
--.--.-- *--
EDIT | 

行ってきました!

2008.02.07 *Thu
 みなさん こんばんは 



うめ吉マミーです。

たくさんの方々からなおちゃん捜索へご協力頂き、
本当に心より感謝していますドキドキハート
皆さんから頂いたコメントの数々は全て
なおちゃんの飼い主さん(なおママさん)に見ていただいてます。

そして、なおちゃんの飼い主さんがなおちゃん捜索のための
ブログを立ち上げられました→こちらです!

目撃情報も来ているようですが、まだ発見には至っていません。
これからもぜひ皆様にご協力いただけたらと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします絵文字名を入力してください



芽   芽   芽   芽   芽   芽   芽   芽   芽


そして、もう一つ聞いていただきたい事があります。

うめ吉の大切なお友達で、わかばの憧れのワンコさん
大豆君が住まれている北九州で『繁殖場崩壊』があったそうです。
たくさんのワンコさんが飼い主さんを待っています。
里親さん、一時預かりの方を募集されています。
ぜひ一度、大豆君のブログを覗いてください→こちらです!





ではでは。

ここからはわかばに代わりますね。




芽   芽   芽   芽   芽   芽   芽   芽   芽  
 



みなさん、こんばんは。

わかばでち。


今日はマミーとドッグランJJへ行ってきまちた!

なおちゃんのポスターと共に!

ポスター


JJさんに貼ってもらいまちた。
JJさん、ありがとうございますheart02




来ました!


久しぶりのドッグラン!


...............汗
ワンコさんは誰もいませんでちた。


誰もいない1
↑あまりにも寂しいので、カメラが曇って変なモヤが…。
 でも、けっして霊的なものではありません(笑) by.マミー


 
寂しくっても遊ぶのでちよぉ!!

ボール投げ
誰もいない2



マミーと追いかけっこでち。
僕は走るのが速くなったのでちよ♪
歩いてるのか走っているのか分からないマミーは
僕からおいてけぼりで可哀想でちっ。

ビューン1
ビューン2
ビューン3



チョッピリ休憩もしましゅひよこ

休憩



待っても待っても誰も来ないので、
自分のしっぽちゃんで一人遊びもしましゅ。

しっぽちゃん2
しっぽちゃん3


大好きな『』でも遊べまちゅよっ。

モグモグ2
モグモグ1



やっぱりドッグランは楽しいでちねぇドキドキハート

楽しい





誰もいないマミーと二人きりのドッグラン。
とってもつまらない楽しいでしゅ!

でも、いつもみたいにたくさんのワンコさんと
走りっこしたり、ガウガウしたいでしゅ太陽
疲れちゃった



COMMENT (33)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは。なおちゃんきっと見つかる事を信じてます。
わかちゃん一人のドックランちょっと寂しいね。でも思い切り走ってるわかちゃんカッコイイ!
今度シャンプーに行きますからゴンじいと遊んで下さいね。でもわかちゃんのように走れませんから、、。あ~年の差あり過ぎv-406
2008/02/07(木) 21:54:04 | URL | ゴンおかん #- [Edit
こんばんは。 ドッグランで思いっきり走ってる
わかちゃんはカッコイイですねぇ。
りくはドッグランに行くと、クンカクンカにおいを
嗅ぎまくり、走ってる所は見た事がありません。
あぁ~ドッグランなのにぃv-409
わかちゃんのキラキラの笑顔を見ていると、
今頃なおちゃんはどうしてるかなぁ~と心配になります。
早く飼い主さんの元に戻れますように!
2008/02/07(木) 23:07:52 | URL | りくママ #- [Edit
なおちゃんの目撃情報がいくつかあるようで、本当に早く見つかることを祈っています。なおちゃんもきっとお家を探していますよね。

わかちゃん、誰もいなくても一人で遊んでいいですね。さつきなんて、「何をすればいいんですか!!」って目で訴えますから・・・。しっぽちゃんと遊ぶ姿がかわいい・・・。いつも元気ではつらつ、そしてかわいいわかちゃん、カンガルー走りがかっこいいぞーーー!!
2008/02/07(木) 23:09:15 | URL | Tsuma #p6CkwyQg [Edit
楽しそう♪
わかば君ドッグランで楽しそうですね♪
本当に足が速くなったんだね!
ダッシュの写真凄い綺麗に撮れてます。
躍動感が凄いです。
お姉すわりのわかば君可愛いです。

なおちゃんの件ブログに載せさせて頂きました。
少しでもお役に立てれば良いのですが・・
2008/02/07(木) 23:18:16 | URL | かざふ #- [Edit
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/02/08(金) 00:31:54 | URL | みんな の プロフィール #- [Edit
はやくなおちゃんが見つかるといいですね!
うめ吉マミーさんのように熱心であたたかい捜索活動をしておられる方がいるだけで、なおちゃんの飼い主さんは心強いでしょうね。

わかば君ドッグランで楽しそう♪♪
でもお友達がいた方がもっと楽しいのかな?
風もこの間雪のドッグランに行きましたがさすがに見事な貸切っぷりでしたよw
2008/02/08(金) 01:36:06 | URL | nio #JUSY0YHM [Edit
なおチャンはまだ見つからないのですね。
飼い主さんの気持ちを考えると心が痛みます。
早く、早くみつかってほしい。
わかば君、楽しそう!
うちの子はワンコのお友達はいません。
ひそかに寂しく思ってるのかしら。。。。?
2008/02/08(金) 07:20:52 | URL | catmimi #- [Edit
なおちゃん 迷子札は付いてなかったんですね・・・
皆の祈りと願いが通じますように!!!

わかばくん しっかりした顔立ちになりましたね~
早く なおちゃんと ご対面して追いかけっこ出来るといいね♪
   無力でごめんなさい・・・
2008/02/08(金) 08:01:17 | URL | いねぷ~ #- [Edit
わかばちゃんの元気そうな姿を見て安心しました。
あのもやもやはお兄たんかも?
なおちゃんの事心配で来たかも~~~
わかちゃん、についていくのが、大変になりましたが
さすが!マミーさんしっかり撮れてますね♪
2008/02/08(金) 11:13:02 | URL | らんぷーまま #- [Edit
なおちゃんの件では、本当にマミーさんお疲れ様です。
何件か目撃情報があるようですが、まだ保護には
いたっていないようですね。なおママさんの体調が心配です。

さて、わかちゃん爆走してランを満喫していますね。
顔つきもすっかり大人びて、どこから見ても立派な男の
子ですが、横座り姿がなんとも言えず可愛らしいですね。
なおちゃんと一緒にランで遊べる日が早く来ますように!
2008/02/08(金) 13:55:39 | URL | まめた #- [Edit
こんにちはv-237
なおちゃんは飼い主さんにどれだけ愛されて育てられたのかすごくわかります。
なおちゃんは大好きな飼い主さんの元へ帰ってきますようにv-344
わかば君1人でドッグラン爆走楽しそうですねv-354
茶子はいつも散歩してあげてる人がインフルエンザ&風邪でチョッピリ不満な感じですv-356
2008/02/08(金) 17:26:33 | URL | 茶子姉 #- [Edit
なおちゃん捜索お疲れ様でした。
一刻も早い発見を祈っています。

わかばちゃんドッグラン独り占めですか!
貸切と思えば贅沢な気分です(笑)
こりがいたらきっと同じくらい
弾丸のように走り回って
大変なことになりそうです。。。
2008/02/08(金) 20:34:46 | URL | こりのごはん担当 #- [Edit
なおちゃん
早くみつかれば・・・と思い毎日、日記をみてます。妊娠してるかもとありました。心配です。

わかちゃんはマミーがそばにいてくれるから、のびのび遊んでますね。

なおちゃんも、わかちゃんみたいに遊べますように。
2008/02/08(金) 20:38:59 | URL | タジ #- [Edit
なおちゃんや繁殖場の件、大変ですね。
何もしてあげられなくてゴメン・・・。

わかちゃん、いいな~ドッグラン。
平日だったの?貸切状態?
でも1人遊びも出来てえら~い。
なっちゃんだったら座って、寝始めるかも。。。
わかちゃんがいてくれたら大丈夫だと思うわん。

楽しそうな笑顔と姉さん座りなんかしちゃって~
わかちゃんったらぁ。v-10
2008/02/09(土) 21:05:48 | URL | なっちゃんママ #JalddpaA [Edit
なおちゃんのこと、毎日どうしているかな~と思っていましたが、なおママさんもブログを立ち上げられたんですね。さっそくリンクさせていただきました。遠くに住んでいては、なかなかお役にたてませんが、早くなおママさんのもとになおちゃんが帰れるよう、心からお祈りしています。

貸し切りドッグランで、わかちゃん、しっぽちゃんと遊んだんですか。貸し切りはうれしいけれど、わかちゃんは、やっぱりお友達がいた方がよかったのかな?

ところで、なおちゃんのことで、名古屋の愛護センターに迷子の犬の捜索について話しを聞きに行ってきたとき、愛護センターの様子を5日のブログに載せました。すると、同じ名古屋の方から、愛護センターでワンコをもらいたいので場所を教えてほしいとのコメントをいただきました。
なおちゃんを通し、愛護センターのワンコに新しい出会いがひとつ、うまれるかもしれません。ぜひ、素敵な出会いがそこでうまれてほしいなと思いました。
2008/02/10(日) 09:27:58 | URL | コロクロまま #- [Edit
2つめのコメント
テンプレート(スキン?)のTOPが、わかちゃんの写真になったね。素敵v-10
現在の時刻の時計も可愛いし
誕生日カウントダウンも良いねv-218

ちなみになっちゃんも4月生まれで18日だから
近いんだね。
年齢が違いすぎるけど。i-229
2008/02/10(日) 22:50:37 | URL | なっちゃんママ #JalddpaA [Edit
遅くなりましたが リンクしていただきありがとうございます
いろんな所からメールがきて
今まで細々としてきた大豆ママは 戸惑ってます
みんなの温かさを実感中です

明日どんな感じ?? 
2008/02/11(月) 15:11:44 | URL | 大豆ママ #- [Edit
ゴンおかんさんへ
なおちゃんらしきワンコさんの目撃情報も
出てきているようなので、きっと見つかって
飼い主さんの元へ帰れると私も信じています!

近々シャンプーに来られるのですか!?
とっても楽しみです♪
年の差なんて関係ないですよぉ~。
ぜひたくさん遊んでくださいねっ!
来られる時は連絡ください。待ってま~す!
2008/02/11(月) 22:57:47 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
りくママさんへ
わかばはドグランへ行ったら体力の限界が
来るまでは走ってます^^
でも、大きなワンコさんがいる時はチョット怖がって
隅っこにいるときもあるのです…。
お尻を噛まれてからトラウマになってるようです。

なおちゃんにつながる有力情報も来ているよう
なので、きっと近々なおちゃんはご家族の元へ
帰れると思うのです!
そしたらぜひお会いしてみたいと思ってます。
わかばと血が繋がっているので、お会いするのが
とっても楽しみなのです^^
2008/02/11(月) 23:02:19 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
Tsumaさんへ
さつきちゃんのブログへなおちゃんのブログを
リンクしてくださって本当にありがとうございます!
きっと皆さんのお力によってなおちゃんは近々
ご家族の元へ帰って来ると思うのです!
早く再会して欲しいなと思ってます^^

さつきちゃんもドッグランでお友達と楽しそうに
遊んでますよね♪
わかばは大豆君以外の男の子とは仲良く
できないみたいなのです。
なので、誰もいないドッグランでは好き勝手に
遊べて丁度良かったかもしれません(笑)
3月…来られるのですよね!?
さつきちゃん&Tsumaさんにお会いできるの
とってもとっても楽しみです。
2008/02/11(月) 23:08:22 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
かざふさんへ
なおちゃんの件、リンクしてくださって、本当に
ありがとうございます!
有力な目撃情報も来ているようなので、飼い主
さんの元へ帰れる日も近いと思うのです^^

わかば、逃げ足も速くなりました…。
追いかけても追いかけても追いつけないので
小さな山の上から写真撮影頑張りました(笑)
躍動感が出てますか!
そう言っていただけるとすごく嬉しいです♪
2008/02/11(月) 23:23:59 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
みんな の プロフィール さんへ
ありがとうございます。
たくさんの方々に見ていただけるようになるのは
とっても魅力的です!
検討させていただきますね♪
2008/02/11(月) 23:26:13 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
nioさんへ
なおちゃんの件、nioさんのブログへのリンク
本当にありがとうございました!
たくさんの人に見てもらえて知ってもらえて、
熊本での発見に繋がるといいなと思ってます。
きっと見つかりますよねっ!

風ちゃんのドッグランも貸切でしたか。
わかばのドッグランは暖かいひだったので、誰か
いるかなと思ってたのですが。
チョッピリ寂しいドッグランになっちゃいました(T-T)
2008/02/11(月) 23:31:30 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
catmimiさんへ
なおちゃんに繋がりそうな有力情報も来ている
ようなので、きっときっとなおちゃんは近々ご家族
の元へ帰れると思うのです!
たくさんの方々がなおちゃんを探してくれてますし、
きっと大丈夫ですよ^^

わかばはどちらかというと一人で走り回ったり、
ボール投げをしたりするのが好きなようです。
貸切ドッグランもある意味Luckyだったかも!?
catmimiさんのワンコさん、ぜひわかばとお友達に
なってください♪
2008/02/11(月) 23:36:06 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
いねぷ~さんへ
なおちゃんに繋がる有力情報も来ているようなので、
きっときっと皆さんの願いは通じるはず!
飼い主さんの元へ帰れるのも近いんじゃないかな
って思っている私なのです^^

わかば、顔つきも体も大きく大人っぽくなりました!
病気知らずの元気っこです♪
2008/02/11(月) 23:40:00 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
らんぷーままさんへ
そっか!もやもやはうめ兄ちゃん!!
一緒に遊んでたのかもですね。
わぁ~♪また行かなくっちゃ(^-^*)
わかばは走るのが速くなって、付いて行くのは
至難の業ですよ…。

なおちゃん、きっと帰ってくると思うのです。
みなさんの願いと、飼い主さんの思いは絶対に
なおちゃんやなおちゃんの周りに届いていると
思うのですよ。
いつかなおちゃんにお会いしたいと思う私です!
2008/02/11(月) 23:45:36 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
まめたさんへ
なおちゃんの件ではご協力頂き、
本当にありがとうございます(_ _)
頂いたアドバイスは、絶対に飼い主さんも検討されて
動いてらっしゃると思います。
なおちゃんに繋がる有力情報も来ているようなので、
絶対に見つかりますよね!
なおママさんが元気になおちゃんを迎えてくれると
いいなって思う私です^^

わかば、座り方の基本は「オネエ座り」です(笑)
大人になってきたようでもまだまだパピーです(^▽^*)

2008/02/11(月) 23:49:42 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
茶子姉さんへ
インフルエンザ!
ご家族のかたが罹られてるのですか!!
大変ですね。
どうぞ、お大事になさってくださいね。

なおちゃんのポスターをJJさんに貼ってもらいました。
行かれた際には一度見てみてくださいね。
茶子姉さんがお住まいの所まで歩いて行く可能性が
全く無いわけではないので、ヨロシクお願いします。
また茶子ちゃんのbabyちゃんがお散歩に
出れるようになったら、JJでご一緒したいです♪
2008/02/11(月) 23:52:56 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
こりのごはん担当さんへ
こりちゃんのブログになおちゃんのブログをリンク
してくださってありがとうございます!
きっとなおちゃんは皆の願いが伝わって、元気に
飼い主さんの元へ帰って来ると思うのです。
いつかお会いしてみたいと思っている私です^^

こりちゃんもドッグランでは爆走派ですか♪
ひとりでもガンガン走ってくれると嬉しく
なっちゃいますよねっ!
ご一緒してみたいなぁ~。
2008/02/11(月) 23:55:50 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
タジさんへ
なおちゃんに繋がる有力情報も来ているようなので、
きっときっとなおちゃんは見つかると思おうのです!
みんなの願いは通じますよっ。
なおちゃんも今は「お家」を探して頑張ってるんじゃ
ないでしょうか?
妊娠している可能性があるので、本当はすごく
心配なのです…。
早く帰って来て欲しいですね。
そして、いつかわかばと遊んでくれたらいいなと
思っている私です(^▽^*)

なんてったってうめわかの親戚ワンコさんですものっ。
2008/02/12(火) 00:00:31 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
なっちゃんママさんへ
なおちゃんの事は、近くに住んでいて動ける人が
動くっていうのが一番なんだと思うのですよ。
近くに住んでいる私はあまりお手伝いができてなくて
とっても心苦しいのですが…。
でも、きっと帰って来てくれると思って微力ながら
お手伝いできる事をやってます…。

なっちゃんのブログもとっても素敵になってますね!
すーーごいキュートです。
このブログをイロイロ変えているのはパピーなんです。
私はブログの機能の事については全く分かりません(笑)

なっちゃんも4月生まれですか!嬉し~ぃ!!
チョッピリお姉さんですね♪
2008/02/12(火) 00:06:47 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
コロクロままさんへ
なおちゃんの件、ブログにUPしてくださって、
本当にありがとうございます!
なおママさんもとっても心強く思われていると
思います^^

コロクロままさんのブログを通してワンコさんとの
新たな出会いがありそうな予感とか!
素敵ですね。
1ワンコさんでも悲しい思いをする子が減ってくれたら
それが一番いい事ですもの…。
できればこの世の全てのワンコさん、ニャンコさん、
そして生きている皆が幸せになって欲しいと思います。

2008/02/12(火) 00:11:16 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit
大豆ママさんへ
ボランティアでの活動お疲れ様です(_ _)
悲しいワンコさんが早く新しいご家族の元へ行かれて、
幸せになってくれたらいいなって思います。
あのブリーダーさん、本当は良い方だったという
お話を聞きました。
どうして、あんな悲しい事になる前に手を打て
無かったのでしょうね…。
考えれば考えるほど寂しくなってきます。

明日、お近くまで行ったらお電話しますね♪
2008/02/12(火) 00:14:17 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もっこす兄弟今日も行く! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

みなさまへ

今日もうめわかよっちブログへお越しくださってありがとうございます! 今年は我が家なりの目標もあるので、忙しくなりそうな予感がしてます。 またその様子もブログにUPできたらいなと思っています♪ いつも通り、更新の遅いうめわかよっちブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!                       




ブログの住人紹介 

うめ吉マミー

Author:うめ吉マミー
うめわかよっちブログへようこそ!
楽しんでくださいねっ。
お友達になっていただけると
とっても嬉しいです♪
気軽にコメントください(^▽^*)

♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

住人:

うめ吉パピー
 うめわかよっち大好き♪
 チョットおたく。ライダーも大好き!
 同じ趣味を持つ人大募集。

うめ吉マミー
 うめわかよっち大好き♪
 食べる事とお昼寝も大好き!
 ブログとお料理勉強中。

うめ吉

うめ吉
 わかばの異母兄ちゃん。
 ふんわり笑う可愛い男の子☆
 *犬名:阿蘇乃凌号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の美鈴号

わかば

わかば
 うめ吉の異母弟。
 とにかく元気!
 このブログの主役!?
 *犬名:阿蘇乃兵助号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の牡丹号

よつば

3
 L・チワワの女の子
 ものすごくパワフル
 なぜか喧嘩っ早い…
 *引越しのどさくさで
  血統書を紛失。目下捜索中…。



♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

うめわか家の歴史

1

1998.10.10
 パピー&マミー結婚
2002.10
 パピー&マミー中国へ
2003.5
 中国国内で引越し
2005.4
 東京へ転勤
2006.1
 福岡へ転勤
2006.7.24
 うめ吉を家族に迎える
2006.10
 福岡県内で引越し
2007.6.12
 うめ吉虹の橋へ
2007.6.13
 わかばを家族に迎える
2008.7.13
 よつばを家族に迎える
2009.8.27
 福岡県内で引越し




お誕生日




お誕生日




カレンダー & etc...

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ




みんなのわんこ






リンク集♪




お世話になってます♪

野本動物病院                                                     ・岩井動物病院                                                 ・ドッグランJJ                                                      ・ビースパ 筑紫野店




お気に入り写真集♪

うめ吉・わかば・よつばの写真集です。特にうめ吉&わかばは似ているので見分けるのは難しいかも!?ぜひ見分けに挑戦してみてくださいね♪




うめわかの故郷




血統書

うめわかの血統書です。          親戚さん、ぜひご連絡ください♪




旧・うめわかよっちブログ

もっこす兄弟今日も行く! ~弟・わかば編~ ume                                                                                                                                                                                裏うめ吉プラス waka
よっちが来ましたよ! 1






DOG MONTH

うめわかの住む福岡県は、悲しいかな犬猫殺処分数が日本一多いのです…。そのなかから1匹でも多くの子を救おうと活動している方々がいます。ぜひ覗いてみてください。




毛皮を買いません同盟

同盟バナー緑枠動画




うめ吉マミーへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:




いらっしゃいませ!






