子のカーチャンさんへ
わかば頑張りました~!

本当にエリカラって邪魔そうですねぇ~…。
あちこちにコツンて当たってはドギマギしている
ようです(笑)
しかも「動けないんですけど」って怒るんです。
きっともう二度とする事は無いと思っているの
で、今だけエリカラ姿を楽しんでおきます^^

すぐに元気になってくれると思うので、また元気
いっぱいのわかばをUPしますね!
パワーアップしてるかも!?
2008/05/21(水) 17:25:25 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
Naoさんへ
あはは~っ
もちろん、明日から「ジュリーく~~~ぅん」ですよ!
って、ガウガウ直るんでしょうか!?

ホント男の子は手術跡が小さくて助かります。
実家の♀ワンコの手術は大変だったようで、
退院後もずっと傷口から血が出ていたようです…。
体調も悪く両親は「もうダメかも…」と思ったそうです。
今では「男の子?」って言われるぐらいの元気者です(笑)

わかばが元気になったらまた遊んでくださいねっ!
2008/05/21(水) 17:57:56 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
ミツルリのお母飯さんへ
わかば頑張りました~!

手作り感いっぱいのエリカラ可愛いでしょう^^
今日、ゆっくり見てみたら落書きも!!
先生はこれをどこから持って来たのでしょう!?
ガムテープも片方はしっかり貼ってあるのに、
もう片方は適当です(笑)

きゅんきゅん可愛く鳴かれるので、もちろんトイレの
ドアは開けっ放しでした。
パピーには見せられない姿ですよぉ~v-356
でも、たまにはこんな弱々しいわかばも可愛いです♪

高千穂峡の話、見ていただいてありがとうございます!
2008/05/21(水) 18:06:13 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
nioさんへ
わかば頑張りました~!

風ちゃんは2泊もしてたのですか!!
大変でしたね…。
おねしょ…風ちゃんも甘えんぼさんになってたのですね^^
わかばなんて駐車場&動物病院周辺に響き渉る
鳴き声でしたから^^;
先生も苦笑い…。
でも、たまには弱々しく甘えてくるわかばもすごく
可愛くて可愛くてv-343
みなさんのおっしゃる通り、すぐに元気になると
思うので、また元気いっぱいのわかばをUPしますね♪
2008/05/21(水) 18:11:21 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
らんぷーままさんへ
わかば頑張りました~!

わかばったらこちらが恥ずかしくなるくらい大きな声で
ずっと鳴き続けてましたv-356
でも、そんなふうに「マミーッ!!」って言って
もらえてるんだとしたら本当に可愛いです^^
たまには弱々しいわかばもいいかなって思ってます♪
あの座り方面白いでしょ~っ。
今日もずっと足伸ばして寝転んでるんですよ。

さっき、夕方のお散歩に行ってきたのですが、
ものすっごい元気に歩いてました。
本当にエリカラもう気になってないのかも…!?
2008/05/21(水) 19:46:26 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
海ママけいさんへ
わかば頑張りました~!

たまには弱々しくって甘えてくるわかばも可愛くって
とってもいいですね♪
このままずっと甘えてくれてもいいのになぁって
思っちゃいます^^

これからは『わかば君』ですか!
なんだかやっと男の子になれた感じです。
ありがとうございますv-343
2008/05/21(水) 19:52:07 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
MAYUりんさんへ
わかば頑張りました~!

ただいまですぅ^^
本当に退院して来るまでは不安で不安で
もし、もしも失敗なんて事があったらどうしよう…
なんて事ばかり考えてました。
それも私の心配のし過ぎでした(笑)

エリカラってすっごく不便そうですね!
あっちでコツン、こっちでコツン......
でも、さすがにお散歩の時はエリカラも気にならない
ようでグイグイ歩いてくれました♪
さくらちゃんは睨んでましたか!
わかばは睨んでいるのかと思ったら白目むいて
眠りこけていました(爆笑)
2008/05/21(水) 19:57:19 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
まめママさんへ
わかばも頑張りました~!

まめちゃんも手術終わられたのですね!!
成功おめでとうございます^^
エリカラ先輩!
あれってものすっごい不便そうですね…
部屋の中では家具に引っかかるし、お散歩中は
植木や草に引っかかるし。
でも、まめちゃん先輩はもう慣れたのですね!
わかばも頑張らなくっちゃ。

次にお会いする時はお互いNew柴ワンコですね!
どんな反応しあうか楽しみです♪

おやつの食べ方レクチャーありがとうございます^^
食べてる所を想像すると可愛いですねぇ~。
2008/05/21(水) 20:02:35 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
くるみこちゃんさんへ
わかば頑張りました~!

寂しがり屋でチョッピリ分離不安のあるわかばは
目が覚めた時知らない所で一人ぼっちだったから
とっても寂しくって鳴いてたのかも…ですね。
「マミーッ!!」って言ってくれてたなら嬉しいな
なんて思っちゃう私です^^

エリカラ付けてても大人しくなんてしてないんだろうな…。
今はいつもより少しだけ大人しいのですけどね。
もう少し元気になったら絶対に何か面白い事を
しでかすと思います!
乞うご期待!!ってところです(笑)

2008/05/21(水) 20:09:38 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
とろんさんへ
わかば頑張りました~!

この前お会いした時は♂わかばだったのですが、
次にお会いする時はNewわかばです^^
少しは大人しく落ち着いていてくれると言いのですが…。
今はチョットだけ大人しいですよ。

エリカラはかなり不便のようです。
でも、時間が経つと共にゆっくりですが慣れて
きているようです。
このままゆっくり元のわかばに戻ってくれたら
いいなって思う私です。
2008/05/21(水) 20:15:36 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
nao!さんへ
わかば頑張りました~!

さちちゃんとは比べ物にならないくらい簡単な
手術だったと思うのですが、わかばも頑張りました^^
さちちゃんは術後にお洋服着てましたよね!?
なんだかスタイリッシュな感じでした。
でも、わかばのエリカラは手作り感たっぷり、
今日見たら落書きまで…。
お洋服着てても傷口は大丈夫でしたか?

退院してからいつもより甘えん坊になった感じがする
わかばです。
たまにはこういうわかばもいいですね^^
嬉しいです♪
2008/05/21(水) 20:19:32 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
ちゃまんさんへ
初めまして!
遊びに来ていただいてありがとうございます^^

いつもいるはずのわかばが少しの時間でもいない
っていうのは本当に不安でした。
しかも初めての手術!!
だけど、うめ吉の代から1年以上お世話になっている
先生だったので信頼してお願いしました^^
急に眠らされて切られてエリカラ付けられて…
わかば的には『今どういう状態なんだろ~』だと思います。

去勢は本当に悩むところですよね。
私もわかばの子どもを見たいと思ったのですが、
豆柴なのに大きいし、赤毛のはずなのに胡麻毛だし、
ドッグランでガウガウだし、女の子追い掛け回すし、
病気は心配だし…いろんな事があって結局は
去勢に踏み切りました。
ズンちゃんはまだ7ヶ月ですよね。
1才が来るまでは成長ホルモンの関係上
去勢はまだしない方がいいという説もあります。
まだまだパピーのズンちゃんですもの、ゆっくり
ゆっくり考えてあげてくださいませ。

ズンちゃん可愛いなぁって思いながらいつもブログ
拝見してます^^
またちゃまんさんのブログにも遊びに行かせて
いただきます!
これからもぜひうめわかブログに遊びに来てくださいね♪

2008/05/21(水) 20:28:59 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
わかば君退院おめでとう♪
元気で安心しましたv-238
いつか生わかばちゃんにお会い出来るのを楽しみにしてますね♪
2008/05/21(水) 20:38:56 | URL | りくママ #- [Edit
いねぷ~さんへ
わかば頑張りました~!

あららぁ~、いねぷ~さん家もPC調子悪いですか…。
でも、携帯からでも豆柴(!)わかばを見ていただけて
嬉しいです♪
携帯の画面でこそ豆柴という力を発揮する
我家のわかばくんですもの^^

抜糸までチョット時間があるのでエリカラが不便で
可哀想なのですが、甘えん坊になっているわかばを
もっともっと甘やかして過ごしますね♪
2008/05/21(水) 20:42:43 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
リクままさんへ
わかば頑張りましたよぉ~!

ありがとうございます!
手術から1日がたちましたが、思っていたよりも
元気に過ごしています^^
ただ、チョットだけエリカラが不便そうですが…。
これも慣れてもらうしかないので、仕方ない事ですね。

私もいつか生リクちゃん&ママさんにお会いしたいです!!
とっても楽しみ♪
しかも、わかばは手術したのでNewわかばですよぉ~v-411

2008/05/21(水) 21:22:49 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もっこす兄弟今日も行く! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

みなさまへ

今日もうめわかよっちブログへお越しくださってありがとうございます! 今年は我が家なりの目標もあるので、忙しくなりそうな予感がしてます。 またその様子もブログにUPできたらいなと思っています♪ いつも通り、更新の遅いうめわかよっちブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!                       




ブログの住人紹介 

うめ吉マミー

Author:うめ吉マミー
うめわかよっちブログへようこそ!
楽しんでくださいねっ。
お友達になっていただけると
とっても嬉しいです♪
気軽にコメントください(^▽^*)

♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

住人:

うめ吉パピー
 うめわかよっち大好き♪
 チョットおたく。ライダーも大好き!
 同じ趣味を持つ人大募集。

うめ吉マミー
 うめわかよっち大好き♪
 食べる事とお昼寝も大好き!
 ブログとお料理勉強中。

うめ吉

うめ吉
 わかばの異母兄ちゃん。
 ふんわり笑う可愛い男の子☆
 *犬名:阿蘇乃凌号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の美鈴号

わかば

わかば
 うめ吉の異母弟。
 とにかく元気!
 このブログの主役!?
 *犬名:阿蘇乃兵助号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の牡丹号

よつば

3
 L・チワワの女の子
 ものすごくパワフル
 なぜか喧嘩っ早い…
 *引越しのどさくさで
  血統書を紛失。目下捜索中…。



♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

うめわか家の歴史

1

1998.10.10
 パピー&マミー結婚
2002.10
 パピー&マミー中国へ
2003.5
 中国国内で引越し
2005.4
 東京へ転勤
2006.1
 福岡へ転勤
2006.7.24
 うめ吉を家族に迎える
2006.10
 福岡県内で引越し
2007.6.12
 うめ吉虹の橋へ
2007.6.13
 わかばを家族に迎える
2008.7.13
 よつばを家族に迎える
2009.8.27
 福岡県内で引越し




お誕生日




お誕生日




カレンダー & etc...

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ




みんなのわんこ






リンク集♪




お世話になってます♪

野本動物病院                                                     ・岩井動物病院                                                 ・ドッグランJJ                                                      ・ビースパ 筑紫野店




お気に入り写真集♪

うめ吉・わかば・よつばの写真集です。特にうめ吉&わかばは似ているので見分けるのは難しいかも!?ぜひ見分けに挑戦してみてくださいね♪




うめわかの故郷




血統書

うめわかの血統書です。          親戚さん、ぜひご連絡ください♪




旧・うめわかよっちブログ

もっこす兄弟今日も行く! ~弟・わかば編~ ume                                                                                                                                                                                裏うめ吉プラス waka
よっちが来ましたよ! 1






DOG MONTH

うめわかの住む福岡県は、悲しいかな犬猫殺処分数が日本一多いのです…。そのなかから1匹でも多くの子を救おうと活動している方々がいます。ぜひ覗いてみてください。




毛皮を買いません同盟

同盟バナー緑枠動画




うめ吉マミーへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:




いらっしゃいませ!






