
--.--.-- *--
EDIT | 

やめてよぉ~…

2008.07.02 *Wed
 みなさん こんにちは 




ものすっごく暑い僕クローバーの住む地方です!

朝のお散歩の時は突然の雨!

お昼からはカンカン照り!


モハァ~ッと暑いんです。

お家の中にいても暑いですよsc04




そんな暑い中、寝んねしながら過ごす僕。


寝てると…

寝てると…



暑いから一人でゆっくり寝たいのだけど..............

突然、マミーが「むふふっ…」って言いながら来るんです。


来たよー1

来たよー2



僕がいい子にして寝んねしてると思うと
やりたい放題のマミーですよ!


来たよー3

来たよー4



さすがに僕も怒ってやります怒る


もう!いい加減にしてよ!!!




まったくもう!!

涼しい所で一人で寝んねのやり直しですよ!


こっちで寝る!



やっと眠れそう手書き風ハート



やっとゆっくり眠ろうとしたら...............



やっと眠れる





な…なんと!!


今度は「わかば~。パピーが来たよぉheart02」だって。


パピーが来たよー




パピーが来ましたよー




モーーーーッはぁ


パピー!
マミー!!
僕は一人で寝んねできるんだよ。

邪魔しないで!



僕、安眠したいんだけど…
               怒った顔も可愛いわぁ♪ by.マミー




クローバー 今日も一ポッチいただけると嬉しいです クローバー
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

アップロードファイル こちらもポチッとしていただけると嬉しいです アップロードファイル
バナー

ありがとうございます!





CATEGORY : わかば
THEME : 柴犬 / GENRE : ペット
DATE : 2008/07/02 (水) 16:56:12
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

今日は横浜も暑かったですよ~
コタのいるところ=涼しいところなので、気持ち良さそうに寝てるとつい邪魔しちゃいます。
なのでパピーさんマミーさんの気持ち、すごいわかります!(笑)
ほんと、いつも笑顔の写真が多くて素敵だなー
↓の日記の「まんまさん」に初めてわかちゃんと遊んだときのことをついつい思い出してしまいます。

2008/07/02(水) 19:52:57 | URL | ちゃん吉 #- [Edit
マミーさん、わかちゃんがねん寝してる時もズーッと寝顔見てるんじゃないの?。わかるよ~。そしてちょっかい出して嫌がるのが又可愛いしね。
おかんも寝てる横にくっついて行くけど目を合わせてくれない。エーイ、強引にチュチュしてやる。嫌だ~~ろうね。若い女の子が好きだからね。
2008/07/02(水) 22:37:28 | URL | ゴンおかん #- [Edit
こんばんわ~v-10寝顔みてると、ついちゅーーってしたくなる気持ちよくわかりますi-237
かわいいですよね★今日は天気も良くてすごく暑かったですよね!わかちゃんにいつかお会いしてみたいですi-176
2008/07/02(水) 22:46:39 | URL | ちいころ #d3xRQPUk [Edit
おいおい、2人+1匹で何やって遊んでいるんだか?
そんなことやってるから、オニューのカメラを忘れたりするんだろうが!
・・・いつも楽しませてくれてありがとね。
梅雨が明けたらあついぞ~、ビール&スイカで乗りきろうや!
2008/07/02(水) 22:56:09 | URL | Nao #- [Edit
はははは
本当に怒った顔も可愛いですよ~
そちらは暑いんですね、体調には気をつけてくださいね~

二人でわかば君を遊んでますね~
でも嫌がっても構いたくなります。
そらも自分が近づきたいとき以外は嫌がります~ヽ(^o^)丿
2008/07/02(水) 23:26:05 | URL | かざふ #- [Edit
パピーさん、マミーさんのきもちわかります~!!わかちゃんみたいにかわいい寝顔してるとついついチューしたくなりますよね♪
私も伊吹がねんねしてるとチュッとしてます☆すると眠たそ~にお目目を開けてくれるので、それがまたかわいい^^でもでも伊吹は私がソファーでごろごろしてたり、寝ていると、私以上にチューチューしてきます(汗)それで私が気づかないとキューン♪といつもは出さないようなかわいい声で鳴きます(演技なんだろうか・・・。)
わかちゃんの怒った顔なんともいえないかわいさ♪お口がキュートよ!!
パピーさんが近づいても無視して寝てますね(笑)パピーショック?!
2008/07/03(木) 10:30:48 | URL | りえたん #P0vgGwAM [Edit
こんにちは。
わか様の寝顔もかわいいですね。
かわいすぎて触りたくなるの分かります。
私もロンが生きているときはよくしていました。
幸せな気持ちになりました。
わか様いっぱい愛されてうらやましいです。
2008/07/03(木) 13:07:47 | URL | とろん #- [Edit
マミーだけじゃなく パピーまで・・・(笑)
でも寝てるときって 余計にせがいたくなりますよね!
もうすぐ梅雨もあけそうだし 夏がきますね~
去年までは働いていたので 今年の夏はエアコン代かかりそう・・・
大豆を連れて 涼しい場所めぐりでもしますかね!!
2008/07/03(木) 17:03:38 | URL | 大豆ママ #- [Edit
昨日はメッセージありがとうございましたv-238
チョッとずつ、まめの事を日記に書いていこうかな...って思ってます。なが~~い目で温かく見守っていてくだいね。
今までは、マミーさんのブログを携帯からしか見れなかったけど
これからは、毎日見れるので、とても楽しみです。
2008/07/03(木) 21:00:12 | URL | まめママ #- [Edit
うぷぷ^m^やりますねぇ~ウチも♪
ただし・・我が家は寝ぼけ君なんでキレられますが・・(T_T)
だって可愛いんだもんねぇ~わかちゃんが悪いんだよぅ(笑)
2008/07/03(木) 22:20:52 | URL | ぶちこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もっこす兄弟今日も行く! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

みなさまへ

今日もうめわかよっちブログへお越しくださってありがとうございます! 今年は我が家なりの目標もあるので、忙しくなりそうな予感がしてます。 またその様子もブログにUPできたらいなと思っています♪ いつも通り、更新の遅いうめわかよっちブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!                       




ブログの住人紹介 

うめ吉マミー

Author:うめ吉マミー
うめわかよっちブログへようこそ!
楽しんでくださいねっ。
お友達になっていただけると
とっても嬉しいです♪
気軽にコメントください(^▽^*)

♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

住人:

うめ吉パピー
 うめわかよっち大好き♪
 チョットおたく。ライダーも大好き!
 同じ趣味を持つ人大募集。

うめ吉マミー
 うめわかよっち大好き♪
 食べる事とお昼寝も大好き!
 ブログとお料理勉強中。

うめ吉

うめ吉
 わかばの異母兄ちゃん。
 ふんわり笑う可愛い男の子☆
 *犬名:阿蘇乃凌号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の美鈴号

わかば

わかば
 うめ吉の異母弟。
 とにかく元気!
 このブログの主役!?
 *犬名:阿蘇乃兵助号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の牡丹号

よつば

3
 L・チワワの女の子
 ものすごくパワフル
 なぜか喧嘩っ早い…
 *引越しのどさくさで
  血統書を紛失。目下捜索中…。



♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

うめわか家の歴史

1

1998.10.10
 パピー&マミー結婚
2002.10
 パピー&マミー中国へ
2003.5
 中国国内で引越し
2005.4
 東京へ転勤
2006.1
 福岡へ転勤
2006.7.24
 うめ吉を家族に迎える
2006.10
 福岡県内で引越し
2007.6.12
 うめ吉虹の橋へ
2007.6.13
 わかばを家族に迎える
2008.7.13
 よつばを家族に迎える
2009.8.27
 福岡県内で引越し




お誕生日




お誕生日




カレンダー & etc...

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ




みんなのわんこ






リンク集♪




お世話になってます♪

野本動物病院                                                     ・岩井動物病院                                                 ・ドッグランJJ                                                      ・ビースパ 筑紫野店




お気に入り写真集♪

うめ吉・わかば・よつばの写真集です。特にうめ吉&わかばは似ているので見分けるのは難しいかも!?ぜひ見分けに挑戦してみてくださいね♪




うめわかの故郷




血統書

うめわかの血統書です。          親戚さん、ぜひご連絡ください♪




旧・うめわかよっちブログ

もっこす兄弟今日も行く! ~弟・わかば編~ ume                                                                                                                                                                                裏うめ吉プラス waka
よっちが来ましたよ! 1






DOG MONTH

うめわかの住む福岡県は、悲しいかな犬猫殺処分数が日本一多いのです…。そのなかから1匹でも多くの子を救おうと活動している方々がいます。ぜひ覗いてみてください。




毛皮を買いません同盟

同盟バナー緑枠動画




うめ吉マミーへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:




いらっしゃいませ!






