
--.--.-- *--
EDIT | 

またまたお出かけ♪

2008.06.08 *Sun
 みなさん こんにちは 




チョッピリお久しぶりの僕わかばクローバーです。


もうとっくに梅雨入りしていると思っていた僕の住む地方。
実はまだだったようです...........

でも、お空はどんより。
今日、日曜日は雨です。



そんな梅雨入り間近な僕の地方。

土曜日は良いお天気だったので、
お出かけしてきましたよぉ~オンプR1



さぁ、出発!



まず向ったのは目的地に行く途中にある公園。

ピクニック広場でお弁当を食べるためですよ。


ピクニック広場へ



とっても涼しい木陰でお弁当。

僕はおやつをもらいましたよ手書き風ハート


チョット休憩

ピクニック広場は良いですねぇ~♪




さぁ!
お弁当が終わったら目的地へ出発ですよ!!


さて、次の場所へ行きましょう!!







目的地は…

高瀬裏川 花しょうぶ祭り


花しょうぶ祭りへ来ましたよ。



しょうぶ祭り1

しょうぶ祭り2

しょうぶ祭り3



観光客さんも、ワンコさんもたくさん来てましたよ。

水路の周りにキレイな菖蒲の花。

目の保養ですねぇ~heart03


しょうぶ祭り4

しょうぶ祭り5

しょうぶ祭り6

しょうぶ祭り7

しょうぶ祭り8



最後はもちろん記念撮影heart02


しょうぶ祭り9



今日も楽しかったよ☆




菖蒲を見た後はドッグランへ................

ガウガウ王子復活しましたよぉ~汗

でも、お写真が一枚も無いのですー…
また行くので、その時UPしますねっ。





クラウン 久々だねの一ポッチいただけると嬉しいです クラウン
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます!




CATEGORY : お出かけ
THEME : 柴犬 / GENRE : ペット
DATE : 2008/06/08 (日) 17:33:37
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして、りえたんです。
いつも楽しいブログ見させていただいています^^
私も最近柴犬の子犬、伊吹を飼い始め、この度ブログを作りました☆
そこでブックマークさせていただきたいのですが、よろしいですか?
できれば伊吹のもブックマークしていただけたら、とってもうれしいのですが・・・
これからもガウガウかわいいわかちゃんのブログ応援してます!
2008/06/08(日) 18:08:46 | URL | りえたん #P0vgGwAM [Edit
お花綺麗ですね♪今度一緒にドッグラン行きたいです…
2008/06/08(日) 21:11:09 | URL | りくママ #- [Edit
お~花菖蒲綺麗ですね~心が洗われます。
沢山菖蒲があってビックリです。

それにしてもわかば君のお尻がプリティーです~v-238
それだけで満足かも(笑)

わかば君の笑顔何事にも変えがたいですね~ヽ(^o^)丿
2008/06/08(日) 23:25:13 | URL | かざふ #- [Edit
うめ吉マミーさま
遊びに来てくださりありがとうございます。
ペコも毎日試食スタッフなので(笑)最近ちょっと体重キープさせるようにヘルシーメニューもちょこちょこいれていこうと思いまして。
ささみのメニューにしてみました。
またあそびにいらしてくださいねv-10

P.S菖蒲の花とってもきれいですね!
いいお祭りですね~うらやましいです。
個人的にお祭りごと大好きなもので☆
わかば君いいお顔ですv-238
2008/06/09(月) 00:04:48 | URL | chiho #ERnvp0mc [Edit
素敵なところにお出掛けいいな♪
わかば君、車の中でとってもワクワクした表情ですね^^
お出掛けすると、「どこに行くのかな♪」という感じで表情がワクワクしますよね。風も車が大好きです。

木陰で涼むわかちゃんの格好!
このポーズだ~いすきなんです♪
おなかが地面について涼しいのかなぁ^^
2008/06/09(月) 01:22:23 | URL | nio #JUSY0YHM [Edit
お出かけの車の中でのわかば君本当に嬉しそうな顔
こちらまで楽しくなってきましたよ
木陰でののびのびわかばくんひんやりして気持ちv-218
菖蒲凄い数に驚いてしまいました
とってもきれいですね
目の保養をさせてもらいましたよv-221
2008/06/09(月) 10:50:28 | URL | 海ママけい #mQop/nM. [Edit
かわいい~(#^.^#)わかちゃん!!
何でお外でそんなにリラックスして寝ころんでるの~~♪
めちゃめちゃ可愛いー
マミーさんもパピーさんも堪らんでしょ?
今回も素敵な所へお出かけですね~
我が家はもうワンパターンになってしまってます・・・
見習っていいトコ探そー☆
2008/06/09(月) 22:03:09 | URL | ぶちこ #- [Edit
りえたんさんへ

初めまして!
うめわかブログへ遊びに来てくださって
ありがとうございます^^
もちろん、リンクさせてください♪
こちらからもリンクさせてくださいねっ。

ガウガウばっかりのわかばだけど、
これからもぜひ遊びに来てくださいv-343
2008/06/10(火) 15:36:43 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
りくママさんへ

菖蒲のお花とってもキレイでしたよ♪
6月中旬までは見れるようです^^
ぜひ機会があったら行って見られてくださいね。

私もぜひドッグランご一緒したいです!
りくママさんはどちらにお住まいでしょうか?
福岡市内が近いのでしょうか?
私はどちらかというと熊本寄りなのです。
いつかどこかのランで待ち合わせしましょうねv-343
2008/06/10(火) 15:40:43 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
かざふさんへ

ふふふっ。
菖蒲の花とってもキレイでした!
しかも、こんなにたくさん咲いているのは
初めて見たので感動しちゃいました。

わかばのお尻プリティでしょう♪
実は私も大好きなんです^^
あのプリリッとしたお尻をもみもみ…
気持ちいいのです。
わかばは嫌がりますけどね(笑)

2008/06/10(火) 15:49:17 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
chihoさんへ

こちらこそ遊びに来ていただいて
本当にありがとうございます!

chihoさんのレシピは人間でも全然OKですもの!
とってもとっても美味しそうです^^
わかばはチョッピリ痩せているらしいので、
多めにあげるようにしています。
ワンコの体重管理も大変ですよね^^;

菖蒲まつりすっごく楽しい&キレイでした!
たまには目の保養もいいなぁって思いました。
2008/06/10(火) 16:02:03 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
nioさんへ

風ちゃんもお車好きなんですね♪
わかばは小さい頃は酔ってしまって
大変だったのですが、今は乗せたら
ワクワクしっぱなしです(笑)
今回は私達にしては珍しくお花を見に
お出かけしてきました。
たまにはこういうお出かけもいいですね^^

わかばの座り方私も大好きです♪
とくにプリプリのお尻がv-343
2008/06/10(火) 16:09:04 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
海ママけいさんへ

わかばは車が好きなようで、
乗せるとずっとワクワクしてます^^
小さい頃は酔って大変だったんですけどね。
菖蒲のお花とってもキレイでした。
コレだけの数が咲いているのを見るのは
初めてだったので感動しちゃいました♪
たまにはこうやって花を見に行くのも
目にも心にも保養になっていいですねっ!
2008/06/10(火) 16:13:32 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
ぶちこさんへ

くふふっ。
私達も堪らなくわかばが可愛いです♪
もう目の中に入れても痛くないし、
出かけるときはいつでもどこでも一緒に
行ける様にポケットに入れたいですv-343
ワンコさんと出かける時はチョッピリ大変な
時もありますよねぇ~…
行ってみたら「ワンコ立ち入り禁止」なんて
大きく書かれてたり。
でも!!
そんな事に負けず一緒にお出かけ楽しみましょ~!
2008/06/10(火) 16:33:33 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もっこす兄弟今日も行く! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

みなさまへ

今日もうめわかよっちブログへお越しくださってありがとうございます! 今年は我が家なりの目標もあるので、忙しくなりそうな予感がしてます。 またその様子もブログにUPできたらいなと思っています♪ いつも通り、更新の遅いうめわかよっちブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!                       




ブログの住人紹介 

うめ吉マミー

Author:うめ吉マミー
うめわかよっちブログへようこそ!
楽しんでくださいねっ。
お友達になっていただけると
とっても嬉しいです♪
気軽にコメントください(^▽^*)

♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

住人:

うめ吉パピー
 うめわかよっち大好き♪
 チョットおたく。ライダーも大好き!
 同じ趣味を持つ人大募集。

うめ吉マミー
 うめわかよっち大好き♪
 食べる事とお昼寝も大好き!
 ブログとお料理勉強中。

うめ吉

うめ吉
 わかばの異母兄ちゃん。
 ふんわり笑う可愛い男の子☆
 *犬名:阿蘇乃凌号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の美鈴号

わかば

わかば
 うめ吉の異母弟。
 とにかく元気!
 このブログの主役!?
 *犬名:阿蘇乃兵助号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の牡丹号

よつば

3
 L・チワワの女の子
 ものすごくパワフル
 なぜか喧嘩っ早い…
 *引越しのどさくさで
  血統書を紛失。目下捜索中…。



♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

うめわか家の歴史

1

1998.10.10
 パピー&マミー結婚
2002.10
 パピー&マミー中国へ
2003.5
 中国国内で引越し
2005.4
 東京へ転勤
2006.1
 福岡へ転勤
2006.7.24
 うめ吉を家族に迎える
2006.10
 福岡県内で引越し
2007.6.12
 うめ吉虹の橋へ
2007.6.13
 わかばを家族に迎える
2008.7.13
 よつばを家族に迎える
2009.8.27
 福岡県内で引越し




お誕生日




お誕生日




カレンダー & etc...

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ




みんなのわんこ






リンク集♪




お世話になってます♪

野本動物病院                                                     ・岩井動物病院                                                 ・ドッグランJJ                                                      ・ビースパ 筑紫野店




お気に入り写真集♪

うめ吉・わかば・よつばの写真集です。特にうめ吉&わかばは似ているので見分けるのは難しいかも!?ぜひ見分けに挑戦してみてくださいね♪




うめわかの故郷




血統書

うめわかの血統書です。          親戚さん、ぜひご連絡ください♪




旧・うめわかよっちブログ

もっこす兄弟今日も行く! ~弟・わかば編~ ume                                                                                                                                                                                裏うめ吉プラス waka
よっちが来ましたよ! 1






DOG MONTH

うめわかの住む福岡県は、悲しいかな犬猫殺処分数が日本一多いのです…。そのなかから1匹でも多くの子を救おうと活動している方々がいます。ぜひ覗いてみてください。




毛皮を買いません同盟

同盟バナー緑枠動画




うめ吉マミーへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:




いらっしゃいませ!






