
--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとうございました!

2008.06.15 *Sun
 みなさん こんばんは 






先日は、うめ吉の命日へのコメントをたくさんいただき、
本当にありがとうございました!

「うめ吉の事をこんなにたくさんの方々が
覚えてくれていたなんて、すごく嬉ね」と、
パピーと話していました。


私達の中にしか残っていないと思っていたので...............



でも、驚くほどの数のコメントをいただき、
改めてうめ吉は幸せものだなと思ったのと
このブログを訪れてくださってるみなさまの
優しさをひしひし感じました。


みなさん、本当にいつもありがとうございます。


まだみなさんのコメントの全てにお返事を
書けていないマミーです…汗


ゴメンなさい!!




それと、もう一つゴメンなさいを...............sc04





実は、わかばが我家に来て1年が経ちましたぁ!!



えぇぇ!?




うめわかブログを可愛がってくださってるみなさんは
お気づきの事と思いますが、
うめ吉が亡くなって、耐えられなくなった私達は
すぐにわかばを家族に迎えたのです。


6月13日が家族記念日でした。


カッパがキライですよ…
        雨降りの土日。カッパを着て更にテンション下がる…




忘れていた訳じゃないのですが、
パピーが出張だった事もあって
家族記念日パーティをしていません…。



カッパなんか着てたらお散歩も行く気が起きないですよ!
             雨降りのカッパ散歩は大嫌いです!!




でも!

計画はしているので、後日その様子をUPしますね手書き風ハート



我家にわかばが来て1年。

わかばが主役のブログが始まって1年。


もっとパワーアップして..................いけたらいいな顔




これからもどうぞヨロシクお願いします!



これからもヨロシクです☆






はーと 家族記念日おめでとうのポチをいただけると嬉しいです はーと
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます!




   **今日はコメント欄を閉じています。
          遊びに来ていただいて本当にありがとうございます**











うめ吉の命日にお友達やブログを見てくださっている方々に
ステキな物語を教えていただきました。

この物語を読むまではうめ吉が亡くなった事に対して
後悔や悲しみしかなかったのですが、
今はうめ吉のためにも前を向いて生きていこうって
気持ちが沸いてきています。

ぜひ、みなさんも一度覗いてみてくださいね。

→→虹の橋(一部、二部、三部)


TRACKBACK (0)  EDIT | 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もっこす兄弟今日も行く! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

みなさまへ

今日もうめわかよっちブログへお越しくださってありがとうございます! 今年は我が家なりの目標もあるので、忙しくなりそうな予感がしてます。 またその様子もブログにUPできたらいなと思っています♪ いつも通り、更新の遅いうめわかよっちブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!                       




ブログの住人紹介 

うめ吉マミー

Author:うめ吉マミー
うめわかよっちブログへようこそ!
楽しんでくださいねっ。
お友達になっていただけると
とっても嬉しいです♪
気軽にコメントください(^▽^*)

♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

住人:

うめ吉パピー
 うめわかよっち大好き♪
 チョットおたく。ライダーも大好き!
 同じ趣味を持つ人大募集。

うめ吉マミー
 うめわかよっち大好き♪
 食べる事とお昼寝も大好き!
 ブログとお料理勉強中。

うめ吉

うめ吉
 わかばの異母兄ちゃん。
 ふんわり笑う可愛い男の子☆
 *犬名:阿蘇乃凌号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の美鈴号

わかば

わかば
 うめ吉の異母弟。
 とにかく元気!
 このブログの主役!?
 *犬名:阿蘇乃兵助号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の牡丹号

よつば

3
 L・チワワの女の子
 ものすごくパワフル
 なぜか喧嘩っ早い…
 *引越しのどさくさで
  血統書を紛失。目下捜索中…。



♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

うめわか家の歴史

1

1998.10.10
 パピー&マミー結婚
2002.10
 パピー&マミー中国へ
2003.5
 中国国内で引越し
2005.4
 東京へ転勤
2006.1
 福岡へ転勤
2006.7.24
 うめ吉を家族に迎える
2006.10
 福岡県内で引越し
2007.6.12
 うめ吉虹の橋へ
2007.6.13
 わかばを家族に迎える
2008.7.13
 よつばを家族に迎える
2009.8.27
 福岡県内で引越し




お誕生日




お誕生日




カレンダー & etc...

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ




みんなのわんこ






リンク集♪




お世話になってます♪

野本動物病院                                                     ・岩井動物病院                                                 ・ドッグランJJ                                                      ・ビースパ 筑紫野店




お気に入り写真集♪

うめ吉・わかば・よつばの写真集です。特にうめ吉&わかばは似ているので見分けるのは難しいかも!?ぜひ見分けに挑戦してみてくださいね♪




うめわかの故郷




血統書

うめわかの血統書です。          親戚さん、ぜひご連絡ください♪




旧・うめわかよっちブログ

もっこす兄弟今日も行く! ~弟・わかば編~ ume                                                                                                                                                                                裏うめ吉プラス waka
よっちが来ましたよ! 1






DOG MONTH

うめわかの住む福岡県は、悲しいかな犬猫殺処分数が日本一多いのです…。そのなかから1匹でも多くの子を救おうと活動している方々がいます。ぜひ覗いてみてください。




毛皮を買いません同盟

同盟バナー緑枠動画




うめ吉マミーへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:




いらっしゃいませ!






