
--.--.-- *--
EDIT | 

笑顔になってみよぉ~

2008.07.01 *Tue
 みなさん こんばんは 




今日はお久しぶりにお日様太陽が出て、
風もあってすごく気持ちの良かった僕クローバーの住む地方です。




さてさて、僕は時々言われる事があるのです!


それは................



わかば君の写真は笑顔が多いね」です!


とっても嬉しい僕手書き風ハート


マミーなんて踊るほど喜びますよ♪


そして「どうやって撮ってるの?」と質問が。


また小躍りするマミーですよheart03





一番最初にブログに登場した笑顔写真は絵文字名を入力してください


1



幼いでしゅねぇ~。

少し大きくなってからはお友達といる時に
嬉しくって笑顔になっていました顔

2






でも…
たまにこんなお写真も…


3
                  全くニコリともしない…

4
                   いやん、ぶちゃいく…



コレはひどい!
ひどすぎますよぉ~~~っ汗


5
               キシャーーーーーッ




チョットだけマミーが僕の笑顔写真を撮る時の
お話なぞ書いてみましょ~。


まず、少し暑くてハァハァなってる時に、
僕がマミーの方を向く言葉をかけます。

僕の場合は「まんま(ご飯)さん」「ジャーキー」など。


そして、撮る時はチョッピリ上から。


お口を開けて嬉しい言葉にハッと振り向いたら
それが笑顔シャッター☆チャンスですよオンプO1


僕の場合はボールも好きなので、
ボールを見せてカメラ目線の時も
笑顔シャッター☆チャンスです!


絵文字名を入力してくださいはボール目線の笑顔。


7




絵文字名を入力してくださいは「ジャーキー」に振り向いた笑顔。


8




もちろん、僕も単純な男の子ではないので、
いつもいつも「ジャーキー」や「まんまさん」に
釣られませんよ~。

たくさん遊んでもらって、嬉しい時には何も無くても
ピッカピカ笑顔になりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



これからも、パピー&マミーに遊んでもらって、
たくさんたくさん笑顔写真を残したい僕です笑



マミーの小技がみなさんのお役に立つと嬉しいです!


9






芽 今日も一ポッチいただけると嬉しいです 芽
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

アップロードファイル こちらもポチッとしていただけると嬉しいです アップロードファイル
バナー

ありがとうございます!






CATEGORY : わかば
THEME : 柴犬 / GENRE : ペット
DATE : 2008/07/01 (火) 00:39:21
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わかば君の笑顔はみんなを元気にする笑顔だね☆
私もいつも元気を貰っているよ~v-91
みなさん、笑顔の写真を撮るのがお上手ですよね。
私はなかなか苦手で。。。
それまで笑顔だったのにカメラ目線になったとたん、
笑顔じゃなくなったりして(汗)

これからもわかば君の太陽のような笑顔を楽しみにしていまーすv-278
2008/07/01(火) 01:06:24 | URL | nio #JUSY0YHM [Edit
家は陰気くさ犬なんでなかなか笑顔を撮れません(T_T)
ありがと~使わせてもらいます♪
光らないカメラ開発プリーズ!!
でも・・きしゃー(笑)なお顔も大好きなのですよ~☆
これは柴飼いならではなのでしょうか^m^
2008/07/01(火) 07:10:47 | URL | ぶちこ #- [Edit
たしかに改めていろんなお写真を見ても、わかちゃんはいつもとってもかわいい笑顔してますね♪
お口をニコっとしているところがなんともキュートで好きです^^
マミーさんもこの笑顔を引き出すためにがんばっておられるのですね~!!!ハーハー言ってるときか・・・なるほど~なアドバイスですね☆私も伊吹で実践してみます。伊吹はおもちゃ、ぬいぐるみなどでも効果アリそうです。なんせキティーちゃんのぬいぐるみが大好きなので^^;
でもわんこの写真、一生懸命撮ってるとすごいおかしな姿になってしまいますよね~、声とかも・・・(笑)
2008/07/01(火) 08:44:03 | URL | りえたん #P0vgGwAM [Edit
ほんとだ!
そういえばわかばくんは笑顔が多いですよねえ!
絵を描くときに「わあ~どれにしよう~!」と散々迷いましたもの(笑)
そのくらい笑顔が多かったって事ですよね^^

オヤツもボールも大好きで嬉しいですが、
きっとパピーさんマミーさんと一緒なのがさらに笑顔にさせるのでしょうね!!v-22
2008/07/01(火) 10:52:08 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI [Edit
なるほど~そういう技があったのですね。
どうしてうちの子たちはニパっと笑わないのかと疑問に思ってました。今度挑戦してみます☆
2008/07/01(火) 12:45:18 | URL | えみりん #- [Edit
可愛すぎ~
わかば君本当に笑顔が良いですよね~とっても可愛い~v-238
そらさんておやつをちらつかせても全然笑ってくれなくて(T_T)
とっても羨ましいです~

いつもの可愛い笑顔大事にしたいですね♪
2008/07/01(火) 23:53:00 | URL | かざふ #- [Edit
わかばくん笑顔が似合ってるものね。
マミーさんに感謝ですね。
どうぞ、一杯踊っちゃってください。
その気持ち良く解るからね♪
私は、得意のスキップしてますよ。
しかも手は腰だからね。

お互い、楽しいことは幸せですよね♪


わかばくんこれからもよろしくお頼みますね♪
2008/07/02(水) 12:07:18 | URL | nao! #SFo5/nok [Edit
わぁくんマミーさんこんにちは~♪
うんうんわぁくんは笑顔が多いです!それも可愛い顔の笑顔です♪
でもそういう方法があったのですね♪くるみは無愛想で笑顔が少ないから今度やってみますよ♪

これからもわぁくんの素敵な笑顔を楽しみに遊びにきますね♪
2008/07/02(水) 16:08:31 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI [Edit
nioさんへ

わぁ~。
わかばの笑顔で元気になっていただけてますか!
とってもとっても嬉しいです♪
そうそう、みなさんのワンコさんもすっごく
いい笑顔のお写真が多いですよね~。
こちらまでニンマリ笑ってしまいます^^
風ちゃんも暑い季節には笑顔シャッター☆チャンス
がやってきますよぉ~!



ぶちこさんへ

くふふっ。
キシャーは柴っ子ならでわですよね♪
わかばなんて男の子ワンコに会ったら
ほぼ100%やってます(笑)
ドッグランに行ったら絶対に見れるお顔です(泣)
ぶちこさんもぜひはっちゃんの笑顔写真撮るの
チャレンジしてみてくださいね♪
*以前コメントさせて頂いたゴルフクラブのヘッドですが、
 ボールよりもヘッドの方が飛んだそうです…
 哀れな我が旦那様(T-T)



りえたんさんへ

ありがとうございます~♪
可愛いと言ってもらえるとすごく嬉しいです!
伊吹ちゃんはきっとキティちゃんを見せると
ニコニコ笑顔写真が撮れると思います^^
私も写真を撮っている時の声や姿は誰にも
見せる事はできないですよぉ~(笑)
ものすごい格好&声ですもの。
でも、それだけ可愛いお写真が撮りたいって事
ですよねっ☆



ミツルリのお母飯さんへ

本当に可愛い似顔絵を描いていただいて
感謝しています!
しかも、わかばらしい笑顔写真を選んでくださって
すっごく嬉しかったです^^
ありがとうございます。
私は美月ちゃんや瑠璃ちゃんの女の子らしい
清楚で可愛い笑顔が好きです♪
わかばは常に口が開いているので、笑顔が撮りやすい
のかもしれません(笑)



かざふさんへ

わぁ~。
可愛いと言っていただけるとすごーーく嬉しいです。
ありがとうございます♪
これから暑い季節になると、お口を開けてハーハーと
することが多くなるからシャッターチャンスですよぉ~。
そらちゃんの笑顔もぜひGetしてくださいねっ。
私もわかばの笑顔が続くようにずっと守ります^^



nao!さんへ

あははははっ
naoさんは手を腰でスキップですか!!
そのお気持ちすっごくわかります^^
可愛い笑顔写真が撮れた時はテンションも
上がっちゃいますよねぇ~~っ!
ホントに幸せです♪
これからもお互い笑顔写真を撮りましょ~!



くるみこちゃんさんへ

わぁ~っ!
可愛いって言って貰えるとすごく嬉しいです^^
ありがとうございます♪
ぜひ、くるみこちゃんさんもくるみちゃんんの
笑顔写真をGetしてくださいね!
暑い時のお散歩時なんてねらい目ですよぉ~。
>>笑顔を楽しみに遊びにきますね♪
↑マミー、頑張っちゃいます☆





2008/07/02(水) 21:47:48 | URL | うめ吉マミー #WYHI1K2w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もっこす兄弟今日も行く! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

みなさまへ

今日もうめわかよっちブログへお越しくださってありがとうございます! 今年は我が家なりの目標もあるので、忙しくなりそうな予感がしてます。 またその様子もブログにUPできたらいなと思っています♪ いつも通り、更新の遅いうめわかよっちブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!                       




ブログの住人紹介 

うめ吉マミー

Author:うめ吉マミー
うめわかよっちブログへようこそ!
楽しんでくださいねっ。
お友達になっていただけると
とっても嬉しいです♪
気軽にコメントください(^▽^*)

♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

住人:

うめ吉パピー
 うめわかよっち大好き♪
 チョットおたく。ライダーも大好き!
 同じ趣味を持つ人大募集。

うめ吉マミー
 うめわかよっち大好き♪
 食べる事とお昼寝も大好き!
 ブログとお料理勉強中。

うめ吉

うめ吉
 わかばの異母兄ちゃん。
 ふんわり笑う可愛い男の子☆
 *犬名:阿蘇乃凌号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の美鈴号

わかば

わかば
 うめ吉の異母弟。
 とにかく元気!
 このブログの主役!?
 *犬名:阿蘇乃兵助号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の牡丹号

よつば

3
 L・チワワの女の子
 ものすごくパワフル
 なぜか喧嘩っ早い…
 *引越しのどさくさで
  血統書を紛失。目下捜索中…。



♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

うめわか家の歴史

1

1998.10.10
 パピー&マミー結婚
2002.10
 パピー&マミー中国へ
2003.5
 中国国内で引越し
2005.4
 東京へ転勤
2006.1
 福岡へ転勤
2006.7.24
 うめ吉を家族に迎える
2006.10
 福岡県内で引越し
2007.6.12
 うめ吉虹の橋へ
2007.6.13
 わかばを家族に迎える
2008.7.13
 よつばを家族に迎える
2009.8.27
 福岡県内で引越し




お誕生日




お誕生日




カレンダー & etc...

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ




みんなのわんこ






リンク集♪




お世話になってます♪

野本動物病院                                                     ・岩井動物病院                                                 ・ドッグランJJ                                                      ・ビースパ 筑紫野店




お気に入り写真集♪

うめ吉・わかば・よつばの写真集です。特にうめ吉&わかばは似ているので見分けるのは難しいかも!?ぜひ見分けに挑戦してみてくださいね♪




うめわかの故郷




血統書

うめわかの血統書です。          親戚さん、ぜひご連絡ください♪




旧・うめわかよっちブログ

もっこす兄弟今日も行く! ~弟・わかば編~ ume                                                                                                                                                                                裏うめ吉プラス waka
よっちが来ましたよ! 1






DOG MONTH

うめわかの住む福岡県は、悲しいかな犬猫殺処分数が日本一多いのです…。そのなかから1匹でも多くの子を救おうと活動している方々がいます。ぜひ覗いてみてください。




毛皮を買いません同盟

同盟バナー緑枠動画




うめ吉マミーへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:




いらっしゃいませ!






