
--.--.-- *--
EDIT | 

お久しぶりです!

2008.07.16 *Wed
 みなさん こんばんは 





とってもとってもお久しぶりです!



元気です♪



クローバーもパピーもマミーも元気です。


ものすっご~~~~く暑いけど、毎日元気に過ごしてます☆




ただ、マミーが眠れない病になってしまって、
ブログをUPする元気がなかったのです…。

だけど、もう元気になったのでこれからも頑張りますheart03




ブログをUPしてなかったこの間、
僕はいろんな事をしてましたよ笑



僕がベィビーの時に会った事のある
クッキー&カール兄ちゃんと遊びました!

一緒にお写真に写っているのはクッキー兄ちゃんです。

数少ない仲良くできる男の子ですよぉ~。


てへっ。


小さなお友達(♂)
       クッキー君仲良くしてくれてありがとう!




そして、暑い暑い休日。

ドッグランJJに行ったのです!!


ドッグランに来ました!
                  全く走らず!!


暑くって走れなかったけど、忘れずにガウリました羅琉 ニヤリ

ジュリー君に(笑)


今日も元気にガウリング~♪
                ジュリー君、いつもゴメンね…



涼みに来ました!


こんなふうに、暑くっても元気な僕です!




*おまけ*


チョッピリ汚い僕のお家の中。
その中で僕は楽しく遊んでますheart02






今週末は台風が来るかもしれない
僕の住む地方。

お出かけする予定があるので
ちょっとドキドキです。




クローバー 今日も一ポッチいただけると嬉しいです クローバー
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

アップロードファイル こちらもポチッとしていただけると嬉しいです アップロードファイル
バナー

ありがとうございます!







CATEGORY : 未分類
THEME : 柴犬 / GENRE : ペット
DATE : 2008/07/16 (水) 22:55:10
COMMENT (20)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わかば君毎日暑いね~ 
まめはバテバテでしゅよ。 最近は夕方にラン連れて行ってもらってるでしゅ、お山がお気に入りで一時間くらい帰らないから
ママがお山のしたでいつも、あたちの名前を叫んでるでしゅ..
恥ずかしいったらありゃしません  わかば君また遊ぼうね(まめより)

マミーさん お元気で良かったです~。
ねぇ~今年の夏は暑くなるの早いですよね!!このままだと
8月はどのくらいの暑さになるのでしょう...
お互い身体を大事に、この夏を乗り越えましょうね。
2008/07/16(水) 23:18:57 | URL | まめママ #- [Edit
お久しぶりです~
不眠症大丈夫ですか~ドリエルは良いですよ~

本当に暑いですよね~
暑い中ドッグランチャレンジャーですね~(^^ゞ
でもね外の空気を感じれるだけでワンコは嬉しいんですよね!
週末、台風逸れれば良いですねヽ(^o^)丿
2008/07/16(水) 23:47:02 | URL | かざふ #- [Edit
早くわかば君とドッグランに行きたいな♪
行く時は早めにメッセージお願いしますね!!
私も行く時が分かったらメッセージ送りますね♪
2008/07/17(木) 00:02:26 | URL | りくママ #- [Edit
おはようございます~
暑さが苦手のうめ吉マミーさん、
体調を崩されているのかと思っていました~
今が元気とのことで、ほっ^^

この暑さではさすがにわかばくんも走りませんか~
福のバンダナがかわいいです(笑)

わかばくんに負けないように
マミーさんも元気でいられますように~!
どうぞご無理なさいませんように~!
2008/07/17(木) 09:44:05 | URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI [Edit
マミーさんが元気でよかったですよ
どうしたのかと心配してましたよ
急激な暑さなので無理をしないでくださいね
今年の夏は長くなりそうだからねv-8
わかば君は元気にv-91
暑いときのドッグランも木陰で休みながらですね
わかば君マミーさんが元気になるように
一緒に遊んでね(笑う)
2008/07/17(木) 09:49:24 | URL | 海ママけい #mQop/nM. [Edit
お久しぶりです。しばらくアップされてなかったのでちょっぴり心配していましたが元気ということでよかったです♪
マミーさん大丈夫ですか?夜眠れないと、日中しんどうでしょう?
私もおととい、昨日と伊吹が体調を崩して、夜眠れませんでした。なので頭がボーっとしますよ。
暑いので無理なさらず、マイペースで更新してくださいね!
わかちゃんの「福」バンダナかわいいですねー。
なんか幸せになりそうだわ♪(笑)
手作りですか・・・?
わかちゃんとマミーさん、楽しそうに遊んでますねー♪
マミーさんのお声かわいいですネ!
2008/07/17(木) 15:50:49 | URL | りえたん #P0vgGwAM [Edit
マミーさん大丈夫?
しかも、毎日暑くて、具合悪くなってたりしてない?
心配です。
わかばくん、どうぞ、癒し。癒し攻撃で睡魔を呼んであげてね♪

わかばくん、可愛い姿ばっかりでニンマリだよ♪
2008/07/17(木) 16:08:48 | URL | nao! #SFo5/nok [Edit
いえいえ、こちらもつい楽しんで挑発しに来ちゃって
ごめんなさいね。
この頃わかの、ガウガウが楽しくてつい・・・!
今度わかの「ガウガウ音頭」を動画して、みんなにお披露目したいですね(笑)
あのガウガウのリズムが何とも可愛いです!
2008/07/17(木) 19:03:13 | URL | Nao #- [Edit
はじめまして
いつもお隣佐賀から見てます。
わかば君はとっても良い表情をしますね!

ほんとに毎日暑いですね。うちの「はる」は既に夏バテ気味ですが、わかば君は暑い中元気に走ってますね。こんなに暑くなる前はサービスエリアのドッグランにたまに行っていたので、先日の記事を見て、会いたかったなぁ~って思いました。

JJもいつか行って見たいところなので、お会いできたら嬉しいです!


2008/07/17(木) 22:09:38 | URL | haru #vIXFS59k [Edit
毎日暑いですねー!
こう暑くてはさすがのわかちゃんもランで走れませんよねv-278
でもガウガウは暑さにも負けないのね~~w
風もランに連れて行こうかと思いましたが、川に変更しようかな^^

台風、お気をつけ下さいね!
2008/07/18(金) 02:09:44 | URL | nio #JUSY0YHM [Edit
こんにちは♪
マミーさん眠れなかったようですが今は大丈夫なのですか?元気だと書いてありますが無理しないでくださいね。

わぁくんが仲良くしてますね(笑)クッキーくんはダックスちゃんですか?なんか微笑ましいですよ♪
暑いですがわぁくんが元気そうでよかったです、でもまだまだ暑くなるから夏バテしないように沢山食べてくださいね♪
2008/07/18(金) 11:34:31 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI [Edit
こんにちは~。
暑い日が続いていたので、夏バテされちゃったのかと思っていました。
眠れないというのも、夏バテだったのかしら。

名古屋は35度36度という日が続きましたが、そんな暑さになる前に一度ランに行きました。
が、わかちゃんと同じで、日陰で休んでばかりでした(^^;)
これからのランは、曇りの日しか無理かもしれませんね。
2008/07/18(金) 20:10:44 | URL | コロクロまま #- [Edit
こんばんわv-10
お久しぶりですね!!お元気でいらっしゃるのならよかったですv-22
最近は暑いから夏バテしちゃいますよねv-39
2008/07/18(金) 21:52:12 | URL | ちいころ #d3xRQPUk [Edit
暑いのに、ドッグラン!
みんな偉いなー!i-229
わかちゃんのガウっぷりも健在で
キシャー!!!の
お顔は、さすがガウっ子倶楽部No1 ですね。
ちよmamaは、暑さに弱いi-183i-201けど、
ちよは、平気そうなので
JJ行く時は、誘ってね!がんばっていきますよ。
2008/07/19(土) 09:32:04 | URL | ちよmama #GP0ZA9LE [Edit
ホント最近暑くなりましたよね~
大豆も一緒には寝てくれなくなりました
暑さに負けず わかちゃんは元気に走り回ってるんですね♪
アポロが暑さに弱いので 最近はホントに日が沈んでからの
散歩ばかりです
ずっとわかちゃんに会ってないので そろそろ会いたいですね~
2008/07/20(日) 10:42:56 | URL | 大豆ママ #- [Edit
この暑さですからね。走るのもちょっとためらってしまうよね。仲良しの友達がいるんですね。我が家の正には仲良しさんがいません。飼い主のせいでもあるんでしょうけど。
2008/07/23(水) 20:20:01 | URL | くま #- [Edit
おばんでやす♪週末のお出かけは如何でしたか?
晴れ男わかばくんが一緒だったからどっぴーかんだったかな?
マミーさん 無理して熱中症でダウン!なんてなって無いですよね?!
わぁくんも大丈夫?
私は今日睡眠薬と安定剤をもらいにいってきましたが 薬剤師さんが暑くて寝苦しいから飲むと思ってました… いや違う意味で必要なんですが… 
まぁ 先生じゃないから そこは適当に聞き流しましょう(笑)
マミーさん ゆっくり気分が向いたらパソコンにむかってねo(^-^)o
おやすみなさい(ρ_-)ノ
2008/07/26(土) 00:19:52 | URL | いねぷ~ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/28(月) 09:53:57 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29(火) 11:35:28 | | # [Edit
うめ吉マミーさん こんばんわ☆
ガウガウしてるわかちゃんの顔すごっ!∑(=∀=)
笑顔のお顔とギャップありすぎー(笑)
でもそこが可愛かったりするんですよね~♪
2008/07/30(水) 23:56:45 | URL | シバ #X86N/.ag [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © もっこす兄弟今日も行く! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

みなさまへ

今日もうめわかよっちブログへお越しくださってありがとうございます! 今年は我が家なりの目標もあるので、忙しくなりそうな予感がしてます。 またその様子もブログにUPできたらいなと思っています♪ いつも通り、更新の遅いうめわかよっちブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!                       




ブログの住人紹介 

うめ吉マミー

Author:うめ吉マミー
うめわかよっちブログへようこそ!
楽しんでくださいねっ。
お友達になっていただけると
とっても嬉しいです♪
気軽にコメントください(^▽^*)

♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

住人:

うめ吉パピー
 うめわかよっち大好き♪
 チョットおたく。ライダーも大好き!
 同じ趣味を持つ人大募集。

うめ吉マミー
 うめわかよっち大好き♪
 食べる事とお昼寝も大好き!
 ブログとお料理勉強中。

うめ吉

うめ吉
 わかばの異母兄ちゃん。
 ふんわり笑う可愛い男の子☆
 *犬名:阿蘇乃凌号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の美鈴号

わかば

わかば
 うめ吉の異母弟。
 とにかく元気!
 このブログの主役!?
 *犬名:阿蘇乃兵助号
 *父親:高遊乃琥鉄号
 *母親:阿蘇の牡丹号

よつば

3
 L・チワワの女の子
 ものすごくパワフル
 なぜか喧嘩っ早い…
 *引越しのどさくさで
  血統書を紛失。目下捜索中…。



♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡゚・。・゚♡

うめわか家の歴史

1

1998.10.10
 パピー&マミー結婚
2002.10
 パピー&マミー中国へ
2003.5
 中国国内で引越し
2005.4
 東京へ転勤
2006.1
 福岡へ転勤
2006.7.24
 うめ吉を家族に迎える
2006.10
 福岡県内で引越し
2007.6.12
 うめ吉虹の橋へ
2007.6.13
 わかばを家族に迎える
2008.7.13
 よつばを家族に迎える
2009.8.27
 福岡県内で引越し




お誕生日




お誕生日




カレンダー & etc...

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ




みんなのわんこ






リンク集♪




お世話になってます♪

野本動物病院                                                     ・岩井動物病院                                                 ・ドッグランJJ                                                      ・ビースパ 筑紫野店




お気に入り写真集♪

うめ吉・わかば・よつばの写真集です。特にうめ吉&わかばは似ているので見分けるのは難しいかも!?ぜひ見分けに挑戦してみてくださいね♪




うめわかの故郷




血統書

うめわかの血統書です。          親戚さん、ぜひご連絡ください♪




旧・うめわかよっちブログ

もっこす兄弟今日も行く! ~弟・わかば編~ ume                                                                                                                                                                                裏うめ吉プラス waka
よっちが来ましたよ! 1






DOG MONTH

うめわかの住む福岡県は、悲しいかな犬猫殺処分数が日本一多いのです…。そのなかから1匹でも多くの子を救おうと活動している方々がいます。ぜひ覗いてみてください。




毛皮を買いません同盟

同盟バナー緑枠動画




うめ吉マミーへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:




いらっしゃいませ!






