
--.--.-- *--
EDIT | 

急いだ訳…

2008.05.27 *Tue
 みなさん こんばんは 




今日は30℃あったみたいですよ!!

暑い!

暑すぎる僕クローバーの住む地方です!!




さてさて、今日も僕はマミーの隣で寝んねしてました顔


寝んね




ところが、突然マミーが「わぁ君、お散歩行くよheart03
寝てる場合じゃないんだよ。急いで!!」って。


寝てる場合じゃないですよ!



なぜですかぁ~!?って思ってたら

「今夜はサッカーの試合を見なきゃいけないから
マミーはとっても忙しいの!」だって。

なんじゃそりゃぁ~~~汗


え~…









今日は急ぐお詫びに、遠くの公園へ行ってくれましたheart02


お散歩大好きな僕ですよっ!



お散歩



公園1

公園2

公園3



木が多くて涼しい中の島公園オンプR1

しかも、今日はおニューのボールさんと一緒。


ボールで遊ぼう!




「わぁ君、マミー急いでるんだけど…」


でも、そんなの僕には関係無いですもの~ぉ顔



ボール1

ボール2



なかなか投げてくれないマミー!!

取ってやる!


ボール3

ボール4



結局、「分かった!広場で遊ぼうグッ」って。

やったね!


貸切1

貸切2

貸切3




広場でボールを投げてもらって走り回って遊んだの♪

すっごく暑かったけど、とっても楽しかったなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ボール遊びは楽しいねぇ♪




日が高いうちに行くお散歩もたまにはいいかな顔


お散歩は楽しいねぇ~






サッカーの結果は引き分け。
しかも、マミーが大好きな選手は1回も出ませんでした。
    (↑興味のある方、覗いてみてください(笑)↑)


チャンチャンはぁ





ひよこちゃん マミー、残念だったね…のポチをいただけると
                ものすごーーく喜びます ひよこちゃん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます!



COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

中ノ島公園 涼しかったですね!
いいですよね! 近くで涼しく散歩できたら~
最近うちは 涼しくなってからの6:30出発です

わかちゃんのガウっ子もう少し時間が必要かもしれないですね!
去勢しても名残があるからすぐ収まる訳では ないと思うし・・・
大丈夫!そのうち落ち着きますよ!
もし変わらなかったら・・・ ずっと大豆と遊んでください!
大豆ならガウっても平気だからね!!

今年は大豆もカレンダー登録しましたよ♪
2008/05/28(水) 00:06:33 | URL | 大豆ママ #- [Edit
最近暑い日が続きますね。
これだけ暑いと
わんこさんたちもぐったりしちゃって大変ですよね。
でも、そんなことには関係なく
ボール遊び、ウチもねだられてます(笑)
舌が横に出るまで走ったりしませんか?

こりのお友達でも去勢済みのコがいるのですが
ガウガウは去勢前よりひどくなったそう・・・。
去勢前より、というよりも成長して
オトナになってきたからかと思うのですが
仲良くできる子がひとりでもいれば
オトコノコ同士ガウっちゃうのは個性のうちで
許容範囲かな、と思います。
でも落ち着くといいですね。
ゆっくり見守ってあげてくださいね。
がウってもガウらなくても
わかば君が大好きです!
カレンダー、今年はこりも登録しました!
2008/05/28(水) 00:15:52 | URL | こりのごはん担当 #- [Edit
おはようございます
1枚目の写真のマミーさんの手にわかば君の顔が載ってる
姿可愛いですねv-238
中之島公園でのわかば君は大張りきりでしたね
がウッ子も大人になってくると自然に治ると思いますよ
海は去勢はしてないけど3歳の頃から少しづつ
静かになってきましたよ。時間かかりすぎかしらv-8
2008/05/28(水) 05:01:50 | URL | 海ママけい #mQop/nM. [Edit
ぷくく(笑)
マミーにすっかり振り回されてるわかばくんかわいいです~^^
だけどもしっかりあそんでもらえてよかったね!
手の上で寝てくれるなんて羨ましい~!
至福の時ですね!
森林の中の散歩、涼しげでいいですね!
そんな公園が近くにあったらなあ~!
2008/05/28(水) 10:13:48 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI [Edit
こんにちは~♪
わかります、わかります♪私もこの前バレーボールがあった時は忙しかったですよ♪くるみが散歩でしんきくさい事してたら早く終わらせてよなんて思いました♪

日の高いうちのボール投げをしてもらったら普段の散歩より疲れてぐっすりだったのじゃないですか?

わかばくんサッカーがあるのもいいかもね♪

2008/05/28(水) 15:50:32 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI [Edit
わかちゃん、何であんな仰向けになって寝れるんだろう。
きなこのあんな寝姿、見たことないですよ。
寝ているときもわかちゃんは、アクロバティックなんですね。

マミーは玉田のファンv-362
おかさんは加地くんのファンで~すe-420
2008/05/28(水) 20:51:29 | URL | おかさん #- [Edit
こんばんは。昨日は暑かったね。お寝んねしてるわかちゃんの姿可愛く起こすの迷うよね。公園は子供が小さい時はよく行ったよ。
サッカー、ダーリン出なくて残念だったね。
おかんのダーリンは昨日NHKで8時から歌謡ショウーで踊ったよ。久しぶりだったので胸キュン。8月は佐賀公演、ワクワク。
マミーさん今度ダーリンを見に来てくださいね。
2008/05/28(水) 21:20:57 | URL | ゴンおかん #- [Edit
わかば君楽しそうですね~v-238
凄い広い公園ですね~
一杯走れて満足満足~って感じです。
少し早い散歩も遠い所に連れて行ってもらえて良いかも~(笑)

玉田選手のファンだったんですね~またW予選も選ばれましたね
活躍してくれると嬉しいですv-218

2008/05/28(水) 22:18:22 | URL | かざふ #- [Edit
わかば君公園よかったね~
私も今度遠くの公園に行こうかな♪
2008/05/28(水) 22:18:30 | URL | りくママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もっこす兄弟今日も行く! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

みなさまへ

今日もうめわかよっちブログへお越しくださってありがとうございます! 今年は我が家なりの目標もあるので、忙しくなりそうな予感がしてます。 またその様子もブログにUPできたらいなと思っています♪ いつも通り、更新の遅いうめわかよっちブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!                       




ブログの住人紹介 

うめ吉マミー

Author:うめ吉マミー
うめわかよっちブログへようこそ!
楽しんでくださいねっ。
お友達になっていただけると
とっても嬉しいです♪
気軽にコメントください(^▽^*)

♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

住人:

うめ吉パピー
 うめわかよっち大好き♪
 チョットおたく。ライダーも大好き!
 同じ趣味を持つ人大募集。

うめ吉マミー
 うめわかよっち大好き♪
 食べる事とお昼寝も大好き!
 ブログとお料理勉強中。

うめ吉

うめ吉
 わかばの異母兄ちゃん。
 ふんわり笑う可愛い男の子☆
 *犬名:阿蘇乃凌号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の美鈴号

わかば

わかば
 うめ吉の異母弟。
 とにかく元気!
 このブログの主役!?
 *犬名:阿蘇乃兵助号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の牡丹号

よつば

3
 L・チワワの女の子
 ものすごくパワフル
 なぜか喧嘩っ早い…
 *引越しのどさくさで
  血統書を紛失。目下捜索中…。



♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

うめわか家の歴史

1

1998.10.10
 パピー&マミー結婚
2002.10
 パピー&マミー中国へ
2003.5
 中国国内で引越し
2005.4
 東京へ転勤
2006.1
 福岡へ転勤
2006.7.24
 うめ吉を家族に迎える
2006.10
 福岡県内で引越し
2007.6.12
 うめ吉虹の橋へ
2007.6.13
 わかばを家族に迎える
2008.7.13
 よつばを家族に迎える
2009.8.27
 福岡県内で引越し




お誕生日




お誕生日




カレンダー & etc...

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ




みんなのわんこ






リンク集♪




お世話になってます♪

野本動物病院                                                     ・岩井動物病院                                                 ・ドッグランJJ                                                      ・ビースパ 筑紫野店




お気に入り写真集♪

うめ吉・わかば・よつばの写真集です。特にうめ吉&わかばは似ているので見分けるのは難しいかも!?ぜひ見分けに挑戦してみてくださいね♪




うめわかの故郷




血統書

うめわかの血統書です。          親戚さん、ぜひご連絡ください♪




旧・うめわかよっちブログ

もっこす兄弟今日も行く! ~弟・わかば編~ ume                                                                                                                                                                                裏うめ吉プラス waka
よっちが来ましたよ! 1






DOG MONTH

うめわかの住む福岡県は、悲しいかな犬猫殺処分数が日本一多いのです…。そのなかから1匹でも多くの子を救おうと活動している方々がいます。ぜひ覗いてみてください。




毛皮を買いません同盟

同盟バナー緑枠動画




うめ吉マミーへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:




いらっしゃいませ!






