スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

いつも間違えます…

2008.06.19 *Thu
クローバー みなさんにお願い クローバー 

北九州市折尾周辺でミニチュア・ピンシャーの男の子が
迷子になりました。
お名前はカマロ君。
折尾周辺にお住まいの方がいらっしゃいましたら、
ぜひ近くを探してみていただけませでしょうか?
よろしくお願いいたします。
詳しくはお友達のブログをご覧ください→こちらです!







 みんさん こんばんは 





昨日の夜から大雨だった僕クローバーの住む地方です!

九州北部に住まれている方々、大丈夫でしたか?




お昼まではザーザー雨が降っていたのだけど、
夕方には日もさして来たのでマミーとお散歩に行きましたよ笑


お散歩に来ましたよぉ~



いつものフセでチョット休憩しながら、
長~~いお散歩を楽しみました。


今日は暑いねぇ…






お散歩の中で特に好きなのは...................


遊んじゃいましょ~ぉ




ボール投げ!!



ボール1

ボール2

ボール3




僕はお散歩が大好きなのですよ♪


お散歩は大好きです!







そして、お散歩といえば…

その帰り道にいつも問題発生!!



ほぼ毎日反対側の歩道を歩いてくる
見知らぬサラリーマンさん...............

実はね、僕のパピーもサラリーマンなの。



反対側の歩道の人もパピーも
同じ格好をしてますよ。

二人ともスーツを着てるんです。



だから、僕は反対側の歩道に向って

パピーーーーッheart02パピーーーーーーーーッheart02」って
尻尾フリフリでアピールするんだよ。


でも、いつもマミーに「パピーじゃないよ!」って
注意されちゃうの。


てへへ…




毎日毎日、パピーじゃない人にラブ光線だしてます。


えへへっ。



パピー、ゴメンね。




みなさんは間違えたりする事ありますか?

僕は毎日ですsc03





クラウン ドンマイ、わかば!のポチを
               いただけると嬉しいです クラウン
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます!



スポンサーサイト
CATEGORY : わかば
THEME : 柴犬 / GENRE : ペット
DATE : 2008/06/19 (木) 21:36:56
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは
雨がすごいみたいですが大丈夫ですか?

わかばくん、良いなぁ~
ゆっくりマミーさんとお散歩出来てね。
本当に幸せだね。
私は、いつもせわしく散歩だから、羨ましかったりしてます。
わかば君は、スーツ=パパさんなんですね。
そらやぁ~パパさん多すぎるかもしれないね 笑

ドンマイ♪わかば君
2008/06/20(金) 09:37:26 | URL | nao! #SFo5/nok [Edit
あらま!
パピー大好きなんですね!
わかばくん、でもパピーじゃない人にラブラブ光線だしてたら
パピーの分なくなるかもよ~!?
よ~く吟味して光線ださないと!ね!?ウソですけど。うふふv-238 
今日もペタ寝のかわいいお尻が決まってますよ~!^^
2008/06/20(金) 09:48:33 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI [Edit
梅雨の時期はお散歩大変ですね~^^;
パピーと間違えてラブラブ光線出すなんて、わかちゃんらしいねっ。それだけパピーラブなんだね♪
いつも気になってるんですけど、わかちゃんのふせ寝とってもかわいいですよね^^
後ろ足をのばすのは子犬だけかなぁ~と思っていたんですけど、わかちゃんはかわいくのばしてますね。
後ろ足が長いからかな?
折りたたんで座ることもあるんですか?
伊吹もいつもだら~んと後ろ足のばしてます♪
2008/06/20(金) 10:04:02 | URL | りえたん #P0vgGwAM [Edit
こんにちは♪
九州地方が大雨で浸水してる所もあるようですが大丈夫でしょうか?
わかばくんも雨が嫌いだからこの時期の散歩は大変です。止んだ時を見はからっての散歩が多くなりますよね。

わかばくんスーツ姿の人をみてパピーさんと見間違うなんてなんてお茶目なのでしょう♪スーツ姿の人が犬好きだったらたまらなく嬉しいものでしょうね♪
わかばくん、喜ぶ事はいい事だから気にしない気にしない♪


2008/06/20(金) 13:29:36 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI [Edit
毎日雨でウンザリ。それも豪雨、おちっこに堤防にいったら川の流れが怖いくらい。早く梅雨あけないと、おもいっきり散歩出来ないね。
わかちゃんからラブ視線送られてるスーツの殿方そのうち可愛さにラブ光線返しかも。どうする?
車に乗ってて、、アッ、お父さんだ、、って言うとキョロ、キョロ、、違う、嘘ついたって顔しる。13年もお父さん子だもんね~。ガッカリさせてスマンって感じですよ。
2008/06/20(金) 19:20:32 | URL | ゴンおかん #- [Edit
可愛い~
わかば君のボール遊び最高に可愛いですよ~萌~v-238
反対側のサラリーマンさんわかば君の熱烈歓迎受けるんですね~いいな~。

そらはクールなので熱烈歓迎してくれないですよ~(^^ゞ
でもそらままとの散歩の途中で私が車で通り過ぎると走ります(笑)
そんなんでいいのか~って感じです。
2008/06/20(金) 19:30:57 | URL | かざふ #- [Edit
nao!さんへ

今の所、我家に雨の被害はないです。
ご心配いただき、ありがとうございます!

わかばは本当にスーツ=パピーなんです…
ほぼ毎日スーツの方に自分をアピールしてます(笑)
お散歩はわりと長く歩くようにしてます^^
私のダイエットの為に。
わかばは私に付き合ってくれてる感じです♪



ミツルリのお母飯さんへ

わかばったら、駅にパピーを迎えに行ったら
スーツ着た人が多すぎて肝心のパピーに
気付かないんですよ(笑)
本物のパピーが目の前に現れたらすごく喜んで
いるのですが、チョッピリ可哀想なパピーです…。
お散歩中のラブ光線もこちらが恥ずかしいくらい
熱烈なんですよ。



りえたんさんへ

わかばのラブ光線は激しいですよぉ~。
こちらがチョッピリ恥かしくなっちゃうくらいです。
ホントにパピーLOVEなわかばです^^
わかばのフセの仕方は独特ですよね!?
小さい頃よりも、最近になってこの仕方に
なってきました。
普通の足をたたんでするフセはほとんどしません。
でも、私的にはこのフセの仕方が可愛くて好きです♪



くるみこちゃんさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます!
今の所、私達が住んでいる所は大丈夫です。
何の被害も出てないのですよ。
でも、雨の日はお散歩が大変…
カッパ来たら超不機嫌になるし、歩かないし…
わかばを励ましながら私も頑張ってます(笑)
スーツの男性はワンコに興味が無いかも(T-T)
わかばのラブ光線はまだ気付いてくれてないのです。
くすん…



ゴンおかんさんへ

ゴンおかんさんの住まれている所は大丈夫ですか?
洪水とか床上浸水とかって放送されてますよね。
何も被害が無いといいのですが…

おかんさん、ゴンちゃんをだましているのですね(笑)
私もやりますよぉ~。
特にパピー大好きのわかばはだまされてばっかり!
そんなところも可愛いですよねぇ~♪



かざふさんへ

ありがとうございます~♪
私もわかばがボールで遊ぶ姿大好きなんです^^
お散歩時の写真のほとんどはボールと一緒です。
そらちゃんクールですよねぇ。
クールっていうよりとってもお淑やかなお姉さんですね。
心の中ではかざふさんに会って大喜び!ですよっ。
わかばが喜びの表現が大袈裟すぎるんでしょうね。
いつもすごいですから(笑)


2008/06/21(土) 21:14:04 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もっこす兄弟今日も行く! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

みなさまへ

今日もうめわかよっちブログへお越しくださってありがとうございます! 今年は我が家なりの目標もあるので、忙しくなりそうな予感がしてます。 またその様子もブログにUPできたらいなと思っています♪ いつも通り、更新の遅いうめわかよっちブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!                       




ブログの住人紹介 

うめ吉マミー

Author:うめ吉マミー
うめわかよっちブログへようこそ!
楽しんでくださいねっ。
お友達になっていただけると
とっても嬉しいです♪
気軽にコメントください(^▽^*)

♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

住人:

うめ吉パピー
 うめわかよっち大好き♪
 チョットおたく。ライダーも大好き!
 同じ趣味を持つ人大募集。

うめ吉マミー
 うめわかよっち大好き♪
 食べる事とお昼寝も大好き!
 ブログとお料理勉強中。

うめ吉

うめ吉
 わかばの異母兄ちゃん。
 ふんわり笑う可愛い男の子☆
 *犬名:阿蘇乃凌号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の美鈴号

わかば

わかば
 うめ吉の異母弟。
 とにかく元気!
 このブログの主役!?
 *犬名:阿蘇乃兵助号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の牡丹号

よつば

3
 L・チワワの女の子
 ものすごくパワフル
 なぜか喧嘩っ早い…
 *引越しのどさくさで
  血統書を紛失。目下捜索中…。



♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

うめわか家の歴史

1

1998.10.10
 パピー&マミー結婚
2002.10
 パピー&マミー中国へ
2003.5
 中国国内で引越し
2005.4
 東京へ転勤
2006.1
 福岡へ転勤
2006.7.24
 うめ吉を家族に迎える
2006.10
 福岡県内で引越し
2007.6.12
 うめ吉虹の橋へ
2007.6.13
 わかばを家族に迎える
2008.7.13
 よつばを家族に迎える
2009.8.27
 福岡県内で引越し




お誕生日




お誕生日




カレンダー & etc...

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ




みんなのわんこ






リンク集♪




お世話になってます♪

野本動物病院                                                     ・岩井動物病院                                                 ・ドッグランJJ                                                      ・ビースパ 筑紫野店




お気に入り写真集♪

うめ吉・わかば・よつばの写真集です。特にうめ吉&わかばは似ているので見分けるのは難しいかも!?ぜひ見分けに挑戦してみてくださいね♪




うめわかの故郷




血統書

うめわかの血統書です。          親戚さん、ぜひご連絡ください♪




旧・うめわかよっちブログ

もっこす兄弟今日も行く! ~弟・わかば編~ ume                                                                                                                                                                                裏うめ吉プラス waka
よっちが来ましたよ! 1






DOG MONTH

うめわかの住む福岡県は、悲しいかな犬猫殺処分数が日本一多いのです…。そのなかから1匹でも多くの子を救おうと活動している方々がいます。ぜひ覗いてみてください。




毛皮を買いません同盟

同盟バナー緑枠動画




うめ吉マミーへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:




いらっしゃいませ!






